2005-01-01から1年間の記事一覧

最近

家の建て替えが完了し、荷物を運び込んだり部屋を整理したりしております。 思ったよりかなり収納が少なく、雑誌とかをかなり減らさないといけないかも(;´Д`) あと、これを機に部屋用のDVDプレイヤーを買いました♪PS2がおかしくなってきてたのもあるし。

今日のランキング

年末ランキング第1弾として、今年発売した曲で気に入った曲のランキングなんかしてみたいと思います好きなアーティストの曲が上位を占めるとかってのを防ぐ意味で、1アーティスト1曲で とまんまパクッてみる(笑) 1位絶望と希望アーティスト: 川嶋あい出版社/…

購入

・(PS2)第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- ・攻略本 ・NANA 14巻明日から休みに入るので、前々から買おうと思ってたサルファを買いました。ちょうどこないだニルファもクリアしたし。 あと、攻略本を買いに紀国屋に行ったらNANAの新しいのが出てたの…

今日の試験

最終日の今日はeビジネスとExcel。まぁだいたいできた感じ。明日からは休みだー♪

誕生日

今日は菊地美香さんと細川茂樹さんのお誕生日ですよ! 細川さんは今年は響鬼のこともあってか、しょっちゅうバラエティ番組とかで見かけましたね。響鬼を除いても週1ぐらいは何かの番組に出てたような気がする。 これからも格好良いおじさんでいてほしいです…

野ブタ。をプロデュース

なるともとかいう番組にて、舞台裏に潜入的なものをやってました。しょっぱなからいきなり野ブタパワー注入キター(笑) でも今日のは野ブタじゃなくて堀北真希バージョンだったり。やっぱあれは野ブタの方がいいな♪ 内容はほとんど修二と彰のことばっかりで堀北…

試験2日目

今日のテストはサーバー構築とJavaScript。多少危ないところとかありつつもなんとか乗り切りました。 明日のテストはeビジネスとExcel。なにげにeビジネスがやばげ。まるまる全部作文だし。。 まぁ明日を乗り切ればもう休みなんで頑張ろう♪

てすと

今日から学校の後期試験ですよ。 1日目が文章表現・ビジネスマナー・色彩科学の3教科。 2日目がサーバー構築・Java Scriptの2教科。 3日目はeビジネス・Excelの2教科。 今日の分は特に問題なく終わりました。問題はJavaとeビジネスなのですよね。 なのに勉強…

>こうさん こうさんの見て、あぁ2月分を書かなきゃ。と思い出したので(笑) ミミガーは不味くないぞ!(゚Д゚)次はチラガー買ってくるぽ。 >しゅめ おぉ、ひさびさー(・∀・) 再結成は残念ながら夢だよ(笑) しゅめがZAQ買って、良さそうだったらしゃもも買うよ…

2005年

振り返ってみるつづき【2月】 ・ZONE解散発表 前年からいろいろ怪しい動きが続いてて、2月についに解散が発表されましたよ(´Д`;) 2月は全体的に凹む事が多かった気がする・I WiSH解散 こちらはこの月に解散でした。「川嶋あい」一本でやっていくための解散だ…

なぜか鈴の音の夢を見た。なんか再結成してた。 CDとして発売されたのがたった4曲しかなかったのは今でも残念です。(´Д`) ZAQは美紗子は歌ってないからアルバムはなかなか購入に踏み切れないし。。 あぁ、INDOイベは楽しかったなぁ(ノД`)

ドォーモ

最近は早く寝ることが多かったんで3ヵ月ぶりぐらいに見た。 萬田美子さんがいつのまにか髪型が変わってさらに綺麗になっておりましたよ(´∀`*)あの横に流した前髪かなりツボ(笑) そして企画での峰不二子風コスチュームがセクシーでございました(゚∀゚) 久々に…

誕生日

今日はみずぽちゃんのお誕生日ですよ。 まだドラムは続けてるのかな?しゃもも負けずに頑張るよー(゚∀゚)

来年の戦隊・ライダー

いろいろと確定情報が出てきてたみたいですね。 戦隊が「轟轟戦隊ボウケンジャー」、ライダーが「仮面ライダーカブト」らしい。 ボウケンジャーというからには、宝とかを探していろんなとこを冒険するのでしょう。宝が新武器とかだったりもするのかな。 しかし、…

仮面ライダー響鬼

先週の、轟鬼が踏ん付けられるとこからスタート で、トドロキ再起不能とか桐矢脱落とかありつつ、ザンキさん変身。 やばいよ。ザンキさん死ぬよ(´Д`;) 予告見た感じでは、ザンキさんやばそう。トドロキはリハビリして最終決戦で復活とか?

野ブタ。をプロデュース

ラスト1話前。野ブタがついに蒼井の悪事を知ってしまい、落ち込んで学校を休んでしまいますが。。 クラスのみんなでビデオレターを送ってまた学校に来るようになりましたよ。あそこは泣けるとこだ(ノД`) てか、まりこがすごくいい子だったよ!黒幕かと疑って…

カウントダウンライブ

毎年恒例のスペースワールドのカウントダウンイベントですが。。この組み合わせは。。強力だな(゚∀゚;)(笑)川嶋あい、カントリー娘。、CHiYOですよ。オープニングで泣けそうです。しかし、こないだ肺炎やったりしちゃったから医者さんからしばらく人混みの中禁…

2005年

ネタがないので、某氏のごとく振り返ってみることにする(笑)【1月】 ・成人式 久々に中学の友達に会えてなかなか楽しかった(´∀`)前の日の夜にはみんなでカラオケに行ったり。・ドラム購入 やっぱ安物を買うべきではなかったなぁ(笑) 置く場所がなかったり、…

風邪引きさんで学校休んだので、1日中第2次スパロボαをやってたりした(笑) もう残り10話ぐらいのとこかな? ウイングゼロカスタムが鬼ツヨス(*´Д`)ヒイロの撃墜数が300近かった。

続・来年のカレンダー

やっぱ堀北真希かなぁ(´∀`)

キーワード辿って

蒼井役の柊瑠美、名前は聞いたことあるなと思ったら「千と千尋の神隠し」で千尋の声やってた人だったんですね。 で、湯婆婆が教頭か(笑)

野ブタ。をプロデュース

いきなり野ブタパワー注入キター とメールを送ってみた。 で、今回ついに数々の悪業を行ってきた黒幕の正体が! 上原まりこ説が多かったと思われる黒幕でしたが、実は野ブタに初めてできた友達、蒼井でした!意外や意外。 犯行動機は野ブタに対する嫉妬ってこと…

紅白歌合戦

せっかくなので触れてみる。 ミリオン突破した修二と彰が出ないのはちょっと残念。やっぱ他局のドラマの役名だからかね。じゃあゴリエはどうなんだって話ですが(笑) 逆に、同じ時期にデビューシングルを出したWaTはデビュー1ヵ月でスピード出場らしいですよ…

いつのまにやら12月ですよ。今年もいろいろありましたが、果たして年内に家は完成するのだろうか。。 それにしても日記のネタがない(笑)

来年のカレンダー候補

・堀北真希 ・相武紗季 ・GLAY ・川嶋あい ・めざましテレビ ・ラッセン 候補としてはこんな感じで。 GLAYはたしか通販限定だったからもう締め切ってるかも。。 川嶋あいも今年のは通販限定で売ってたから来年のも売るかな?ってぐらいで。 ちなみに今年は川…

Do As Infinity

ラストライブ、こないだの金曜だったんですね。土曜の夕刊に載ってました(笑)さすが地元熊本♪ 最後は長尾さんを含めたオリジナルメンバーで締めたみたいですね。 1月にDVD出るみたいですが、見たら絶対泣くって!(ノД`)

仮面ライダー響鬼「目覚める師弟」

あきらがついに自分の答えを見つけ、鬼にならない道を選びましたよ。 これからどんな道へ行くのでしょうか。出番がなくなるのは嫌よ(´・ω・`) イブキに弟子入りしてからは抑えてたけど実はハイテンションキャラで、これを気に復活とかだったらそれはそれで面…

野ブタ。をプロデュース

今回もなかなかおもしろかったでした。野ブタパンチとか、好きな女の子に殴られるショックとか。 最後の公園のシーン、キスするかと思った(゚Д゚; アブネー(笑) サントラプレゼントのやつ、野ブタから素の堀北ちゃんに戻るとこが良かった(笑)

感想カテゴリを作ってみた。テレビとか映画とか 最近は更新が停滞してていかんなぁ。やっぱ家でネットできないのは痛い。。

ZAQはどんな曲が入ってるか知らないからとりあえず保留で(笑) DEENはレンタルと迷い中ぽ。たぶん買うと思うけど。。