2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぁ〜つのお〜わ〜り〜

夏休みも今日で終了。ホント、何もやってないですorz 就職活動はもちろんのこと、遊びすらろくにしてないや。せっかくの学生最後の夏休みだというのに。。 前半をほとんど片付けと荷造りと引っ越しで終えてしまったのが痛かった。後半は何もせずだらだらして…

今日

久々に太鼓の達人をやった。ブルーハーツは難しいけどなかなか楽しかった♪あとは一世風靡セピアもやったね。 てか、マジレンはあるのになぜ響鬼がないのかと。「輝」を叩きたい! 2回のプレイを終わり、改めで思った。やはり僕は打楽器が好きなようです。 早…

右向け!右! ヤァ!

ウチの学校もそんなことやってたような(笑)

ハロプロランキング

ネットカフェに来たのでやってみた。 1位 あさみ 2位 紺野あさ美 3位 亀井絵里 4位 柴田あゆみ 以下は該当なし(笑)コメントは帰ってからでも書こう。

今日のレンタル

こんなのを借りてみた。ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (49…

FINAL FANTASY Ⅷ

最近、久々にやりたくなって買ってしまいました。いらなくなって売ったものを再び買う。なんかもったいね(´Д`) 今日行った中古ショップでは、PSのFF作品では8が一番安くて1000円でした。やっぱAC効果で7が少し値上がり? 他の中古屋にて攻略本を購入。こち…

今日のレンタル

・仮面ライダー555 Vol2〜6 DVDをコピって、録画してたビデオテープを処分することにしました。場所取って仕方ない。 しかしまだビデオテープは100本ぐらいある。引っ越すときにかなり減らしはしたんだけど。。 目標は新しい家に入るまでに30本以下。一部分…

はろーはろーはろーはろーだんしーん

ビデオを整理してたら、ハロモニ第1回とか出てきた。懐かしい。バレリーナ戦隊メロンとか。 あの頃はちゃんとハロメン全員出てたなぁ(笑)今じゃ増えすぎたから出なくなったんかな? 次にネットカフェから書くときはハロメンランキングでもやってみるべか。

最近発売のとか

マジレンのセイントカイザーとかウーザフォンとかが出てました。 響鬼は装着変身の響鬼紅ぐらいかな。今週は映画関連のがたくさん発売。 あと、S.I.C.のファイズブラスターフォーム&オートバジンも出てるっぽい。 こっちは見かけなかったけど、再版のノーマ…

昨日のSEED

OPで、いつの間にかアカツキのパイロットがフラガ氏に!しかもいつの間にか髪切ってる。 あと、ジブリールとやらがややグロい死に方をしておりました。やっぱりラスボスは議長?

今日のマジレン響鬼

マジレンは麗とスモーキーのお話。胸触ったりしたら敵を増やすぞオイ(゜Д゜) ウルザードの魔法力から作り出したウーザフォンが登場。これは変身とかはなくて魔法が使えるだけなのかな? それだけならわざわざおもちゃまで出さなくてもいい気がするんですが。…

24時間テレビ

1時から3時半まで録画予約してたからちゃんと入ってるはず。。明日見ます。 てか、川嶋あい・玉置成実ライブっていいなそれ!行きたかった(笑)

家をー見に行こうー いぇーいぇー

今日は初めて住宅展示場に行ってきました建てる予定のコンクリートの家は1件しかなかった。。

ごきげんよう

昨日見た。磯っち出てるー♪(・∀・)と思ったら、本日からのゲスト細川茂樹キター(゜∀゜) トークの中で秋山奈々な話題が出た気がした。女性キャストで最年少って奈々かな?もっちーかな? とりあえず「俺が彼氏だったらどうする?」的な質問に、全然アリだとい…

がんばっていきまっしょい

久々に見た。やっぱ相武紗季が主役のほうがいいや。鈴木杏はどうも好きになれん。。 海猿は池澤さんが死んでしまったしさorz

今日の購入

・川嶋あい「・・・ありがとう・・・。」 既に一度CD化されてるんで、シングル曲としてはちょっと物足りない気も。。 映画がなかったらカップリングかアルバム収録でも良かったかも。 「路上集1号」を予約。

今日

雨と病院の終わりの遅さと相棒の面倒臭がりによって福岡行きは中止。 楽器屋行ったりカラオケ行ったりラーメン食べたり。

隣で笑ってくれたら それだけで大丈夫

笑顔日和よりこっちの方が好き。NANA読んでからはさらに好き。

ラジオ

明日は福岡の公開放送で川嶋あいが出るみたいなんで、行ってこようかと。 ちょうど病院に行く日なんで、ギリギリかも(笑) 今日はお昼のローカルラジオの公開放送でも見に行ってこようっと。

プラモ

やっとグフイグナイテッドを作った。なかなかパチ組みでもなかなかいい感じです。 これでハイネ氏も浮かばれるというもの。。 次は、月末に出るバルトフェルド専用ガイアを狙おう♪ インフィニットジャスティスガンダム(長い)もほしいけど。

最近

家を見に行ったり、郵便を送ったり、その辺をぶらぶらしたり。。 と、何もない平凡な毎日を過ごしております。 やっぱバイトすればよかった(笑)

ひまだぁ。。

久々の日記更新。ネットカフェからです。

ハイカラもTMRも行けるとは羨ましい。。 ハイカラの福岡行けば良かったです。 melody.はよさそうだったら借りてみます(笑)

今日のカードダス

響鬼を4回。あきらが出ないorz 雷電激震のホロとか、トドロキとかみどりさんは出たんだけど。。 誰か交換してください(笑)

ビーバップハイスクール

完全に忘れてたorz DVDまで待つか。。

今日のレンタル

・「Days」HIGH and MIGHTY COLOR ・「vestige-ヴェスティージ-」T.M.Revolution 今週発売の2枚を借りてきました♪アップテンポな曲が多い2組ですが、今回は両方ともスローな感じで。。 ハイカラは来月にアルバムが出るみたいなんで、こっちはレンタルじゃな…

ここ数日の買い物

・ケロロ軍曹のプラモ ・ケロロランド 海洋堂のフィギュアかプラモかで迷いましたが、フィギュアは大きさの割に値段が高めだったんで断念。。 ケロロのプラモではガンプラエースもらえないのですね(´・ω・`)ケロロ載ってるのに。。 ・「ひとりずもう」さく…

今日のレンタル

毎月第1第3火曜は100円レンタルの日♪ってことで行ってみました。 開店時間ぐらいに行ったらアホみたいに車が並んでて停めるのにもかなり時間かかりそうだったんでネットカフェに先に行った。 時間つぶして2時ぐらいに行ったらある程度空いてました。で、今日…

メロン。。メロンデイ。。メロン日和。。メロン記○日。。ゴホゴホッ

先程メロンを食しました。熊本はメロンやスイカの栽培が盛んなので、よくもらったりします。 メロンは半分に切ってスプーンでくり抜いて食べるのが良いね♪

パンダスタンプ

これって熊本のみなのかな?取り扱い店で買い物をすると、金額に応じてパンダスタンプなる切手のようなものをもらえるんですよ。 で、それを台紙に貼って集めて、その冊数によっていろんなものがもらえるという。 名前は違っても、同じようなのは他の県にも…