2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>noAさん 1番くじのフィギュアも結構よさげですよ(笑)

ペプシ@ガンダムボトルキャップ

3日ぐらい前。1本購入。ガンダム(シークレット) 本日。2本購入。ウイングゼロカスタム・クワトロ。 最初にシークレットが当たったのはラッキーだった。あんまりかっこよくないけど(汗塗料が臭いし。。 で、欲しかったクワトロ大尉が出たので、今回のはこれで…

今日

11時からドラム。今日は新しいとこやったから難しかった。。 やっぱドラム買って要練習だなぁ。 帰る頃に友人からメールでラーメン食べに行こう。と。 やはり幸帝に行きました。昨日行ったばっかなのに(爆 2日連続食べても飽きないこの味。最高だ(笑) で、帰…

れす

>たんざさん 彼の見間違いだったようです(笑) そりゃそうだよなぁ。出るわけないよなぁ。。

ZONEライブ@札幌

え?あの人が出たって。。?ラジオの時みたいにまた騙されてるんだろうか。。。(汗 もし本当なら、札幌うらやましすぎ(笑)

今日

久々にドラム。結構レベルアップした感じ(・∀・) 速さも110をクリア。これの単位って何て言うんでしたっけ?(笑) レッスンが2週なかったんで、今日は1時間、明日も30分あります。 というわけで、明日はもっとレベルアップできるように頑張ろう。。 家では…

こんこん写真集

誰かちょうだい(笑) 2500はちょっと高いかなぁ。。そんな何回も見ないだろうし。。

明日

久々のドラム。がんばろうっと(´∀`) あとはラーメン食べに行ったりしようかなぁと考え中。

今日

いつものように歯医者に行きました。あと1回か2回ぐらい行けば終われるらしい(笑) その後はラーメン食べに行こうかと思ったんですが、腹下し中なんでやめ(笑) 帰りに本屋でホビージャパン買ったり。たまに買ってます。 札幌では明日はライブかぁ。。いいなぁ…

今日

いろいろ電器店まわったりしてましたが、やはりipodないですね。。予約受け付けてるとこはありましたが。。 まぁ、もうちょっと考えようかと思います。 あと、今度の土曜日、九州わんわん王国にいつもここからとアンガールズが来るらしい。 すごく見たいんで…

れす

>なす あれたぶん当たんないべ(笑)

ipod

欲しいなぁ。。と。 でもたぶんどこも入荷待ちっぽいですね。 普通のとミニではどのくらい大きさ違うんでしょ? てか、いまだに持ち歩き用はCDなんですよ(笑) いまさらMD買うのもなぁ。。と思ったんで、MP3系を買おうかと。 で、どうせ買うなら今話題のipod…

今日

なんか凹み_| ̄|〇 勝手に思い込んで勝手に凹んでるだけかもしれないですが(笑)

RED WORKER’zへの応援メッセージ

某氏の企画に参加させてもらいました。 REDというか、たっつ〜へのメッセージになってしまいましたが(笑) さて、ドラムがんばろうっと。。

今日

ちょっと学校行ったり、買い物行ったり。まぁ他にはとくにはなにもなかったですね。 いつもとは違うラーメン屋に行った。店はガラガラ(笑) 味はそんなに悪くないんだけどなぁ。。店内もおしゃれな感じだし。夜が多そうな感じもしますが。 あとは、送ったメー…

明日

歯医者。行きたくなったらついでにラーメン。

今日

起きたのが11時。メールが来てちょっと気分↑(笑) 洗車などすることに。借り物ですが、しばらく誰も乗ってなかったやつなんで。 うむ。なかなかきれいになった(´∀`)満足です。 見積もりに出した自分の車がなかなか返ってこないなぁと思ったら、そのまま修…

れす

>こうさん まぁ回復しましたよ(笑) >マコトさん 気分転換ですか。。歩いてみようかなぁ。

あとは

今日で免許取って1年だったってことぐらいか。。

_| ̄|〇

それはもういろんな事に対して。。

明日

台風も行ったし、車もあるので、CDでも借りに行こうかな。なにを借りよう。。 最近のは焼けないから、たいていちょっと前のを借りるんですよね(笑)

今日

台風が来るというので、昼まで寝てましたねぇ。。 昼からは夕飯の買い物に行って、母の実家から車を借りてきて、帰ってカレー作って。。 で、夕飯終わってから7時ぐらいにはいつの間にか寝てた(笑)で、11時ぐらいに目が覚めた。

明日

なんか台風が来るとか。どうせ車もないし、カレーでも煮込むか(笑) CD借りに行きたいんだけどなぁ。。

今日

歯医者に行きました。他には何もしてない(笑) 帰りにコンビニで買ったカツカレーがあまり美味しくなかった(´Д`) あと、車が修理の見積もりで持っていかれました。不便だなぁ。。

れす

>なす ゲーセンは最近は行かないしなぁ。。1人で行くのもアレだし(笑) もう自動車学校なんて行かないヨ☆ >YUTOさん ドラム楽しいですよ♪ぜひやりましょう(笑)

今日の「へぇ〜」

唐突に始まったこのコーナー(笑) その日に知って「へぇ〜」とか「おぉ!」とか思ったことを書いてみる。 今日は。。。 「TAKURO氏の妻である岩堀せりは、自分と同じ誕生日だった。」 まぁ他の人にとってはどうでもいいことかもしれないですが、尊敬するTAKUR…

今日

で、今日は警察に。まぁ届けただけで終わり。 帰りにCDショップでI WiSHの新曲を購入。DoAsのアルバムを予約。 先週は盆休みでドラム教室がなかった。叩きたいなぁ。。。

昨日

昨日はちょっといろいろあって日記書けませんでした。。 というのも、ガッツンといかれたのですよ。見事に(笑) 車なんですけどね。4月にやったばかりなのに。。。 しかもですよ。前にやった凹みが修理に10万かかるっていうんで直してなかったんですよ。 …

れす

>こうさん どうもです(´∀`) 関係ないけど、「名古屋のこーちゃん」って、名古屋コーチンぽい(笑) >EDENさん どうもお疲れ様でした!名古屋楽しんでいただけたようでよかったです。 誕生日。。言っておけばよかった(笑) >タンザさん まぁでかい扇子は言え…

10代終了

そういえば誕生日でした(笑) 20歳ですよ。ついに。まぁ、たばこは吸わないし、酒もかなりたまにしか飲まないんですが。。 あとは、事件を起こしたら名前が公表されるぐらいですか?(笑)あと処分が重くなるとか。 まぁそこは悪いことしなきゃ大丈夫ということ…