2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>某氏 いいよ(・∀・) >yusukeさん もっさり具合は前のP900iも変わらないから気にならないです(笑) てかSHはもう売ってなかったし。。 >のあさん 一応、女性のみのランキングですから! 男性も近々やりますよ(笑)

携帯

携帯の調子が怪しい&ショートメールでやたら広告メールが来るので、新規で買い直そうかなと。 候補としては。。 値段を気にしないなら→SH901iC(27000円程度) ちょっといいやつを買うなら→SH700i or F900iT(15000円程度) 安く済ませるなら→SH900i or N900iS(…

2月ランキング

うちも月イチで推しランキングやってみようかと思います。 変動多そうです(笑) 1位 甲斐麻美 2位 川嶋あい 3位 安田美沙子 4位 菊地美香 5位 TOMOKA 6位 龍川瞳 7位 MIYU 8位 堀北真希 9位 亀井絵里 10位 綾瀬はるか 時期的に、甲斐麻美さん熱いです(・∀・)…

今日

ちょっと学校に呼び出される。Flash検定受かってたぽー(・∀・) 他には何もしてない(笑) てことで、ネタなしの時の定番↓

なんでコジマって言ったのにウチに来てんだよorz

朝っぱらから車を擦りましたorz

>うにさん 楽しみですな〜(・∀・) てか、メア推し?それとも中の人推しですか?(笑)

マジレンジャーその他

新カテゴリー「熊本」(笑) 甲斐麻美さんだけでなく、OP曲を歌ってる岩崎貴文さんも熊本出身らしいですね(・∀・) これはシングル買いだな♪ もうひとつ熊本ネタ。まんだらけが熊本に進出らしい。で、検索してみたら。。 ・熊本店のオープンにつきましては、5月…

今日のお買い物

9時ごろからお出かけ。今日もいつものマンガ倉庫→コデラ→ゆめタウンっていうルート。 マンガ倉庫は特に何もなし。その後、コデラへ。 予定通り、スカイホーキー&マジブルーセットとHGガナーザクウォーリアを購入。 ついでになぜかシードヒロインズ4とガンコ…

今日のマジレンジャー

これが始まってから、日曜が楽しみです(笑) いつものように箇条書きで。。 ・麗ちゃんお買い物シーンからスタート。おばちゃんたちの噂話を聞いて帰宅。 ・魔法の部屋の中を探りがてら、みんなで大掃除。 ・「麗ちゃん、ちょっとそのドア開けてみて」なぜか…

>やすのりさん 確かにそんな感じですねぇ。曲次第では好きになるかもしれないけど。。 トレカはやばいですorz しかも送料高いし。。 >のあさん 買うしかないでしょう♪

菊地美香トレカ

帰ったら届いてました。6パック。 開封。。。ダブりまくり!カテゴリーA出ねぇ!orz それで5枚550円って。。詐欺だヽ(`Д´)ノ

土曜ワイド劇場

なかなか面白かったです♪(´∀`) 見てない人がいるので、内容は明日(笑)

今日のSEED&僕らの音楽

ついに西川ハイネが出てきましたね。一言しかしゃべらなかったけど(笑) あと、プラモ発売時に話題になってたミーア専用ザクも。 なんか、ただのステージ代わりって感じだったけど。。 オレンジザクってもう出てたんですっけ。。? で、僕らの音楽はガンダム…

沖縄旅行記 最終日

10時ごろに家を出て、もう一度国際通りに。 残りのお土産を買ったり、ZONEFCの一昨年の暑中見舞いハガキの撮影場所行ったり。 微妙に間違って撮影してしまいましたorz そして、早めに空港に。さらば沖縄。また今度行くぽ(笑)

沖縄旅行記 2日目

この日は姉が仕事だったので、母と2人でタクシーで観光。 最初におきなわワールドへ。 玉泉洞っていう鍾乳洞を見たり、エイサーを見たり。 ここのエイサーでヒゲの平井堅が現れた(笑)公式のTOPにも写っちゃってます(笑) 帰ってから思い出したんですが、CDTV-…

沖縄旅行記 1日目

行ってまいりました。 元々の目的が、妊娠してる姉の様子見ってことで、あまりたくさんは遊びには行けなかったです。 2時半頃に那覇空港着。姉が迎えに来て、しばらく空港内で買い物。 その後、姉の家へ。しばらくマターリした後、8時ごろに夕食を食べに。 …

ミミガー(゜Д゜)ウマー

飛行中は携帯電話の電源は切りましょう。

今日

ヒゲの平井堅現わる。 てか平井堅もヒゲ生えてたっけ?(笑) 明日の夜に3日分まとめて書きます。

出発

今から行ってきます(・∀・)にノシ 日記はたぶん書くけど、れすは帰ってからってことで。 あ、心の扉のCD忘れた!Σ(゜Д゜;; るるぶに載ってたデカイ木かなぁ?

>なす わかってて言ってるのか、ホントに誰かわからないのか微妙なコメントだ(笑)>muhanpさん どうも初めまして♪ アニキサラダは、決められた材料を切って並べるだけなんで結構簡単に作れますよ(笑) ドレッシングはピエトロがおすすめです♪韓国にはピエト…

ちょっとリニューアル

テーマを変えたり、ヘッダを追加したりしてみました。 たゆたう水のなんとかなイメージで(笑)

今日

レンタル屋。明日から3日ほどいないので、借りてたやつ全部返してきました。 で、1週間レンタルの旧作・準新作を借りる。バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/12/21メディア: DVD クリック: 13回…

俺、明日から旅行だ。ぬいぐるみいるだろうな

BRⅡでのアニキの違う人っぷりにいささか戸惑った今日この頃。→

本日のサラダ

今日は親が夜いないので。自分が夕飯を作ることに。 てなわけで、ここぞとばかりに作りました。 アニキサラダ(ノ∀`) ちょっと違う感じになってしまいましたが、一応レシピどおりに作ってみました(笑) ちなみに、このまま食卓に出すのはアレなので、沖縄土産…

今日

病院の日だったので行ってきました。特に異常なし(・∀・) その後、ゆめタウンに。なんかないかなぁと。 SICのオルタナティブ&リュウガがあったけど、今5000円の出費はキツかったので回避。 ZONEトレカがもう店頭から消えてたorz あと、マジレンジャーお面が…

俺、明後日から旅行だ。正露丸いるだろうな

ようやく全員分のソロ写真集が出たようです(笑)

ねたがありません(笑)

マジレンジャーつづき

夕飯の食材を買いにゆめタウンに行った際、100円ガシャを見つけて回してしまった。 結局、6回回してレッド×2、ブルー、ピンク、グリーン、ウルザード。 アニキ出た時点でやめるべきだったかなぁ(笑) 食材買うついでにマジレンソーセージを購入。 あと帰りの…

I WiSHラストライブ

めざましで少し流れてましたね。 聞いたところによると、「実は結婚してました」的なカミングアウトがあったとか(笑) まぁ冗談らしいですが(笑)

やった、玄関に貼ろう♪(・∀・)

こんな時に限って神(といってもデンデ)が降臨orz