ここ数日の購入

S.H.フィギュアーツ キックホッパー

S.H.フィギュアーツ キックホッパー

S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

待ちに待った地獄兄弟がようやく発売されました。
ネガティブキャンペーン大好評実施中ということで、2人とも買ってみる。
ちなみに台座は、「俺と一緒に地獄に落ちるか?俺の弟になれ」「いいなぁ あの犬 褒められてる」
兄貴はどうせ俺なんてのほうが良かったかな。


[rakuten:takaoka:10021847:detail]
ファミマにて全7種をいっぺんに購入。
スーパーで食料品買い込んだぐらいの袋になってしまった(笑)
正直、セイクウオーほどのインパクトはなかったかも。
それに、G9がまともに立たないのがキツイ。腰のジョイントが弱すぎる。。