2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだのメンバーで、エスティーの代わりにUNDERCOVER入れれば完璧(笑) もう最初から最後まで休む間もないほど楽しめそうですよ。

今日のどうぶつの森

つねきちは、たぐいまれなるめいがとくろのルークを購入。 たぬきちは今日も半額セール。閉店するんじゃないだろうな(笑) 住民では、スパークが引っ越していった。さよならスパーク。 環境は、今日もサイコーを維持。いい感じ。 バイト始めたから午前のカブ…

HIGH and MIGHTY COLORさん

11月にまたDRUM Be-9で対バンライブやるもよう。 またBuzz72+が出てくれるなら14日のライブは行かなくてもいいんだけどな(笑) 立ち見のライブで1人は楽しめなさそうだし。。 てか、まずは新曲を手に入れるのが先だな。

今日から

何気に学校卒業してからは家事手伝いだったんですが、今日からバイトに。 親戚がやってるとこに誘われたのでやることにしました。 一応、持ってる資格が役立つとこでの就職が決まるまでのつもりですが。バイクの部品作る工場だったはずだったですが、 いつの…

今日の1枚

今日からの「がきんちょ リターンキッズ」 番組サイトには名前も載ってないですが、あさみんはいつでるんだろう。 もしかしてレギュラーってわけではないのかな? それとも途中からレギュラー入りみたいな? あさみんなしでも結構面白かったんで、今後も録画…

ニンテンドー DS Lite的な話

最近、Liteに乗り換えようかと考え中。 今まで換えなかったのはいくつか不満点があって、 ・指紋がつきやすい。 ・GBAソフトがはみ出る。 ・音量が小さいらしい。 て感じで。でも指紋の方は、DSLite用 シリコンプロテクタDLite クリアホワイト出版社/メーカ…

今日のどうぶつの森

ポイント5倍デーでさらに夕方からは半額セール。 ついにプラチナ会員になった♪ でも、せっかく減ったツタンカーメンがまた増えてしまった(´・ω・`) 一番高いのがツタンカーメンだから稼ぐのはこれしかないんですよね。。 しろいにほんとうとかが手に入ればい…

今日の1枚

明日からあさみんの昼ドラ始まるよ! とりあえず1話は録画しておこう。

あれはかなりおいしそうだった(笑) でも札幌からそんなに遠いのか(´・ω・`)

今日のどうぶつの森

数日前からやってた村のマッピングがやっと終わった。 木の数を調整したので、今度こそはサイコーが保たれると思われ。 金のジョウロもらったら、一度全部木を切って好きなように植えよう。 花もたくさん植えたいしね。

今日のレンタル

Speciality (通常盤)アーティスト: 玉置成実,mavie,Rika Kaneko,SERIKO NATSUNO,shungo.,Nami Tamaki,meg rock,Junko Tuji,T2ya,Takamitsu Shimazaki,ats-出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 9…

今日

伸ばしてた髪を短く切った。 ちょっと切り過ぎてしまった感がある(´・ω・`)

今日の1枚

メントレおもしろかった。 本人よりミスターの話の方が盛り上がってたような気もするけど(笑)

今日のどうぶつの森

トンコが誕生日。初めて誕生日フリーズというものをを体験。 まぁいいや。トンコだし(笑) あと、トリのツバクロが引っ越して来た。 さるおがいなくなってから、おいら系が0になってたのでよかった。 カブ価は158→189。 まだ上がるのか、ここまでなのか。 と…

今日

夜は母がやってる太鼓の打ち上げ。 社長に2時間、専務に1時間、話を聞かされる(;´Д`)さらに飲まされる。 眠いので寝る(´・ω・`)

今日の1枚

久々にカメラで。 コーラ飲みながらぶつ森しながらPCでマッピングとか。 久保さんはたしか炭酸を抜いて飲むんですよ。

今日のどうぶつの森

環境がまたサイコーに。今回は木とかはいじってないんで保てるはず。 そしてついにスズランが咲いた(・∀・) カブ価は、午前93、午後112。明日はまだ上がりそう。 そういえばエテキチが写真くれた。早かったなぁ。

今日の大泉洋

食わず嫌い。相方のウエンツの相方の小池徹平と対決(笑) 最初から最後までひたすらいじられてたなぁ。 ほくろつねられてずっと真っ赤だったし(笑) 話を遮られてあまり聞けなかったのは残念だった。 あと、次長課長のマグロのネタが見れたのは良かった。 コー…

今日

要らない本とかを売りに行った。 ちょうど1200円になったので、MARIA買おうかとヤマダへ。 昨日はあったのに売り切れてました(´・ω・`)せっかく来たんで、こないだ廉価版1500円で出たこれを買おうかと。アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー出版社/メーカ…

今日の1枚

ハイカラの新曲がどこにも売ってないのはなぜだ。 曲が使われてる戦国BASARA2は今日出てた。 OPがハイカラでEDが伴ちゃんって、自分的にはかなり豪華。

今日のどうぶつの森

今日もまだ木が多すぎると言われた。 あとはどこだろうなぁ。。カブは、今週はずっと60台70台を行ったり来たり。 これはもしかしたら明日あたり大きく上がったりするかも?

今日のレンタル

つぼみアーティスト: MARIA,安原兵衛,弥吉淳二出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (22件) を見る今回はレンタルで済ましてしまいました。 ゴメンナサイ(´・ω・`) でも、メン…

今日の1枚

夏川純のコスプレボウリングを見た。 ボウリングは半分で、あとの半分はずっと水着映像だった。 ちょっと残念(´・ω・`) でもBelieveあったよ!(笑)

今日のどうぶつの森

環境は、またアベック以上恋人未満に落ちた(´・ω・`) こないだまでは木が少ないとか言ってたのに、今日は多すぎだと。 参ったので、マッピングなるものをやってみた。 とりあえず右上2区画をやった。 デパート周りの区画は木を植えすぎだった。 逆に自宅の周…

今日のレンタル

ハウルの動く城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/11/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 257回この商品を含むブログ (807件) を見るこないだちょっとしか見れなかったので。 ゴジラ FINAL WARS スタンダード…

今日

秋山奈々シングルをフラゲだー!(゚∀゚) と思いながら何軒もショップ回ったけどどこにも置いてなかったorz 秋山奈々どころかハイカラもなかった。 どっちも今週で合ってるよねぇ?(゚∀゚; 夕方とかの入荷だったかもしれないから、明日も一応行こう。 MARIAはあ…

今日の1枚

昨日ですが、久々にほっかほっか亭に行きました。 目的はもちろんこのカブトリストバンドもらうためなんですが。 大きいお友達はもらえるかわかんなかったけど、 これ買ったらもらえるんですよね?って言ったらくれた(笑) 家族の分も弁当頼まれたんで、対象…

メガネかけたアヒルのやつ? たしかにこいつはいらないや(笑)

今日のどうぶつの森

のあさんの村から、ボク系のボンが来た。 「前にいたあーく村はさいあくだったよぉ。」 とか言ってやがりましたよ!(笑) てか、あんまりかわいくないなぁ。あとは、環境が再びサイコーに。 今度は評価が落ちないように気をつけよう。

「職業教育の日」記念イベント 川嶋あいトークライブ“夢はあきらめない”

いつだったか招待枠に応募したこのイベント。 当選してたことに今日気づいた。 当選者には招待状を兼ねたハガキが届くみたいで、ポストに入ってた。 しかし、どうも郵便屋さんが雨に濡らしたらしく。 ポストの中にべったりと貼り付いておりました。 それはも…