2003-01-01から1年間の記事一覧

紅白

宣言どおり、イントロで泣きますた(´Д`) たこたん、頑張ってくらはいね・・・・゜・(ノД`)・゜・ ZONEもたこたんがいなくなっても頑張ってくらはい(´Д`;; あとは娘。ぐらいしか見てないな・・・ 道ヲタ=道重ヲタだという噂もありますが、そんなことはあ…

推しランキング(男性編)

1位 TAKURO(GLAY) 言わずと知れた我が心の師です(笑)著書「胸懐」は今年一番の愛読書です 2位 オダギリジョー もうね。カッコイイです。今年もドラマや映画にと活躍してくれましたね。来年の大河ドラマにも期待してますです。 3位 氷室京介 あの歌声、かなり…

勝手にらんき〜ん大晦日SP(笑)

アルバムのランキングやるの忘れてたんで。。。 1位 ASTRO Girlz&Boyz − これが今年は一番聴いたかな?科学の子、誕生が特に好き(´∀`) 2位 Wishes 安倍麻美 11月発売なんで、年間で聴いた回数は1位には及ばなかったんですが、かなり聴いてますね。ドライブ…

昨日

スマスマ見たんですが、SMAPと娘。が一緒に歌ってましたねぇ。 SMAPが娘。の曲を歌うということで、なんか新鮮でした。 自分、まだ完全に娘。を捨て切れてないな(爆

カレー

某SAYAKA堕ちさんのせいで、熟カレーのCMの歌が頭から離れない(笑) 今日の昼はカレー食べようっと(´ー`) にんじん、たまねぎ〜、じゃがいも〜、お肉!(゜Д゜)

今日

家の大掃除やら洗車やらやってました。 やっぱまだ車に愛着がわかないな。。。あの色だしなぁ(笑) 勝手に見つけてきて勝手に決められてたし。。。(´Д`) まぁとりあえず、来年もよろしくマイカー。

雑誌

ザッピィ、ガールズザッピィ購入。あややファンだと思われたかもなぁ(笑) ガールズザッピィ良かったです(*´∀`*) BLTのプレゼントは北海道版だけらしいので回避(´Д`)

今日

「木更津キャッツアイ」観てきました。いやー面白かった(´∀`) まぁ1人で行ったっていうのはちょっとアレですが。。。 観た人、一緒に語りましょう(笑) 上映前の宣伝でやってたオダギリジョーの映画も観たいところです。 なんかジャズバンドの話みたいなんで…

映画

聖闘士星矢の新作の劇場版やるらしい♪ なんか前売り券の種類がいくつかあるそうで。 どれを買おうか迷っております。明日買いに行くかな。。。 ついでに今日見るはずだった木更津キャッツアイも見よう。。。

今日

今日もまたまた昼まで寝てしまった。。。 昼から映画でも行こうと思ったんですが、高校の時の友人から意味不明のメールが(笑) とりあえずヒマだったのでその友人を誘いました。 そしたらその映画こないだ見たというので、普通に買い物に行くことに。 またこ…

別の友人と飯に行きました。 また食べ放題に(笑)こないだより食べましたねぇ。 こないだの所は焼肉だけでしたが、今日の所は色々あったんで。 まぁお腹いっぱい食べてきました(´∀`) 帰りにちょこっとゲーセンで遊んで帰る。

今日

映画を見に行こうと街まで行ったのですが、なんか途中で面倒くさくなって引き返してきました(爆 帰りにたこ焼き買って、それが朝飯と昼飯。 で、帰宅。やることないんで寝ることに。 寝やすい服に着替えようとすると、電話が。 ドライブに付き合えと(´Д`)4…

BOOWY

昨日、トリビュートを買ったのですが。。。なんか微妙(´Д`) なんか変にアレンジされてたりするし。。。 気に入ったのは「JUSTY」「DREAMIN'」ぐらいですかねぇ。。。 女ボーカルってのも結構新鮮でした。他のは。。。ノーコメント(´Д`)

寝すぎ

今日は2時か3時ぐらいまで寝てましたねぇ(笑) 食べるものを買ってきてから昼飯。 それからはMステまでボーっとしてました(笑) Mステはもう泣きますよ(´Д`) ZONEのたこたんはもうあと1回しか見れないのですよ。 てか、たこたんって前から髪の毛茶色ぽかっ…

れす

>必死系2人 ガ━━━━━(゜Д゜;━━━━ン!!!!! まぁ気にしない(爆

GLAYツアー

決定だそうです。 九州は、3/8(月)福岡サンパレス 平日ですが、なんとか参戦したいところです。ZONEのFCイベも行けないし・・・ 福岡サンパレスは4列目まで天国です(笑)

会報

ZONEのがやっと来ますた♪ 鈴も載っててイイですねぇ(´ー`) グッズ通販、バックナンバー。とりあえず在庫確認のメール送りました。いつ返って来るだろうか。。。 そしてGLAYの方はまだ届かない。。。 てか、鈴の写真に一緒に写ってるスヌーピーがのっぺらぼ…

今日

大掃除を軽く。「大」ではないな(笑) ガソリン入れやら電球を買いにやら行って気がついたら昼過ぎ。 3時ぐらいから、こないだできたという古本屋に行ってみる。特に何もなし。 ついでにリサイクルショップに寄って、ギターを見てました。 左用が一本もない…

勝手にらんき〜ん

予告通り、自分的今年のシングルベスト10です。 1位 心の扉 鈴の音 今年最も聴いたシングルですかね〜。10枚所持(笑) 2位 Believe 玉置成実 車で聴くと最高です。飛ばし過ぎそうになりますが(笑)PVで順位つけるとダントツの1位ですな。 3位 僕の手紙 ZONE …

れす

>KOUさん いや別に(・∀・)(笑) 自分も亀たんは好きですよ(´∀`) 自分をまたハロプロに引き戻すきっかけになるかも。。。(爆

誕生日

何人か書いてたからウチも書いときます(笑) おめ♪(´∀`) どっかで見た、「道重に『本当はかわいくないよ』とからかって動揺させることが趣味」って言うのにウケますた(笑)

ランキング

さて、今年も残すところあとわずか。 ということで、ランキングです。 どうせまたランタイムが過半数を占めるんだろうからランタイムランキングにします(笑) あ、ZONE抜かしてからやってみよう(笑) 1位 陶山美紗子 2位ときわどいところですが。。。みさぴぃ…

今日

今日は昼まで寝てて、昼から友人と遊びに行きました。 某電気店で待ち合わせしてたのですが、着いて電話してみると・・・同じ電気店の違う店舗にいるって(笑) こっちは車であっちは自転車なんでこっちから行きました。 途中のCD屋で合流することに。 今日はB…

マイブーム

最近、ミスタードーナツのポンデリングが気に入ってます♪ 美味しいですねぇ。あれ。 他ではフレンチクルーラーとハニーチュロあたりが好きです。 ドーナツ食べながらハバネロを食べる。。。なんか微妙(笑)

ブラックジャック

おもしろかったですね〜♪ マンガの方は見たことなかったですが、読んでみようかな。。。 でもドクターKはもっとおもしろいですよ(´ー`) なんか似たような話ありましたが(笑)

クリスタル

茶などで話を聞くたびに凹む。。。 かなり行きたかったです(´Д`;; ひとみ様にも会いたかった(笑)

れす

>なすさん 気のせいダヨ☆ てか、とにかく何かしらのライブに行きたいのです。 そろそろ禁断症状が出てくる頃(笑)

その他のライブ

某氏が推してる川嶋あいですが、昨日は福岡の警固公園で路上ライブをやったそうで。 ちょうど福岡に遊びに行きたいな〜と思っていたので、昨日行けばよかったかな〜とちょっと思いました(笑) 次は九州は24日に別府、1月12日には佐賀でのイベントに出るそうで…

クリスタル2日目

鈴菜たんがシャイニーっていうグループで出たそうで。。。 行きたかったです。ホント。。。(´Д`;; 次回は。。。行けないかなぁ(´Д`)

れす

>中村さん 発売して1週間も経ってないですからねぇ。高くも売れます(笑) 格闘ゲームだから結構早くやり尽くしちゃんですよねぇ。 一緒にやる相手がいなけりゃ一人でコンピュータ相手に戦ってるわけで(笑)