2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川嶋あいDVD

早い人はもう手に入ってるんですよねぇ。。うらやましい。 GLAYEXPOのDVDも楽しみだけど、こっちはもっと楽しみです(´∀`)週末が待ち遠しい。。とりあえず、収録曲が最強(゜∀゜) 路上1000日記念グッズは締切ぎりぎりまで考えてみます。。値段が高くなく安く…

ドラクエ漬け

昨日、今日とずっとドラクエ8やってました(笑)7〜8時間ずつぐらいやってたかも(汗 だって暇なんだもん(・3・) 主人公の名前は何にしようかと考えたんですが、主人公がバンダナしてるということで。。 バンダナといえば→嶋さん。嶋さんといえば→速水。という…

なっちの盗作が話題になってるらしい。新堂敦士の二の舞ですか?(´∀`;;紅白も危ういとか危うくないとか。 まぁ、自分も詞を書くときはTAKURO氏の詞を意識することが多いからニュアンスだとかイメージが似ることはあるけど。 でももし引用とかしたとしても、…

今日の「と、日記には書いておこう♪」

今日のブレイドはいい話だった。。やっと睦月がまともになりますた。一昔前の特撮並の大爆発もあったし。 虎の人の死に様に黙祷(-人-) 死んだというか封印されただけだけど。 昨日、ドラクエのついでに装着れんげれ買えばよかったなぁ。。売ってあったから買…

今日

久しぶりにとんこつ分を補給しに行きました(・∀・)もちろんいつもの幸帝ラーメンに♪ そしたら、いつも食べてたお気に入りのニンニクラーメンがなくなってる(゜Д゜;! そして代わりにメニュー表に載ってたのは、「辛味噌ラーメン」 橘さんの仕業だったのか。。…

れす

>こうさん どっちにしろ家じゃできんかったぽ(笑)さて、今からやろう(・∀・) >なす 来月。。あぁ、クリスマスのことか(・∀・)ばっちり予定は空いてるヨ_| ̄|〇 ドラクエどのくらいかかるかねぇ?1ヵ月ぐらいかけてやるかも。 >noAさん 高校の近くにあった…

夜にまた追記するかな。

特に何もせずに過ごしたんで、特に書くことなし(笑) 夜に焼肉をしたぐらいかな。今日のSEEDはちょっと物足りなかった気がする。。

結局、買っちゃった(笑)

なんだかんだ言いながら、買ってしまいましたドラクエ8。 髪が伸びてて、親が切れ切れとうるさかったので「じゃあ切るからドラクエ買ってくれ!(・∀・)」と言ってみた。 そしたら、5000円出してくれたから買うことにした(笑)いやぁ、言ってみるもんだな(´∀…

れす

>マコトさん 確かに、リメイク版をやってから前のをやると難しく感じますね(笑)特にファミコンは。 PS2は薄型のを買いましょう(笑) >たんざさん まぁ、とりあえず見ますよ(笑) >きょうこさん コメントどうもありがとうございます♪ 市川由衣のことです…

今日のドラクエ

2をはじめました。ローレシア王子ぎゃらん、サマルトリア王子きりゅう、ムーンブルグ王女さよこ。 名前からしてこのパーティーはボロボロだ!(0M0 ) もうハーゴンの目の前です(笑)明日の7時に倒そう(・∀・) そう。明日の7時からドラクエ8が発売開始なんで…

今日

いいともに、氣志團の誇り高き團長 綾小路セロニアス翔が出ておりましたよ。 ホントは全員を紹介する予定だったけど、ケガしちゃったから團長だけにしたんだと勝手に予想。 アルバムの特典らしい「俺んとこ来ないか?」ポスターかなり良さげ。。欲しい(笑) …

( 0M0).。oO(生まれ変わるほど 強くなれる 絡みそう 

キーワード「山田孝之」で来てる人が多すぎ。。100超えたの初めてだ(笑) でも誰もコメントくれないヨ_| ̄|○ 別に知り合いじゃなくてもコメント書いてくれていいので。。

今日の「と、日記には書いておこう♪」

今年から、みずぽ誕生日は姉の結婚記念日になるらしい。あ、違う?結婚記念日って入籍した日なのかな?ワカンネ(´A`) と、日記には書いておこう♪(・∀・) なんかキーワードみたら、どっちもあるみたいですね。。

今日のドラクエ

4をついにクリア♪結構レベルを上げてたので、デスピサロもあっけなかった(笑) FC版だからクリア後の楽しみはナシ。。 最後は主人公がレベル48ぐらいだったかな? 明日からは2を始めます。こっちはSFCの1・2で。 入院中にやった順は、6→3→5→1→4→2。2は主人公…

長瀬実夕

今朝のめざましでPVが流れてましたね。曲だけ聴いたときはちょっといまいちな印象だったけど、やっぱり映像があると良いですね。 やばい。玉と同じパターンだ。。結局買いそうな予感(´∀`; たしか予約してた川嶋あいDVDと同じ日だったから、取りに行ってもら…

ヒロシです。ドラクエは1から7まで全部やったのに、トヘロスの効果を今日はじめて知ったとです。。 ヒロシです。H.P.オールスターズなのにカントリー娘。がいません!(うたばんだけ?) ヒロシです。。ヒロシです。。ヒロシです。。。

今日の「と、日記には書いておこう♪」

(´-`).。oO(もうすぐ親父の命日と麗奈の誕生日だなぁ。。それまでに退院できるんだろうか。 と、日記には書いておこう♪(・∀・)

紅白歌合戦

「歌合戦」も変換できないNソフト馬鹿すぎ。(゜Д゜)なんでP機種なのにNソフトにするかなぁ。。ずっとPを使い続けてきた意味ねぇ! 夕方のスーパーニュースかなんかで紅白出場者発表の速報をやってました。 他の人達の日記にもあるように、ZONEは今年はナシで…

次クールのドラマ

あだち充の「H2」やるらしいですね。アニメは見てた気がする。久保田利伸の主題歌が好きだったなぁ。 タイトルが「H2・君といた日々」。ビューティフルライフ。。?あれは「ふたりでいた日々」か。じゃああれだ。君といた日々は〜宝物そのもの〜♪ 主演が山田…

今日のガンダムねた

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第2期ED 有坂美香 「Life Goes On」 誰ですか?(笑)知りません。。ソニーなのかな?

今日のドラクエ

5章けっこう進んだ。現在、主人公がレベル31。次に高いのがアリーナかな。天空シリーズは、盾と兜は手に入れた。 なんたらの墓とかいうとこで、はぐれメタルでレベル上げ中です。今日はそこで終了。転売屋トルネコ、ほとんど役に立たず。 現在の戦闘メンバー…

れす

>noAさん 情報どうもです♪(・∀・)結構見てみたいかも。特におっかー(笑) しかし美子ちゃんの情報はナシでしたか。。(´・ω・`)

ローカル

気が付けばもう1時前。テレビつけたら久々にドォーモを見た。おっかー久しぶりだなぁ。。番組の企画で部屋にあっちが来て以来、羨ましくてしょうがない(笑) 今日は美子ちゃんは出てないのかな?(゜∀゜*)かなり大好きです(笑)ちょっとりんねに似てる感じがす…

今日の「と、日記には書いておこう♪」

すごく微妙なスメルを放つ看護婦さんがいる。臭いわけではないんだけど、自分はあの匂いは苦手だ。。 香水なのか、別の何かの匂いなのかすら分からない不思議なスメルでしたとさ。 と、日記には書いておこう♪(・∀・) ちなみに今日の夜の担当はその看護婦さん…

今日のドラクエ

ミネア・マーニャ編クリア。そして5章へ。 主人公の名前は「かりさん」。1の主人公を「れんげれ」にしたので、元ネタがわかる人にはわかる。2の主人公は「ぎゃらん」で始めるか。あと1人は7ででも 裏技で大量購入したカジノのコインでいきなりはぐれメタルの…

昨日のドラクエ

昨日は、5でエスタークを倒してクリアし、1も竜王を倒してクリア。そして4を開始。 ライアン編、アリーナ編をクリアし、次はトルネコ編。 バイトに精を出すトルネコ。客から買い取った破邪の剣を売らずに自分で買うために働くトルネコ。 別の町で防具を買い…

昨日と今日でいっきに本が増えた。 ・「リアル」第4巻/井上雄彦 ・ヒロシです/ヒロシ ・グッドラック/アレックス・ロビラ ・キッパリ!たった5分間で自分を変える方法/上大岡トメ ・電撃HOBBY MAGAZINE6周年記念特別号Vol.1 ・ヤングジャンプ51号 リアル…

平日も祝日も何も変わらない生活って悲しすぎ。。(´Д`)

今日の「と、日記には書いておこう♪」

鼻が大きいってよく言われるんだよね。。(´・c_・`)まぁいいさ。TAKURO氏だって結構大きいべ?(笑) と、日記には書いておこう♪(・∀・)

( Д ) ゜ ゜ ポーン

いや、やってみたかっただけ(笑) ポーン ゜ ゜ ( ∀ )