2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WO(・∀・)

オリコン買ってまいりますた。ん〜、良い♪(´∀`) 前回のオリコンに勝るとも劣らないぐらい良い(´∀`) 前回といい今回といい、なんかやけにソロカットのまいこちんが良い(笑) あっちの連載、初めて見たんですけど、もう最終回かよ(´Д`;; くちゃいくちゃい(´Д…

Mステ(・∀・)

ウインズ1位かよ!(゜Д゜) ってことで、ZONEは3位だったわけですが、オリコンウイークリーはどうなるのか。。。 みゆたんほとんどしゃべらなかったな。。。(´Д`) ジョン・レノンライブはDoAsも出てたんですね〜。今日の伴さまもお美しかったのです(*´∀`*)…

ギターを。。。

眠い。。。(´Д`)けど、ちょっとでもギターやってから寝ます。毎日やることが大事。。。らしいので(笑)

今日も。。。

今日も特に何もありませんでした(笑) まぁ平日なんてそんなもんですが。。。 フォトショの時間はクラスメイトの写真を合成して遊んでました(笑) ライダーマンの顔にクラスメイトの口を合成。。。わかりにくっ!(爆 Web実習の時間。。。今日はテキストを家に…

れす

>タンザさん 牛乳ラーメンなんてあるのか。。。(´Д`;; うどんの方がまだ食べれそう(笑) 作ってみるか。。。

今日のテレビ(・∀・)

今日はZONEがマシューに出るということで、楽しみにしてたんですが、その前にネプリーグで爆笑してしまいました(笑) 秋葉さんはおもしろいなぁ(・∀・) で、ネプリーグが終わったのでマシューに。まだ出る前でした。 で、ZONE出た(・∀・) ん〜、今日も可愛い(…

出るんだってさ(´ー`)

BOOWYのトリビュート盤が出ると聴き、喜んでおりました(´∀`) GLAYのB・BLUEも入れて欲しかったですが。。。 1224が楽しみだ〜(´∀`) どんな出来になるのか気になるところです。SOPHIA松岡さんのDreamin'には期待しております(・∀・)

(´-`).。oO(PS2でドラクエ5キタ!(・∀・)

テレビ見終わってから書こうと思ったんですけど、ものすごく眠いので明日書きます(爆 ドォーモは録画しとくべきだった。。。(´Д`;;; あ、ローカルネタか(笑)

明日

今日から1週間ぐらいダイエーで9時から先着でいろいろ配るらしい。。。 学校のすぐそばにあるんですが、だいたい9時前には学校付近に着くので明日は1本早いバスに乗っておばさん達に混じって並んでみようかと(笑) ちなみに今日が湯飲み、明日がキーホルダ…

買ってきたよ〜(*´∀`*)

「僕の手紙」と「ZONE CLIPS〜Sunny Side〜」買ってきたのです(*´∀`*) もう午後の授業はずっと早く帰りたい早く帰りたいと思ってますた(笑) 最初に街の方のCDショップで、ポスター付いてないかチェック。付いてない。。。 次にBLT買おうとダイエーの本屋へ…

明日は。。。

ZONEのシングル&DVDのフライングなのです♪(・∀・) 学校が終わり次第、予約してた店に走るつもりですが、ここでポスター付いてなくて他の店で付いてたらもう1枚買うかも(笑) 氣志團は。。。たぶん買う余裕ない(爆 なにげに世隅のライブ映像が楽しみなのです…

今日は。。。

朝からいきなり鏡が落ちてきて割れた(´Д`;;;; 別に地震があったわけでもないんですがね。。。 あ〜あ、新しいの買う金ないな。。。(´Д`) 今日のフォトショの授業は珍しく真面目に。。。 というか、内容が「先日のバス旅行の写真をいじってみよう」みたいな…

れす

>KOUさん 自分も持ってるんですけどね(^^; でもなんかダンスシーンのとこだけ全部見れるマルチアングルがあるそうで。 どうせ踊らないだろうけど買います(笑)

ギタリスターしゃもたん(・∀・)

昨日、練習すると書いたので練習始めました。 某氏からBOOWYの「Marionette」のスコアのイントロのとこだけもらったので(笑) ちょこちょことやってます。

今後買う予定(というか買いたい。。。)のCD・DVD

10/29 ZONE シングル「僕の手紙」 DVD「ZONE CLIPS 01〜Sunny Side〜」 10/29 氣志團「SECRET LOVE STORY」 (金に余裕があれば) 11/5 安倍麻美 アルバム「Wishes」 11/5 DEEN アルバム「UTOPIA」 (発売日には買えなくてもそのうち絶対購入) 11/12 玉置成実 …

靴げっと(´∀`)

今日も朝から靴を求めてドライブ。 昨日とは別のところに行ったんですが、良さげなのが見つかりました(´∀`)値段も9800円の2割引ということで程良い感じでした(笑) テレビで見てカレーが食べたくなったので少し先のココイチへ(笑) 期間限定の牛タンカレーを…

れす

>野菜さん ラジオにメール送って聞いてみませう(・∀・) 「みさぴぃの言う『変態』って、どんな変態の事ですか?」って(笑) あと、キン肉マンは最初はウルトラマンみたいに、怪獣を倒すヒーローみたいな感じの話だったのですよ(・∀・) 「キン肉ビーム」なる…

みんなの扉

今週分聴きました。 ・ピアノねた 自分もちょっとピアノやってた時期があって、鈴のイベに行った時から、また始めようかな〜と思ってていまだにできてなかったり。 ギターも中途半端にやめちゃってたんですよね。 どっちかはちゃんとやろうと思ってるんです…

服と靴を買いに。。。

服と靴が欲しかったんで今日は朝から買い物に行きました。 市内のショッピングセンターがリニューアルオープンしたので覗きに行ってみる。 いまいちいいのない。。。(´Д`)別の店へ。 こっちは良さげなのがあった♪セーターっぽいのとコートっぽいのを買いま…

肉の人

久々にプレイボーイのキン肉マンⅡ世を見たんですが、しばらく見ないと話がまるで。。。 てか、やはり例のごとくいつのまにか敵がみんな仲間になってたり(笑) 前作で正義超人になったはずのアシュラマンが敵になってたり。。。わけわかんね(´Д`) ってことで…

何もないねぇ。。。(笑)

今日も特に何もない。。。というか、平日は特になにもないですね(爆 Web実習の授業をこつこつと頑張っております。サイトの発展にも役立ちますし。 逆にFlashの授業はまるでわからない。。。(´Д`;;; 教科書に書いてあることはなんとかできるんですが、応用…

れす

>秋野菜さん 寒さ対策に厚着しませう(・∀・) FF10はシステムがまずワカンネ(´Д`;; キャラが喋るのは(・∀・)イイ!

今日の絵

これは昨日書いたやつなんですが、特に面白みはないです(笑) 授業の内容が「画像に文字を入れる」というのだったので入れてみただけで。ついでに絵も描いてみたのです。 「北海道」はいらなかったかなと思いました(爆 あと、左側が雪多い(笑)

寒い。。。(´Д`;;;

朝晩はすっかり寒くなってきましたね。。。もう服も秋冬物ですな。 今も(((((´Д`;;))))))と震えつつ書いてますが(笑) こないだ服買ったのはいいんですけど、あと何着か欲しいところなのです。安い服しか買わないんですけどね(爆 今日も友人に着いて行って…

まとめてれす

>お三方 そうなのです。ヒドイ話なのですよ。傷付いたのです(´Д`;;; 描いた時は、友人に「顔が鶴瓶みたいだ」と言われたので書き直しますた(笑)

味千ラーメン安いの今日だった・・・(´Д`;;;

今日も特に何もなし。眠いのでランキングもなし(爆 昨日の疲れが残ってるわけでもないんですが、今日はずっと眠かった。。。 デッサンの授業はちゃんと起きてたんですけどね(笑) デッサンの授業では今、たこたんのtrueblue衣装を描いてるのです(・∀・)ノース…

れす

>DD野菜さん ガンダム好き。。。というかただ単にアニメ好きなだけなのかも(笑) チュエルは自分で買いませう(´ー`)

握手会

触れてなかったので触れてみる。まぁどうせ行けないんですけどね。。。つД`;;) 11月9日に東京で、先着300名様限定のサイン入り写真集を購入して握手会に参加しよう!というものがあるという(´Д`;;; 都民以外の方々も結構行くみたいですが、自分は行けない…

帰ってから

特にお土産も買わず、時間もまだ5時半ぐらいだったので、街に服を買いに行くことにしました。寒くなってきたので暖かい服が欲しかったので。 今、パルコで安い店がやってるというのでパルコへ。たしかに安い。。。 長袖Tシャツとセーターを購入。パーカーも…

北九州に行ってきますた

今日は学校のバス旅行で北九州のスペースワールドに行ってきました。 いつもより1本早いバスで行って、学校前のファミマで友人達と合流。 少し先のバス乗り場まで歩いていきました。しかしまだバスが来てない。。。 しばし待っている間に他のクラスメイト達…