2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のレンタル

TSUTAYAが半額レンタルの日だったので おかしなふたり [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (33件) を見るシムソンズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ユ…

今日の1枚

坊ちゃまが赤坂二丁目マラソンにおいても頂点に(笑) 明日はサソード関連グッズが大売れ!

今日のポケモン

2人目のジムリーダーを倒したあたり。

今日

今日は「クリーニングの日」だったらしい。 ウチは別に特別セールとかそういうのはないんだけど(笑)

今日の1枚

サンデーを表紙買いしてしまうとこだった。 買ってもどうせマンガ読まないだろうな(笑)

今日の購入

PAPUWA (10) (ガンガンコミックス (0679))作者: 柴田亜美出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見る そろそろ終盤な感じなのかな? あと、カミヨミとあやかし天馬の違…

今日の1枚

ちょいパクリ(笑) 前に使ってたHDDが壊れてから集めなおしてないので、 ZONE画像は5枚ほどしか残ってない。。(´・ω・`)

今日のどうぶつの森

アイダホさんが引っ越してきた。 前に買い損ねた月持ってる!

今日

仕事での失敗が多かった気がする。。 ちょっとしたことばかりだったけど。 もっと頑張らんとなぁ。

今日の1枚

影山君が矢車さん以上にヤバイ(笑) とりあえず2人とも死にそうな。

今日の音楽

バイト先ではいつも音楽流しながら仕事してるんですが、 ハイカラとかうるさいのよりも川嶋ちゃんだったり樋口さんとかの方がはかどったりする。 最近はI WiSHを主に流してるんですが、約束の日で泣きそうになる(笑)

今日の1枚

今 私 気持ち良く元気だから 自分をカンガルーに例えた理由になってないよ!(笑)<今日のいいとも

今日

給料日。 目標までは一歩及ばず。。 計算ではいくはずだったんだけどなぁ。どっかで休んだっけ? てかウチは時給が月によって変動するのか、50円下がってた(´・ω・`) 自分より長くやってる人でも600円台とかもいるらしいしなぁ。

今日の1枚

トイザラスでは早くも投売りが始まってるらしく。 蜂さんはちょっとほしいかも。 と思ったら蜂さんだけはamazonでも5割引以上だ(笑)

DS

ぶつ森もやることがなくなってきたので、今週発売のポケモンでも買おうかなぁ。 しかし、お気に入りのケンタロスやニョロゾを使うためにはファイアレッドとかも買わないといけないのか。。 新作が出ると前作の中古価格も上がるからなぁ。。3000ぐらいしたし。

今日

なんか体がだるかったので1日中家でゴロゴロしてた。 明日のバイトは昼からだから本と服でも見に行こう。

今日の1枚

今週はなんか物足りないと思ったら。 発見されるまでは出てこないのかなぁ(笑)

今日

地区の農道整備とかに行かされた。 午後は昨日借りたCD返しに行ったりとか。

今日の1枚

明日はどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

今日のレンタル

Crispy Parkアーティスト: Every Little Thing,持田香織,村田昭,Yasunari“Nam-Nam”Nakamura,伊藤一朗,HIKARI,Masafumi“Massy”Hayashi,十川知司,YANAGIMAN出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/08/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回…

今日の1枚

がきんちょ、ラスト1週ですよ。 あさみんって苗字変わるんじゃなかったっけ。

>のあさん なんというか、中の人がかわいそうだ(笑)<影山君

新機能

ビデオキとかいうのができてるのに気づいた。 YouTubeとかの動画を貼れる機能だとか。 ためしに貼ってみる。 ネクサスの映像にスパロボの曲を合わせたやつ。 かなり気に入ってます。

今日の1枚

ネタに困ったらいそっち

今日のどうぶつの森

花が枯れて減りまくり。もうバラだけ育てることにしました。

今日

給料締切日。今月はいくらもらえるやら。。 次の給料が入ったら何かどんと買ってみようかなぁ。

今日の1枚

堀北真希の例のドラマの番宣?のキャプ拾った。 画像だけ見る限りではなんか微妙な(笑)

今日のどうぶつの森

2日ほど放置してた。 やばい。花が枯れまくり(笑) なんかもうやることなくなったから意欲がわかないなぁ。 なんか新しいDSのソフトでも買おうかなぁ。。

今日

病院に行く日だったのでバイト休んで行ってきた。 検査結果出るまでに時間があったのでマンガ倉庫行ったり。 ダイレンジャーの白虎真剣が箱説なしで600円で売ってた。 通常のカラーと、もう1つ赤いのがあったんだけど、あれは何だろう。 抽プレ物のオリジナ…

今日の1枚

ダンドリが最終回。 大会の後にあと5分ぐらい欲しかった気がするなぁ。それぞれの進路とか。 とりあえず、個人的にかしこさんがヒットだった(笑)