2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のどうぶつの森

カブトやクワガタの最終日。 今日でどれだけ取れるだろうか。。。 お客さんはローランさん。ブルーシートのかべをもらいました。

今日の1枚

北海道土産にもらったもの。 「まりもっこり」なるものが北海道でブームらしい。 簡単に言うと、股間がもっこりしてるマリモって(笑) 土産物の店はどこも売ってるらしい。。

今日のどうぶつの森

フリマに向けて、高額虫採りラストスパート ゴライアスばっかりでる(´・ω・`)

今日の1枚

ナフコにジョージアのキャンペーンのはがきあったからたくさんもらってみた(笑)

今日のどうぶつの森

今日は特に変わったことはなし。客もなし。 虫がなかなか取れないなぁ。8月はあと2日しかないよ。

映画

ゆれる 熊本では今週の土曜から公開みたいなんで、行かなきゃ。 UDON うどんも見たい。1日に行こうかなぁ。

今日の1枚

こないだ買った写真集的なものは良かった。 なんというか、冬なのが。 雪の白には黒髪が映えて良いですね。

今日のどうぶつの森

引っ越して一度も話しかけなかったチッチが早くも引越し。 最短記録かもしれない(笑) 昨日来たおくたろうさんの部屋は宇宙家具だらけ。 スペースシャトルとかほしいなぁ。

今日

だいぶ暑かった。 バイト終わってすぐ歯医者行ったので眠かった。 「大丈夫ですか?」と2回も聞かれた。 そんなに大丈夫じゃないように見えたんだろうか(笑)

今日の1枚

来年のあさみんカレンダーはデカイらしいよ。 秋山奈々カレンダーは出ないのだろうか。。今年のは安田美沙子だったけど、来年は誰にするかなぁ。 候補としては、 ・秋山奈々 ・安田美沙子 ・夏川純 ・オダギリジョー てとこかな? エロなしの天海麗とかもあ…

今日のどうぶつの森

ボンが引越し、おくたろうが来た。 あまり馴染めそうにないキャラだなぁ(笑) 950万まで貯まった貯金ですが、残りがなかなか貯まらない。 8月下旬に入ってから虫の出現率が大幅に減った気がする。 8月中に1千万到達したいんだけど。。

今日

相棒とハイパーフリーマーケットなどに行ってみた。 auのお姉さんに、買う予定もない携帯の説明を長々と聞いたぐらいで終わり。 午後からはネスミスが来るみたいだったけど、まぁ別によかった(笑) その後はTSUTAYA行ったり本屋行ったり。 写真集的な物を買っ…

今日の1枚

MSNの写真特集でイベ最終日のが載ってた。 結局九州にはこなかったなぁ(´・ω・`)

今日のどうぶつの森

貯金が950万ベル到達。あと50万で1千万! 店は目新しいもはなし。

今日のレンタル

SHINOBI [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/02/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (96件) を見る前にも借りたような気がするけど、見れなかったので。

今日の1枚

なぜかRXのビデオが全部借りられてた。

今日のどうぶつの森

花に水をやるのがだいぶ面倒になってきた。 最近はなかなかレア花も咲かないしなぁ。。 てか、昨日カブ売ったのに今日のカブ価が450ベル(´・ω・`) 前回高騰したときもこんな感じだったような。。前日に売ったっていう。

今日のレンタル

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)アーティスト: TOKIO,中島みゆき,TAKESHI,HIKARI,船山基紀,3-5-2,山原一浩,KAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (127件) を見るグッド・バ…

今日

今のバイトで初めての給料日。 時給とかぜんぜん聞いてなかったんですが、計算してみたら750円だった。 何気にトイザラスの日曜の時給と同じだった。 もっと安いかと思ってたんで、嬉しい(・∀・)

今日の1枚

これは急なお客様とかの時に着ればいいのだろうか。

今日のどうぶつの森

カブ価189ベルで売却。来週にかけるか。 お客さんはグレースさんがきた。 ちょんまげをもらいました。

今日の1枚

スーパースリーの曲が入ったCDはTSUTAYAにはないだろうか。。

今日の1枚

またチッチが引っ越してきた。3回目。 今度は1度も話さずに暮らしてみようと思う。 お客さんはなし。

今日の1枚

ヒゲカッコイイを目指そうかと思ったけど、やっぱ似合わなかった(´・ω・`)

今日のどうぶつの森

ダルマンさんが引っ越していった。 お客さんはラコスケ。 サブキャラも合わせて4人全員アイテムもらった。 たいほう→かんぱんのゆか→かんぱんのゆか→たいほう って(´・ω・`) しかもかんぱんのゆか持ってるし。。

今日の購入

Piano Songs~路上集2号アーティスト: 川嶋あい出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る原曲のほうが好きだなぁ。ってのが多かった気がする(´・ω・`) 1号は結構良かった…

今日の1枚

姫矢さんの話をしてたら久々に見たくなった(笑)

EE JUMP

昨日のカラオケで歌って、久々に聴きたくなってCD出してきた。 あぁ、イベ行ったのが懐かしい(笑) せめてアルバムは出してほしかったなぁ。 たしか発売直前でお蔵入りになったんだったような。

今日のどうぶつの森

つねきちからは、ロケットとおごそかなめいがを購入。 めいがは本物でした(・∀・) あと、たぬきちのとこでレトロなステレオを購入。 今日はいい感じでした。

今日の1枚

歯医者に行ったときに置いてあった女性セブンだかの表紙。 松たか子 父幸四郎に会わせた大泉洋との(はーと) お父さんどうでしょう マジネタどうこうより、なんとなく笑った(笑)