2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょう

昨日、今日でヨーロッパを見終わった。 なかなか楽しめた。何回も観れそう。 8弾は西表島なんですね。 半年に1本ぐらいしか出ないのに、 観たことあるのが出るのはちょっと損した気分。。 もうBOXでいっぺんに出しちゃいなよ(笑)

今日の1枚

岬さんの中の人の写真集でるらしい。 でも写真集って買っても1、2回しか見ないんだよなぁ。。 秋山奈々写真集も2回ぐらい(笑) てか、水着よりもいつものスーツ姿を入れて欲しいね。

今日の配達物

こないだ注文した水曜どうでしょうDVDが届いた。 とりあえず、箱が無駄に大きい。 これ、もうちょっと小さいのに入れて送料安くできないのかなぁ。 ついでにonちゃんのグッズも買おうと思い、クリアファイル買った。 やわらかonちゃんが欲しかったけど売り切…

観たい映画

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ TVシリーズ、日本シリーズと観てきたのでこれもやっぱ観たい。 ただ、君を愛してる CMの宮崎あおいがツボだったので(笑) 劇場のグッズとかパンフ買って、本編はDVD待ちという手も(笑) 涙そうそう 観たいと思ってたら母…

今日の購入

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/10/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る 買ってしまった。 劇中の活躍もだけど、矢車さんの中の人のブログ見…

今日の1枚

こないだ買ったミニ元祖SDの武者ガンダム。 オリジナルと比べるとだいぶ小さいです。 でもせっかくなんでZも欲しい。

今日

給料日(´∀`) 給料入ったら買おうと思ってた水曜どうでしょうDVDを注文した。 とりあえず、見てないサイコロ1とヨーロッパを。

無印良品×甲斐麻美

東京の無印はなんでもあるなぁ。 今度ゆめタウンに行ったら久々に無印行ってみようかな。 あと、マジレンつながりで、べっぴぃがブログ始めたらしい。 別府あゆみオフィシャルブログ「あゆみのいえ」 小津兄弟の中でアニキだけ見にきてくれないっていう(笑)

今日の購入

遠雷~遠くにある明かり~アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見る SEEDのED曲らしく、初回特典がアスランの半裸ミニポスター。 これはいらなすぎる…

ばってん荒川氏死去

これはもう、熊本では知らない人はいないぐらいの人ですよ。 今年は病気でレギュラーの番組も休んでたけど、 こないだ久しぶりに復帰したてからもう大丈夫だと思ってたんですが。 とても残念。ご冥福をお祈りいたします。 今日は久々にいろいろ書こうと思っ…

今日

何もなし。 最近、休みの日でも何もすることがなくて家にいてしまうことが多い。 お金を使わないから貯金は減らないんだけど、なんか休みが勿体無いなぁ。 ほんと、バイトの給料とか丸々残ってるし。

気になったゲーム

ファミ通を立ち読みしてたら、DSのこんなソフトが載ってた。 レイトン教授と不思議な町 ゲームの内容はともかく、主役2人の声が大泉洋と堀北真希なのが。。 これはちょっと欲しいかもしれない(笑)

昨日の購入

元祖SDガンダム ミニコレクションMARK1(BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/10/08メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件) を見るやっと出てたので購入。BOXじゃなくて1つだけど。 一番欲しかった武者ガン…

今日の1枚

役者魂の加藤ローサも良かった。

今日からのあいのり

今度は「川嶋あい」であいのり主題歌やるらしい。今日から。 発売が来春とか、先すぎる。。

今日ののだめカンタービレ

面白そうなので見た。 上野樹里と玉木宏にしたのは正解だったと思う。 玉木宏のキャラがだいぶ面白かった(笑) 原作も読んでみようかな。でもドラマはあの2人だから面白いのかも。 レンタル屋で借りてみるか。

昨日の鉄板少女アカネ!

アホらしかった(笑) でもお好み焼きは食べたくなった。明日の晩にでも作ろうかな。 堀北はおとなしめの役のイメージが強かったのでだいぶ違和感があった。 父親を探して旅をするってのは面白そう。

今日の1枚

今の携帯を買ってから、SHINOBIのオダギリジョーをずっと待受画面に使ってたんですが、今日拾ったガッキーがよさげだったんでこっちに変えてみた。

今日のポケモン

おとといぐらいからこつこつ育ててたミニリュウがカイリューまで育った。 初代の赤緑と比べて、今回の四天王は強すぎ。

たったひとつの恋

他に見るのがなかったんでなんとなく見てみたら、意外とよさそう。 話よりは綾瀬はるかが可愛かったってのが大きいかもしれないけど(笑) 今クールはあとは嫌われ松子とアカネぐらいかなぁ。 てか、要潤はたったひとつの恋と嫌われ松子の2本出てるのね。 要お…

今日

昼までバイト。 昼から爺様とヤマダに。 ラジオを買うというので、ポイントはちゃっかりもらっておきました(笑) 今度出たっていう赤いipod nanoが欲しいなぁ。

今日の1枚

綾瀬はるかも良いけどガッキーも良いなぁ。

今日のポケモン

久しぶりに先に進んでみた。 ハードマウンテンってとこに行ったけど面倒だったのでその辺で金稼ぎ。

今日の郵便物

川嶋あいFCのプレゼントが当たってた。 ラジオ番組のノベルティのCDケース。 500名だったからだいぶ確率高いけど(笑)

今日のポケモン

GTSでイーブイを交換しまくり。全部の進化体を揃えてみよう。 てか、今回は普通に野生で出るからあまり希少価値はないっぽい。 ただ単に人からもらったほうが経験値が多く入るからってだけで。

今日のどうぶつの森

ポケモン買って以来、久々に起動した。どんぐりのために。 なんか村長がいろいろくれました。 雑草は生えまくりだったけど住民は変わってなかった。

今日の購入予定だった

大切な約束(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川嶋あい出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2006/10/11メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る仕事が終わってから買いに行くのが面倒だったので週末に行こう。

今日のポケモン

念願だったケンタロスを捕まえた。 通信しなくても普通に出てくるのね。 初代で使ってた、冷凍ビーム、10万ボルト、火炎放射、ふみつけでいこうかな。

今日

今日のバイトは自分の作業が早めに終わったんで、あまった時間で大掃除。 いっぺん、1日中かけて工場を掃除したい。 洗濯機の下の汚れとか酷すぎる。。 今日もやったけどまだだいぶ汚れてた。

今日のポケモン

遊びに来たイトコがサファイアとファイアレッド持ってたんで何匹かもらった。 サファイアからはルビーに出ないやつを。 レッドからはミニリュウとかエレブーとか育てたいのをもらった。 GTSは、ゴンベとかフワンテとかミツハニーとか捕まえにくいのをゲット…