2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でこぽん♪でこぽん♪

川嶋ライブだーご良かったぁー(笑) でも疲れたので今日はもう寝っとです。。 と、熊本弁で書いておこう♪

復活♪「50音順に語る 『め』の回」

ネタがないので、いつの間にか休載になってたのを復活(笑) 今日は「め」ということで、「名盤」とか。 一般的な名盤と言うよりは自分的な名盤を紹介してみようかと。UNITY ROOTS & FAMILY AWAYアーティスト: GLAY,TAKURO,dj honda,グレイ,MASAHIDE SAKUMA出…

明日

かわしまー(・∀・)

今日

連休の1日目。ずっと家にいまひた(笑) 夕方にちょっと食材買いに親とジャスコに。てか外暑いし。。 今日はしゃぶしゃぶに決定。暑い日ですがあえて冷しゃぶではない(笑) うむ。暑い日に食べるしゃぶしゃぶはいいいもんでした(・∀・)

僕らにはまだきっと やるべきことがあるのなら・・・

S.I.C.仮面ライダーファイズを購入予定でしたが、結局やめ。 なんかそこまで買わなくてもいいかな。。という気になったので(笑) まぁ結局同じぐらいの値段のDVDとか買ってしまったんですが。。 お金に余裕があるときに再販されたらもしかしたらかうかもなぁ…

ネタ

最近は学校から帰ってからはほとんど何もやってないから書くことがない。。 ランキングとかやろうかな。。 あと、連載の50音順に語るやつを復活させよう。「め」からだったかな。

今日

しばらくFlashとかExcelとかやってなかったけど、だんだん思い出してきた。。 GW中にちょっとは練習しておこうっと。 あとは問題はJavaなんですよね。。いまいちわからんとです。 で、明日行けばもう連休。頑張ろう(・∀・)

やどかりかりかり やりたがり〜♪

こないだダイソーで流れてたの聴いて以来、耳から離れない(笑) レンタルあるかな。。

新サイト

授業でサイト作らないといけないらしいので、楽天のアカウントを取った。 音楽系のサイトにしようと思ってるので「BEAT ZONE」と名づけてみた。 なんかいい名前が浮かばなかったんですよね。。 ゆめタウンでHOBBYZONEを通りかかったんでこんな名前にした(笑)…

今日

今日は5時間中4時間が実習だったんで結構楽でした♪ 帰りにゆめタウンで夕飯の食材を買う。今日はうなぎ(・∀・) あと2日で7連休。頑張ろう(笑)

橘さん!なぜ抱いてるんですorz

犬好きらしいです。自分も猫より犬ですね。。

れす

今までの経験からみて、ライブの記憶は飛んでそうなんで期待しないでください(笑) 一応、覚えてるぶんは書くつもりですが♪

12個の歌

ライブまであと5日。別に初めてじゃないのになんか緊張してきた(笑) キャパ300程度のライブハウスなんですけど、何時ぐらいから並べばいいんだろ。 全自由って書いてあったから整理券とか配られるんかなぁ? とりあえず飯を会場の近くで食べて、様子見に行っ…

今日

月曜なので普通に学校。道が混んでて遅刻ギリギリだった(笑) 今日の授業は色彩2、ネット構築2、Webデザイン。5時間授業です。 やっぱ1年のブランクはキツイ。。ちゃんと復習しないとなぁ。 幸い、1年の時と同じ先生なんでわからないとこ質問して巻き返そう♪ …

わき。

sabraのグラビアがいい感じ。でも買ってね。。

24時間支配されても 満たされない現実

ネタがありません。。 初めての選挙に行ったぐらいかな。。 あとはDoAsのライブアルバム聞きながら友達と盛り上がったり(笑)

今日のBGM

・HIGH and MIGHTY COLOR「OVER」メジャーの方持ってないぽ。。 ・ZONE「REAL」なんか最近よく聴いてます。学校の行き帰りとか。

最近読んだ実写化マンガ

金がないのでレンタルで読んだりしてます。 ・NANA・・現在出てる12巻まで全部読んだ(・∀・) ・H2・・ワイド版の12巻まで読んだ。それ以降はいつ行っても借りられ中(´Д`) どっちも面白いですね。NANAの映画見に行こうかなぁ。秋らしいけど。。 読んでから改…

今日

午前中授業→健康診断。順番が早かったんで30分ぐらいで終わり。 珍しくどこにも寄らずまっすぐ帰りました(笑) 帰ったら熟睡。6時ごろ目が覚める。テレビつけたら、ポール牧が自殺て(゜Д゜; 今日はテレビ見たのMステぐらいだったなぁ。 とりあえずハイカラ見…

Go!! High and mighty流で♪

最近、遅く帰ってくることが多いので日記が休みがちになってたり。。(汗

朝から震度4の地震に襲われる(;´Д`)アワワ まぁ特に被害はなかったからいいんですけどね。

E 〜Complete A side Singles〜

見事オリコン1位を獲得されたそうで♪ 解散後の初の首位獲得は邦楽では初だそうで、まさに有終の美って感じですか。 残るリリースはもうDVD2本だけですねぇ。。なんか寂しいや(´Д`) 各ツアー1本ずつDVD出してくれないかなぁ。撮ってはあるんじゃないの?

今日のレンタル

Musicアーティスト: 中島美嘉,サトミ,川江美奈子,湯川れい子,mmm.31f.jp,宮崎歩,ローリ・ファイン,コールドフィート,根岸孝旨,島健,武部聡志出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 23回この商品を…

今日

学校。3時半に終わって、それからゆめタウン行ったりレンタル屋行ったり。 帰って友達の家に。 野村義男のギター教本を見て、ライダーチップスのCDを返し忘れてたことに気づく(笑) で、友達も一緒にレンタル屋に。その後はユニクロ行ったり。 帰ってからは借…

あなたの代わりなんていないんだ♪

DoAsInfinity「本日ハ晴天ナリ」PVから。 名シーンです(笑)お辞儀してるのでなく、跳んでます。

頑張って起きました(笑) てか、日曜のコメントは何と返せばいいかわかりませんから!(笑)

あいちんは縦列駐車も得意なのだ!

眠いので明日orz 気が付けばもう1時半か。。

ネクサス

なんか新しいウルトラマンの人が微妙だったんで、 今回のが微妙だったら見るの辞めようと思ってたんですが。。 監視のお姉さんがツボ(笑) 鈴の音のれいなに似てると思ったのは気のせいか(´ー`) てかネクサスは最初の方は全然見てないから全体的な話は全然わ…

今日のマジレン・響鬼

マジレンはアニキの恋愛話。いつもにも増してナイスキャラなアニキでした。 まぁ上にも書いたとおり(自分的に)麗に持っていかれたわけですが(笑) 乾布摩擦に誘われて服脱ごうとしたり、なんか壊れてきた?(笑) 響鬼は、鬼の秘密を大公開みたいな話。 ヒビキ…

今日

7時半に起き、マジレンと響鬼を見てからまた寝る。目が覚めるともう昼。 もう明日から学校なのに。。生活を改善せねば(笑) 録画したのを見返したりしてまったりしてたら、友達からメールが来た。 どっか行こうって事になって、ギターとか見にハードオフに。 …