2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>たんざさん でも芸能コーナーは普通にあるんですね(笑)

明日のめざまし

川嶋あいスタジオ生ライブがあるかな?きっとあるはず♪録画は必須です(・∀・)

近況

もう11月なんですねぇ。月日が流れるのは早いもんだ(笑) 入院してから2ヵ月弱。もうちょっともうちょっとと言いながらまだ入院してるし(´∀`; 明日はちょっと大きい検査がある予定。頑張れ(o'v') 今は文化祭・学園祭シーズンなんですかね?友達が弟の高校の…

予約表

というわけで、退院したら予約しに行く予定なCD、DVD ・GLAY シングル「ホワイトロード」 DVD「GLAY EXPO 2004(長いので略)」 ・川嶋あい シングル「『さよなら』『ありがとう』〜たった一つの場所」 DVD「道の途中で・・・。」 ・安倍麻美 アルバム「4 colo…

川嶋あい

12月1日に東京厚生年金会館のライブDVDキタ━━(゜∀゜)━━!! クリカタール!(゜∀゜) 最近ライブ行けてないから早く見たいなぁ(・∀・)

今日

特に何もなし。どっちの料理ショーで熊本の菊池市(我が町の隣)の豚肉が使われるとか あとは、暇だったのでEXPO2001のDVD見てました。永井さんのテクを覚えようと必死(笑)

れす

>こうさん クリカタール!(゜∀゜) 無理矢理にでも広める(笑)

クリカタール!(゜∀゜)

某氏の日記より。これは流行るぽ(笑) というわけで、今日はクリカタール!(゜∀゜)ことクリスタルライブの東京公演。 詳しくは聞いてないですが、実夕ソロ披露以外はだいたい札幌と同じだったとか。 次回の12月のクリスタルではまた何か動きあるかな?(・∀・) …

今日

今日は検査がいくつかあったんで、あまり暇せずに1日が終わりましたよ。 しかも検査の間はずっと寝てたからあっという間に終わったし(笑)同じ部屋のちびっこの夜泣きで夜はあんまり寝れんかったぽ。。 もう小学生なんだから、夜中に「ママ〜⊃ДT)」と泣くのや…

ネタなし

連載の「50音順に語る」を復活させようかなぁ。たしか「む」までやってたから「め」から。 「め」って、何かありますかね。。?

おめ〜(・∀・)&元DASEIN情報

最近やたらとリピートで聴きまくってるRIDER CHIPS Featuring Rickyの「ELEMENTS」ですが、ギターの野村義男氏が本日誕生日だそうで。 Rickyも10月20日だったんですよね。こっちは知ってたんですけど、記憶が曖昧な気がしたので書いてませんでした(笑) 2人と…

テレビ

今日は久々に2時間もテレビ見ました(笑)テレビ代節約のためにあんまり見てなかったんで。 フジの「う!ウマいんです」の特番を見てたんですが、やっぱりいいですね。この番組。 レギュラーの時は毎週見てました。でもあの枠の番組は長続きしないから危ないな…

ウォーターボーイズ

再放送が今日で最終回でした。 1と2を比べてみて、話的には1の方がおもしろかったです。でも宮地真緒より石原さとみの方が好きです(笑) 話がワンパターンになりそうだから3はないだろうなぁ。。今度は相武紗季が主人公の女のシンクロでよろ!(笑)

両方聴いて思った

娘。の「女子かしまし物語」とSMAPの「FIVE RESPECT」ってコンセプトが同じだなぁ。。と今更思った(笑) 両方ともライブ映えする感じだしね♪

動画

久々に、PJで「あの素晴らしい愛をもう一度」をやったときのを見ました。 やっぱりフォークソングはたこたんが一番似合うよなぁ(´∀`) ぽたのたこたん&美紗子の「伽草子」も良いですね(*´∀`*) こういうの見るとやっぱりギターがやりたくなる。。そして挫折(…

娘。ソロ写真集

こんこん→新垣→道重→れいな→亀ちゃん→小川 という順らしい。 なんで小川は最後なんだ?(笑) 普通は5期が全員出してから6期が出そうなもんだけど。そしてトリが亀ちゃんで(・∀・) また例によって水着メインなんだろうなぁ。。で、また全部買うと特別版がもら…

今日

地震の特別番組でSEEDが中断。。(´Д`) その後の番組もほとんどの局が地震番組に差し替え。何もやってないし。そんなに強い地震なのか。。 自分的にはテレビ代が節約できていいんですが(笑)トップランナー布袋SPの再放送はちゃんとやるだろうか。。あっ!ナ…

入院生活

もう1ヵ月半ぐらいになるかなぁ。。いくつかの「アイ」に支えられて生きてます(笑) ひとつはわかるかもしれないけど、他は内緒ぽ(笑)

ウォーターボーイズ

夕方にドラマ版1作目の再放送をやってるので毎日見てます。 2作目は全部見たけど、1作目はところどころしか見てなかったんですよね。 やっぱりおもしろいですね。恋愛関係が1も2も似たような感じになってますが(笑) 昨日の回は相武紗季がゲストで出たとこで…

長瀬実夕ねた

オフィシャルサイトの写真が話題になってますね。 携帯からは見れないので、こうさんから画像を送ってもらいました。 で、送り返した感想が、「誰だ!(笑)」(笑) まぁこれもアリではあると思いますけどね。でもぱっと見、誰かわからん(笑) あと曲。今週やっ…

今日

また台風が来ましたね。。入院してからもう3度目だ(汗 幸い、こっちはそんなにひどくはなかったです。 てか、そんなにひどくなかったとはいえ、すぐそばで8階よりさらに上まで届くぐらいのクレーン使って工事しないでくれ(´Д`;; 朝から普通に作業してるし。…

たっつ〜

某氏から聞いた話では、今日が誕生日だとか。おめでとうございます(´∀`) 某氏のような豪華プレゼントを贈る余裕はないので、気持ちを贈ろうかと(´ー`) また生たっつ〜を見るべくライブに足を運びたいと思います(笑)そしてドラムも上達したいなぁ。 。。。…

GLAY

EXPO2004のDVDが12月15日に早くも発売決定♪3回の中で一番早いですね。 さらにその前週にはシングルも発売ということで、楽しみです。予約しに行こうっと。 新曲って、北海道シチューのやつなのかな?

近況

特に変わりはなし。 こないだ始めたドラクエ3、2日目にはもうゾーマを倒したぐらいのヒマっぷり(笑)しんりゅうを倒すためにレベル上げ中。。 まぁ、もうちょっとで退院できるし、それまでの辛抱だな。。

れす

>マコトさん おぉ、地元でしたか。 てか、また一緒に川嶋ライブ行きましょう(笑)

退院したらしたい10のこと

もうそろそろ退院ということで、やりたいことがいろいろあるので挙げてみる。 1、ドラムを買うべさ! 2、ラーメンを食うべさ! 3、遊びに行くべさ! 4、トレーニングするべさ! 5、ライブに行くべさ! 6、資格を取るべさ! 7、車をなんとかするべさ! 8、お…

近況

相変わらず、ヒマに過ごしてます(笑)FF6もクリアしてしまったのでドラクエ3を始めた。 今日のテレビは、5時からSEED、9時からナースマン。ナースな小沢真珠がなにげに好きです(笑) しかしウチの病院にはああいうナースはいないな。。(´∀`;;入院中の楽しみと…

れす

>マコトさん 来年はアートなカレンダーが来ます!(笑)天野氏というとFFぐらいしか浮かびませんが。。(汗 自分もラッセンに決めようと思います。冬の絵もやっぱら海だろうか。。 ラーメンはかなり食べたいです!飢えてます(笑)

カレンダー

そろそろカレンダーの時期。。ということで、某氏の日記にも書いてあったので書いてみる。 確か去年は4本ぐらい買ったんですよね。ZONE、あっち、なっち、加藤美佳。 ZONEは普通にショップで定価で。美佳は公式サイト通販でサイン入りのやつを。安倍姉妹は半…

近況

あと1〜2週間で退院の見込み。たぶん(笑) 早く帰りたいなぁ。。遊ぶ約束もしてるし(´∀`)