2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2005年 12月号出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2005/10/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見るK2(3) (イブニングKC)作者: 真船一雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入: 1…

鑑賞

CASSHERN [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/10/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (396件) を見る

ここ最近のレンタル

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (374件) を見るPOP STARアーティスト: 平井堅,亀田誠治,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: …

ネットカフェにきたのでとりあえずはまぞうの分だけ

立ち読み

ヒーロービジョンのザンキさんテラシブス!しかし例によって値段が高いので買えません。。 あと載寧君、長髪な感じも格好良いけど、最近バンみたいなツンツンにセットする事が多い自分はちょっと淋しい(笑)

DEEN

夕方の熊本のラジオの公開放送にDEENの池森さんが出演されてました。試験もあったんで、わざわざ市内まで出るのも大変なので諦めてたのですよ。 そしたら出演の30分前ぐらいになって、おっさんが飲み会があるから市内まで送ってくれと言っておりますよ。30分…

プロ野球チップス

買ってみた。 ホークスの杉内俊哉投手のキラが出ました。 なんか微妙に当たりっぽくていまいち面白みがなかったような気もする(笑)

今日

今日は会社の採用試験を受けに行ってきました。初めての採用試験だったんで、かなりドキドキ(;´Д`) 試験は1時からということで、朝のうちに髪を切りに。採用試験だからということで、いい感じにしてもらいました♪ 会社までは、母がちょうど休みだったんで送…

「しろ」って生き方の手本だな♪

焼酎の「白岳しろ」って熊本にしかないんだろうか?CMにナースの愛ちゃん出てましたが。グランセイザーの。

注目URL

がんばれ、生協の白石さん! 話題になっているようなので見てみました。確かに面白い(笑) 下らない質問にも、ユーモアのある答えで真面目に対応してくれる白石さんは素晴らしいですよ。 普通だったらあんな質問は華麗にスルーして真面目な質問のみに答えるん…

MARIA

ちょい遅れた感はありますが、書いてみよう。 大体のことは他のブログやら公式やら見ればわかると思うので、ここではたっつーについて(笑) ほとんどのメンバーは名前の表記が変わったりしてるのに、「TATTSU」はそのままですかそうですか。まず読みにくいよ…

野ブタとマジレンと響鬼の感想を書いてたけど、ミスって消してしまって再び書く気を無くしましたとさorz

Do As Infinity「LIVE IN JAPANⅡ」

買ってから1ヵ月程経ってやっと鑑賞。なんかイマイチ迫力が伝わってこなかったような(笑) やっぱ地元熊本公演の方が良かったですよ♪ヒロシネタとか伴ちゃんのボケとか。 曲目は熊本の時とほぼ同じ。武道館恒例(?)の亮さんのコーナーあり。解散を匂わせるよ…

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いに内山理名が出るっていうんで見ましたよ。見事、4連勝を達成しておりました♪ あと、愛ちゃん可愛いよね(笑)毎日欠かさずめざまし見てるのは今年が初めてですよ

リニューアルしようかなぁ

日記のタイトル画像を自作してみようかと考え中。何かいい案ないですかねぇ。。?

今週発売

ANIMETAL・MARATHON VII~戦え!メタル・ヒーロー~アーティスト: ANIMETAL出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見るデカレン・マジレンが結構気になる。ちょっと欲しいかも。 メタルヒーロー…

危険なアネキ

なかなかおもしろかった♪釈ナース良かった(*´Д`)もしかしてキャバ嬢のシーンの方が多かったりするんだろうか。。

仮面ライダー響鬼「飢える朱鬼」

今回はあきらメインな感じの話♪冒頭からストーカー桐矢君につきまとわれてます。かなり迷惑です。犯罪です。 そして一方的にオロC早飲みを挑んで勝ったと満足する桐矢君。馬鹿みたい。死ねばいいのに。←× 明日夢との3人での会話シーンではさらなる嫌なヤツぶ…

魔法戦隊マジレンジャー「インフェルシアへ」

今回から再びマジレンと響鬼を分けてみる。 第1話からバレバレだった気もするウルザード=父ブレイジェルがついに確定。 天空聖者姿だけかと思いきや、中の人まで披露してくれましたよ。渋いオジサマ。 てか、かなりの死亡フラグっぷりです。やっぱり子供た…

野ブタ。をプロデュース

なんかいろいろすごかった。堀北真希のあのキャラとか、いじめられっぷりとか、いじめっぷりとか。 いじめグループ、初回からかなり飛ばしてましたね(笑)演技とはわかってても、死ねばいいのにと思うよ(´Д`) そして回を重ねるごとにいじめがエスカレートし…

土曜のスーパーヒーロータイム

局は違うけど、セイザーXとウルトラマンマックスが続けて放送されるので勝手に呼んでみる。 セイザーXはこっちは今回が第1話。全体的になんか一昔前のテイストだなぁ。。特に主人公の人とか(笑) こないだの同窓会スペシャル見てて気付いたけど、ビートルの人…

しばらくスーパーヒーロータイム感想を書いてなかったんで、今日はここ数日の番組の感想特集とか。

最近のレンタル

BEST?first things? [2CD]アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (92件) を見るベストなら借りてみようかな。てな感じで。 SweetSの…

短すぎてどれに対するコメントかわかりませんが(笑)

今クールのドラマ

・「危険なアネキ」 ・「野ブタ。をプロデュース」 はとりあえず見ようと思ってます。ナース釈ちゃんとイジメられっ子堀北ちゃんでお腹いっぱいですよ(笑) 他におもしろそうなのあるかなぁ?

お休み♪(´∀`)

てなわけで、予定通りダイヤモンドシティ クレアに行ってみました。1人で。。 家からだとちょうど1時間ぐらいで着いた。平日だし、10時ぐらいに着くように行ったんでまだ全然混んでなくて良かったです。 さすが九州最大規模というだけあって、かなりの数のお…

まぁとりあえず店側がメイド喫茶って言ってるんだからそうなんじゃないの?(笑) 今度行ってみるさね(・∀・)

メイド喫茶

こないだ福岡にできたと思ったら、いつのまにか我が熊本にもできていたらしい。 メイドカフェ キュール なんか店内にザクがあったり、メニューにシャア専用とか黒い三連星とかあったり。。これは行ってみたい! というか単純にメイド喫茶というものに行って…

明日

なぜかウチの科だけ休みらしく、個人的に5連休に。嬉しいような嬉しくないような。。 平日の休みを利用して昨日オープンした九州最大規模のショッピングセンター「ダイヤモンドシティ クレア」にでも行ってみるかなぁ。 休日だとあと3ヵ月ぐらいは人多すぎだ…

今日

病院で一日潰れた(;´Д`)なかなか体調が回復せず毎日体が怠い。。いっそのこと入院して看護婦さんと戯れていたい←× 鼻詰まりもひどくて、1週間以上もまともに味のするもの食べてないや。。アレルギー性鼻炎だとか言われたような気もする。 今日新しくもらっ…