2004-01-01から1年間の記事一覧

four seasons〜なかなかこない春〜orz

某氏の真似をして今年を振り返ってみよう(笑)1月・初売り…楽器屋の福袋の内容が(´・ω・`)だったりした新年1発目。 今まで聴いたことなかったアーティストの曲なんかも聴いてみようという目標を立てたりした。・ともか加入…新メンバー入れちゃうのかぁ。。(´…

大晦日

だからといって特にやることもなく。 軽く家の手伝いなどしながらマターリしておりました。 現在、紅白見てます。(22:00) イ・ジョンヒョンに見覚えがあるのは母に「美しき日々」を見せられてたからか?(笑) 曲いい感じですね♪これも聴いたことあるけど、ド…

昨日

ゆめタウンに行ったら、おせち料理の材料とかのコーナーでマツケンサンバがエンドレスで流れてました。 迎春のめでたい雰囲気にピッタリな曲だよなぁ。。とつくづく感じました(笑)

れす

エロい事は何も書いてないぞ!(笑)

今日

姉夫婦が正月は帰ってこれないらしく、旦那宅にてフライング年始。 珍しく結構飲んだので眠い。。。というわけでもう寝るぽ(笑) (´¬`*)zzz

れす

DVDはかなりお勧めですよ♪ぜひ買いましょう(・∀・)

川嶋記念

ランキング1位記念に、曲ランキングやりましょう(・∀・) 1位 Never stop singing! 2位 どんなときも 3位 Just after the rain! 4位 一人夏 5位 未来への道 6位 流れ星 7位 天使たちのメロディー 8位 時雨 9位 マーメイド 10位 空、風、波、夢 ベスト10に入っ…

今日

やべ。4時ぐらいまで寝てた(爆 何もせずに1日終わるのもなんなので、TSUTAYAに行ってきました。 ipodに入れる用にCD借りようと思ってたんですが、欲しいのはたいていCCCDだったり。。 とりあえず、あっちのアルバムを借りました。 そして只今いいとも鑑賞中…

れす

1/2は道だから大丈夫さ(・∀・)そろそろそっちに旅に出るかなぁ(笑)

今年の推しっぷりランキング

というわけでやってみましょう。こないだ別にやったからハロプロは抜き。 1位 川嶋あい 2位 龍川瞳 3位 TOMOKA 4位 MIYU 5位 安倍麻美 6位 菊地美香 7位 安田美沙子 8位 大塚愛 9位 相武紗季 10位 陶山美紗子 となりました。ここで一言ずつ 川嶋あい:今年に…

今日

というわけで、病院行ってきました。まぁ特になにもなし。 帰りにいろいろ寄ってみる。久々にマンガ倉庫に行ってみました。 相変わらずのボッタぶり(笑)食玩とかのシークレットはもう当たり前のように。 そして、ラウズカードのギラファ600円。ムシキングの…

明日

病院に。推しランクそろそろやろうかな。

今日

ということで、代わりに運転して病院行ってきました。まぁ以上はなかった模様。 一度家に帰って、車を借りてゆめタウンに。昨日、ZONEトレカ入荷の電話をもらったので。 頼んでおいて1パックだけしか買わないのも悪いなぁと思い、6パックも買ってしまったorz…

昨日

ipodに曲を入れたりしてました。やっと少しはやり方がわかってきた。。 とりあえず、川嶋あい全曲、I WiSHアルバム、GLAY全アルバム、大塚愛全アルバムを入れてみました。 結構入れたと思ったけど、それでもまだ1/4未満。やるなipod(・∀・) そして相方の言葉…

れす

どうも初めまして。どうぞよろしくお願いします♪ こちらも日記見させてもらいますね。

ipod

いまいち使い方わかんねぇ。。(´Д`;;

今日

今日はちょっと出かけたよ(笑)ヤマダ電機に。 今年はもう何も出費はなさそうだったんで、前から欲しかったipod miniを買いました(・∀・) 帰って昼食を作り、しばらく寝て、SEEDを見て、夕食を作る。めちゃイケを見てSMAPのドラマを見る。 やはり今日も家事や…

イブの一日

寝る→家事→寝る→家事→寝る→_| ̄|○ クリスマスだけど、なんもねぇや(´∀`)アハハ 写真集もまだ買えてないしなぁ。まぁクリスマスにアイドルの写真集を買うのもかなり寂しい話ですが。。(汗 うむ。ホントに何もやってないから書くネタがない(笑) 気分転換に髪…

れす

そうとわかるなら、なすが予約して買ってくれ(笑)

やばい。欲しい(笑) このシリーズはやったことないんですが、詳しい人いたら教えてください(・∀・)

れす

早く買わないと売り切れるかもよ(・∀・) ビィトは福岡ならやってるんだが。。ビデオ出たら借りてみようかなぁ。

追記

もしかして、明日は祝日だから入荷はナシですか?(´Д`;;

LOVE JAM

こないだ姉に頼まれて買ってきた大塚愛の2ndアルバムです。 Rに焼かせてもらおうと思い、昨日の夜に「貸してくれ!」と言ったところ、「あぁ、アレやるよ」と(笑) 理由を聞くと、「だってアレ、さくらんぼ入ってないじゃん!」買う前に言えよorz まぁ自分的…

今日

亀ちゃん写真集を探しにいろいろと回ってみる。 まずはゆめタウン内の紀伊国屋書店。なしorz せっかくなので例の携帯のやつを購入。SH900i(シルバー)2個目orz なんか最近はしょっちゅうゆめタウン行ってるなぁ(笑)便利だし。 その後は明林堂書店へ。ここもな…

黒いジョン・レノン、HISASHI!

ワケのわからない曲を作ってくれました!(・∀・) ラジオで「Missing You」のカップリング「Surf Rider」を紹介したときのTAKURO氏のコメント(笑) 確かに、歌詞カード見ただけでは何のこっちゃようわからん歌詞(笑)

れす

>マコトさん テレビはBS2の番組に出てるのと、ハロモニたまに出てること以外は知りません(笑) 久しぶりにライブにでも行ってみたいですねぇ。。出番少なそうですが(汗 >noAさん ソロは出る見込みなさそうですね。。。カントリーで出たとしても、水着な可能…

明日

中学や高校は明日で終わりなのかぁ。。明日の午前のうちに買い物済ませとこうっと(笑) というわけで、買い物行ったり銀行行ったりの予定。 亀ちゃん写真集かドラクエ7、どっちか買おうと思ってるんですが、どっちがいいかなぁ。。 値段は同じくらいなんです…

ラジアンリミテッド

明日の放送、TAKURO氏とヒムロックの対談キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今週はライブのDVDとアルバム出るんだよなぁ。。買おうかなぁ。

今日

何もすることがなく、ヒマな1日を過ごしてしまいました(´Д`) 部屋の片づけがやっと終わってきました。。

ハロープロジェクト内ランキング

1位 亀井絵里(モーニング娘。) ついにこんこん抜いちゃった(笑)かなり僅差ですけど。エリザベスのキャラ良いですね♪(´∀`)茶髪も別に気になるほどでもないので。。 2位 紺野あさ美(モーニング娘。) HPHでエリザベスに押され気味なように順位も押され気味です…