2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>なす ジャケットは取り外していじるから本体はどうにもならないよ(笑) >いぬさん 赤好きな自分としては今のサイクロンⅡの方がいいのですが(笑) でもみゆたんといえばあのテレキャスですな(´∀`)

明日

10時〜5時までバイト。その後はいつものCDショップへ「太陽のkiss」と「525ページ(通常版)」を買いに。

今日

いろいろ作業してたらもう1時。眠い。。。 携帯のカスタムジャケットをさらにカスタムすべく作業してました(笑) とりあえずいろいろやってみてます。 そういえば給料が入ってました。額は言いませんが、2ヶ月働けばみゆたんギター買えるぐらい(笑)

明日

バイトはなし。通帳の記帳に行って給料を確認せねば。。

今日

バイト。12時から5時まで5時間ずっとレジですた。。 今日は中学時代の友人が2人来ました。しかも両方とも彼女・彼氏連れさ。。まぁいいけどね_| ̄|○ 片方はディズニーのパズルを。もう片方はたまごっちを買って行きました。ここぞとばかりに予備の電池を勧…

れす

>なす じゃあ今度一緒にやろうぜー(笑)

明日

昼からバイト。携帯のカスタムジャケットを改造しようと考えたので、帰りに材料を買いに行きます。

今日

バイトが休みだったので友人と遊びに行きました。 最初に友人を迎えに行き、まずはトイザラスへ。 来週のシフトを確認した後、ミゲルジンを購入。 昨日発売のSIC龍騎が出てたんで欲しかったんですが、金がないので断念。。 その後は10分70円で遊び放題な「U-…

「連載 50音順に語る 『へ』の回」

「へ」って浮かばないなぁ。。ペ・ヨンジュンぐらいか? 自分はぜんぜん見てないんですけど、母がはまってみてますね。 NHKでは「冬のソナタ」やってるし、地方局では「ホテリアー」やってるし。 これらをビデオに録画するために彼女はやっと録画予約の仕方…

明日

バイトは休みなんですが、来週のシフト表を見にトイザラスへ。 電話で聞いてもいいんですが、あっちに手間をかけさせるのもアレだし、ミゲルジンも買いたいし。 そういやたまごっちも入荷だったなぁ。。ちょっと欲しい(笑) あとは夕方から地元の行事、ほたる…

今日

バイトなし。ずっと「エリーのアトリエ」やってました(笑) そして他に書くことはない。。。

日記タイトル

変えてみました(笑)

連載「50音順に語る 『ふ』の回」

今日は、いくつかのアーティストの「ファーストアルバム」について語ろうかと。好きな曲は基本的にアルバム曲を選んでます。 まずはZONEの「Z」から。 実は、自分が初めて買ったZONEのCDは「Z」と「夢のカケラ」なんですよね。 世隅のときからだんだん好きに…

今日

何もなし。ちょっと買い物に行ったぐらいか。 あとは、CD売りに行きました。 ZONEの「N」と、アヴリル・ラヴィーンのこないだでたアルバムと、ハロプロのDVD2枚。 「N」はこないだのさん祭りで某氏に買ってきてもらったサイン色紙付ので2枚になってしまっ…

「連載 50音順に語る 『ひ』の回」

今回は「ひ」ということで、ヒンドゥー教ではなく氷室京介で(笑) 今なおあのカッコよさは衰えてないですね〜。 次の新曲はいつ出るのかが楽しみです。 そしてヒムロックを語るうえで欠かせないのはやはりBOOWYでしょう。 しかし、「ほ」の回でネタがなくなっ…

誕生日

今日は我が心の師ことTAKURO氏の誕生日です。 デビュー10周年の誕生日ということで、何かお祝いでもするんでしょうか(笑) そしてついでにランタイムのヨメネたんこと高谷栞ちゃんの誕生日だそうです(笑) この2人って同じ誕生日だったんですねぇ。。 それ…

今日

バイトもなかったので、いつものCDショップへ。 CDショップが入ってるショッピングセンターが今日リニューアルオープンだったんですよね。 だもんだから駐車場がなかなか停められない。。。第3駐車場まで行ってやっと停められました。 そしてCDショップにて…

れす

>なす ハロプロか。。。思い浮かばなかった(爆 ティセラのポスター、いいんだけどやぶれてるよ(笑)

連載「50音順に語る『は』の回」

「は」は何があるかな〜と思ったんですが、思いついたのが「販促グッズ」ぐらい。 音楽関係のはいつも行くCDショップでよくもらいますね。 ZONEのはたいてい自分用にとってあるので(笑) 一雫、証、白い花ぐらいまではでかい立て看板もらってました。それ以降…

今日

バイト。今日は監査の人が来てたりした。 こういうときに限って失敗するんですよね(笑) そして見事に(爆 まぁそこまでひどい失敗ではなかったからよかったんですが。。 そしてレジ4時間やって終了。。と思ったら作業が30分追加。。 まぁ別に用もなかった…

ネタなし(笑)

今日

午前中バイト。とくに変わったこともなく。 今日の自分の最後の客は叔母とイトコでした(笑)そのあとすぐ終わりだったんで飯食べに連れて行ってもらいました♪ 明日は給料日。たぶん(笑)

れす

>こうさん えっ。。。まぁオープン戦とかで着てるやつですよ(笑)

娘。

飯田・石川の2人が来年1月に卒業とのこと。 もはや全然驚かなくなったな。。(笑) これでオリジナルメンバーがいなくなりますな。 4期ですらもう残り1人に。。 てか、最近は2人いっぺんに卒業を発表する傾向にありますな。。昔は1人卒業するだけでも大騒ぎだ…

巨人セカンドユニ

欲しいです。誰か買ってください(爆

今日

今日は1日中バイト。 午前中は主に倉庫でおむつのカートン箱にひもと持ち手とつける作業。 午後はほとんどずっとレジでした。今日も特に変わったことはなし。 あえて言うなら、1円玉に混じって1セント硬貨を出してきた客がいたことぐらいか(笑) 今日の売…

れす

>なす 音楽全般が趣味ですが何か?(・∀・) 自分はまだ19ダヨ(o'v')

新サイト

学校の授業の一環でHPを作ることに。川嶋あいサイトを作ってみました。 とまぁまだ未完成なのですが。。

今日

何もすることがなし。晴れてたのでドライブでもしようと思いつく。 なんとなく熊本港に行くことに。 車をしばらく走らせ、途中のラーメン屋で昼食。初めて行くとこだったんですが、おいしかったです。 さらに走って港に着いたのが2時ぐらい。しばらくいて、…

明日

バイトもなし。晴れるらしいからどこか行きたいなぁ。。 でも4時からドラムなんだよなぁ。。(笑)