2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ@携帯

寝る間際に気付いたこと。 プロフィールのライブ・イベ参戦歴で鈴の音イベを書き忘れてたぽorz 本人達よりもギャラリーの1人に墜ちた記念すべきイベなのに(笑) まぁ鈴も活動休止してなかったら今も熱心に応援してただろうけど。。

犬様がやってきた

やっと犬様が届きました。発送メールが24日。1〜3日で届くと書いてあったのに1週間かかったorz 思ったより小さかったけど、とりあえず子犬と比べてみました。 机上の本棚にバンド雑誌やスコアが並んでるとバンドマンっぽく見えるかなぁ(笑)

I WiSH

今日のめざましでコメントが流れてましたね。なんか暗〜かったなぁ(´∀`; 相方を初めて見ましたが。。あい様&付き人?(笑) とりあえず、新曲が少し聴けたのは良かったです。ラストライブがDVD化することを祈る。 あと、注文してた川嶋カレンダーが届いた♪…

スーパーヒーロータイム

・デカレンジャー 今週はオールハード展開でしたねぇ。。 橘さんがアレだったので、ボスの復活には期待したいところです。 次回はついに最終回。惜しいなぁ(´Д`) てか伴ちゃん、頬が痩せすぎてない?(笑) あと、OPが少し変わってましたね。センちゃんの髪伸…

福岡ソフトバンクホークス

誕生記念イベントのネット配信を見てました。 とりあえず1軍選手の名前だけでも覚えようかと思います(笑)2月には試合観にいくし。 ホントは3月の巨人戦@福岡を観にいきたかったんですけど、出費の都合で西武戦@熊本に。 野球観戦は初めてなんで結構楽しみで…

>KOUさん どうもです(´∀`) ポン酢のドラマーってどんな人だっけ?(笑) >noAさん 一日店長。。やってみたい(違

玉置成実

いつのまに写真集なんて出してたの?(・∀・)と思ったらアーティストブックだそうで。 でもアーティストブックに水着は要るのか?(笑)

探し物はなんですか♪見つけにくいものですか♪

なかなか見つからなかったファンタスティポ限定盤がKOUさんちの近所で発見された模様(笑) しかも普通にたくさんあったそうで。。あるとこにはあるもんなんだなぁ。。 というわけで、買っといてもらいました♪感謝(´∀`*) そして、夕方にはnoAさんのバイト先で…

さん祭り あと夢

KOUさんに頼んでたさん祭りパンフが届きました♪(´∀`) 気になったこと1→美紗子の髪型がなんか。。(´∀`; 気になったこと2→みやたん辞めた?(´∀`; 気になったこと3→いきなりポン酢かよ!(´Д`) <昨日の夢> ライブハウスにライブに行ったら、公演終了…

新曲

そういやまだ書いてなかったので書いてみる。 「笑顔日和」 1.「笑顔日和」 2.「Two Hearts」 3.「愛花」 「Two Hearts」はこないだのトリビュートの収録曲ですね。 これでZONEだけ目当ての人は買わなくて済むと。 しかし他にも目当てがたくさんいる自分…

I WiSH

えーと、2月にシングル、3月にアルバムを出して解散だそうです。 ・02/09 シングル 「Precious days」 ・03/24 アルバム 「WiSH」 アルバムはタイトル的にベストでしょうね。ラストだし。 でもシングルは5枚だから、残りはカップリングか新曲。。自分的には…

リンク元

ファンタスティポは山田孝之よりさらにすごかった(笑)

今日の成果

調子が良くなってきたので、トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」とラウズカード5を探しに。 ラウズカードは最初に行ったMr.MAXで発見♪40回も回してしまった。 買ってすぐは満足だったけど、30分ぐらいしてだんだん虚しくなってきたorz ファンタスティポは何…

やふーにゅーす

小中学生に意識調査 これがゆとり教育の成果ですか?(´Д`;;少年犯罪がなくならないわけだなぁ。。

H2

さて、今日も山田孝之デー(笑) 今回は佐川メインな感じでしたね〜。てか、比呂達より1コ下だったんだ(笑) なんか、まさに悪睦月→善睦月って感じだった。スパイドン完全封印おめ♪ もう2年ってことは、メインは3年の時になるのかな? そして新入部員の中に弓…

ラウズカードパート5

病院に行ったりビデオ返しに行ったついでに探してきましたが、まだ見つからず。。 某佐賀さんは手に入れたみたいだから近々こっちでも手に入りそうですね。 明日はファンタスティポ限定版を探しに行くついでに探そう♪ てか、今日ジャスコに行ったとき、普通…

お気に入り

ファンタスティポ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: トラジ・ハイジ,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (107件) を見る結構前にめざましかなんかの初出…

体調

だんだん良くなってきてはいるものの、なかなか完治しない。。 熱はないからウイルスではないっぽいらしいんだけど。。 病院で整腸剤をもらったから下痢はとりあえず治るかな? てか、ちょっと調子よくなったらすぐ飲み物飲むからかなぁ(笑)

>なす 詳細ってか、サイトできたばっかりだから書いた分がほとんど全部なんだけど(笑) >やすのりさん 自分も読んでみることにします♪あれってバンドの話なんですね。 女性を部屋に呼ぶために「NANA」を全巻揃えてある。と誰かがテレビで言ってたなぁ(笑)

コンサートツアー2005 〜12個の歌〜

こないだ申し込んだFCの会員番号が発行されたんですが、チケ先行がもう終わってたorz 熊本の会場のDRUM Be-9のキャパは250。取れるかなぁ。。(´Д`;;

リンクというかアンテナ

やすのりさんの「ノリノリモード♪」を追加。 どうぞよろしくお願いします♪

『LOVE for NANA〜Only 1 Tribute〜』

アンテナからDo As Infinityのサイトに飛んだら、漫画「NANA」のトリビュートアルバムが発売とのこと。 男の友達からも、結構おもしろいと聞いてたので一度読んでみようかなぁと思ってたんですよね。 しかも参加アーティストがまた、自分的にど真ん中なわけ…

今日

今日もずっと寝てました。なんとか大丈夫な感じになってきた。。 昨日と一昨日はほとんど何も食べてなかったからお腹がカラッポ。。 食べてもすぐ戻してたし(´Д`;;今日はなんとか戻さずに食べれました。。てか、犬様が届かねぇorz

おめでた

姉が妊娠したとのこと。自分もついに叔父さんだな(笑) けっこう子供好きだから楽しみだなぁ(´∀`)

ファイナルライブツアー

席を聞きました。なかなかの良番♪これはうめこコスで行くしかないな(爆 SPライセンス、安いやつは買ってるけどやっぱりいいやつ持って行きたいなぁ。

今日

昨日からある程度は調子良くなったけど、とりあえず病院に行ってきました。 帰りながらラジオ聴いてたら、帰り道のスーパーで公開放送だったんでちょっと寄ってみた。 生黒木よしひろ(ローカル)見れて感激♪ラジオもよく聴いてるし。 友達に、見たってメール…

君ガイル そばにいつもいる 僕も

久々にストⅡやったんでこんなタイトルにしてみた(笑) コロコロの4コマであったなぁ。。「家族ガイル」とか。

どうぞよろしくお願いします♪なかなかの良番のようで♪ リンクはOKですよ♪こっちからお願いしようと思ってたし(笑) 今日は携帯からの更新なんで、明日やっときますね。

アーマゾーンライダーここにーありー♪

「特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集JASMINE&UMEKO」 こないだアマゾンで注文したのが届きました♪土曜の夜に注文して今日の朝。 やっぱり早いなぁ♪1500円以上だから送料も無料だし。 明日あたり、犬様が届きそう♪

シャイニング・フォース ネオ

公式サイトで「絶望と希望」聴きました。かなりいい感じ♪ しかもこのゲーム、キャラデザインが西山優里子@Harlem Beatなのも惹かれるなぁ(・∀・) 予約しちゃおうかなぁ。。