2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森

今日の株価は午前が108、午後が88。一応利益は出るけど、とりあえず待ち。 ローンが残り50000。早く増築しないと、家具があふれてしまう。。 村長さんからのプレゼントのキャンペーンって、すれ違い通信でやるんですね。 てことはメッセージボトルは1日1つし…

購入

Dear/旅立ちの日に・・・(初回生産限定盤A)アーティスト: 川嶋あい,Ai Kawashima,HAL,Satoshi Takebe,Takashi Nagasawa出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るDear/旅立ちの日に・…

どうぶつの森

今日の株価は午前が75、午後が68。まぁ月曜はこんなもんか。 化石はダブりばっかりでした。。 今週の目標は、カブなしでローン残り100000ベル返すこと。 カブ売った金はその次の段階のローンに。

レンタル

舞-乙HiME 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (92件) を見る今日もまだレンタル中。。 しかし置いてるとこあと2件見つけた(・∀・)借りられてたけど。。 なので今日はこっちを…

どうぶつの森

今日のカブは90ベルだったんで、思い切って全額投資。 1500カブ購入しました。高騰しないかなぁ。

仮面ライダーカブト 最強男(仮

なんか主人公の性格すごいな(笑) 主人公の天道より、ZECT見習い隊員の加賀美君の方が好感持てたかも。 ベルトに逃げられたり、巻き添えくらって吹っ飛んだり、また吹っ飛んだり。 555の啓太郎とか剣の虎太郎みたいなポジションになるのかな? シャンゼリオン…

魔法戦隊マジレンジャー 君にかける魔法

・・・結婚しちゃったよ!(三村風) 戦隊メンバー内結婚って、ジェットマン以来? ともあれ、個人的には好きな話でした。

レンタル

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/01/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見るやっと借りれたー(・∀・)

どうぶつの森

とたけけにアコギを渡し、写真をゲット。さっそく飾っておきました。 今日の株価は午後が135。まだ昨日売るべきではなかったかな。。 あと、DLサービスで村長さんからのプレゼント第2弾というのがあるらしい。 前回のときはまだ持ってなかったので、今回は行…

購入

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (150件) を見る無性にマリオがやりたくなったので、マリオ64DSと迷ってこっちを購入。 いまだに8面止…

レンタル

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/01/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見るは相変わらずどこもレンタル中でしたorz舞-乙HiME 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売…

レンタル

舞-乙HiME 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (92件) を見るこっちではやってなくて見れなかったので明日借りてみますよ。劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [DVD]出版社/メ…

明日

Excel検定試験2級をお受験。 みんな受けるんだろうと思って申し込んだのに、申し込んだの4人だったよ(´A`)

どうぶつの森

オーロラの誕生日だったので、いらない家具をプレゼントしときました。 お返しに服はいらないよ。。家具ちょうだいよ(´Д`) 今日の株価は午後が105。明日はまた下がると困るのでもう売る。 買値が103だったから利益はほとんどなかったけど、まぁいいか。 さ…

Do As Infinity ラストアイテム 2006年3月15日 5アイテム同時発売

いっぺんにいろいろ発売されるらしい。【ラストライブDVD】・Do As Infinity -Final- <初回限定盤> 商品形態:DVD2枚組+特製Tシャツ(5.1chサラウンド仕様) 品番:AVBD-91396〜7 価格:\5,040(tax in)・Do As Infinity -Final- <通常盤> 商品形態:DVD2…

どうぶつの森

今日の株価は午前105、午後90。今日はまだ売らず、金土に期待。 ローンを100000ベル返した。あと100000ベル返せば待望の一部屋増築(・∀・) あと、わらしべ長者イベントがスタートした。 アコギをもらったので、とたけけ写真ルートっぽい。

ニンテンドーDS Lite

噂されていたDSのニューモデルが正式に発表されたみたいです。 従来のよりも薄型・軽量化されて画面サイズはそのままらしい。 値段は16800円と従来のより1800円高いですが、そのぐらいの値段差なら薄型のがいいかなぁ。 本体色もあとからいろいろ出るだろう…

ブログペット

久々にいろいろいじってみた。 みんな背景いろいろ変えてるみたいなんで、自分も変えてみたょ(笑)

仮面ライダー響鬼 超バトルDVD

11月末ぐらいに応募したてれびくんの全プレDVDが今頃届いた。 劇中のDAがおもちゃだった。さらにしゃべった。 明日夢が変身した。裁鬼さんはやっぱりやられていた。

どうぶつの森

今日はきんぞうが写真をくれた。あと、ピータンだかが引っ越してきた。 もう写真くれた方々は引っ越してくれていいけど(笑) ちなみに今日のカブ値は、午前が65で午後が43(´・ω・`) 早く家のローン返済して次の段階にいきたいんだけどなぁ。。

MARIA

僕もアンテナに登録したよ!(*゚∀゚)=3 という感じで、単独のオフィシャルサイトが出来たらしいです。 小さな詩のジャケもアップされておりました。 DVD付きと通常ではジャケ写が違うというトラップか・・orz DVD付きのほうがほしいけど、ジャケは通常版のほう…

購入

まじめまして。アーティスト: RIDER CHIPS,寺田恵子,Ricky,藤林聖子,石ノ森章太郎,寺沢功一,野村義男,安藤芳彦出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る今週発売のRIDER …

4人の若手女優が4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」に主演

うむ。なかなか楽しみだ(・∀・)

どうぶつの森

アデレード、セルバンテスと2人いっぺんに写真ゲット♪ セルバンテスはなんかウザかったから無視しまくってたのになぁ(笑) アデレードも落とし穴に落としたりして遊んでたんだけど。。 逆に一番仲良しだと思ってたガリガリはまだくれない(´・ω・`) あと、今日…

ライブドアの堀江社長がついに逮捕されましたね。 明日の授業の新聞スクラップの課題はこれにしよう。 あとは牛肉輸入停止のも使おうっと。

井の中のカワズ君

フジテレビの番組なんですが、11月ぐらいに録画した川嶋あいが出た時のを昨日になってやっと見た(笑) 検索サイトで検索されたキーワードの上位のやつを説明してくれるとかいう番組。 見てみたらなかなか面白かった。あのカエルの動きとかが(笑) 平井理央も、…

野ブタ。をプロデュース

DVD-BOXの予約が始まったらしい。野ブタ。をプロデュース DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (137件) を見る18000円で、amazonだと22%OFFで14000円。 ポイントを考えると、ヤマ…

魔法戦隊マジレンジャー 「湖へ向かえ」

アフロの人の湖目前でやられるってのは定番な感じでちょっと物足りなかった。。 父さんの変身はなかなか燃えましたね(*゚∀゚)=3 少々塗りの雑な赤いウーザフォンが気になったりもしたけど(笑) 来週はついに麗とヒカル先生がくっついちゃいそうな展開。 ヒカル…

仮面ライダー響鬼 「明日なる夢」

最終回はいきなり1年後からスタート。 いつの間にか明日夢が医者目指してたりする。 てか、高校生で病院でバイトとかってできるの? で、あきらともっちーが一緒に帰ってるとこでもっちーがマカモウに連れ去られたり。 あきらはというと、たちばなに通報して…

昨日のドォーモ

なにやらコンバット満から重大発表があるとか言ってたのでつい最後まで見てしまった。 まぁ重大発表とは予想通り結婚報告だったんですが。 そんなわけで、昨日〜今日のリンク元の1位はなぜか「コンバット満 結婚」でした(笑) これで検索すると2番目にウチが…