2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ちょうどたこたん誕生日なハイカラ熊本ライブのチケ取り。 一般だけど。。

仮面ライダー555

久しぶりに見たくなり、DVDを見てます。今2巻目終わったとこ。 夢ってなんだろうなぁ。

仮面ライダーカブト

矢車だ加賀美だと言ってた内通者が実は神崎兄さんだったとはー。 出るってのは知ってたけど一瞬出るぐらいだと思ってたのに。 まぁすぐ死んだけどね(笑) てかワームって相手を殺さなくても擬態できるのか。

たこたんブログ

約2年ぶりの。つ∀`) さっき知ったよー。と言ったら、「おそ!(ノ∀`)」といわれましたよ(´・ω・`) とりあえずアンテナ登録。〜Sandy Beach〜

今日の1枚

今年の巨人は強いねぇ。 ということで、今日は写真のネタが特になかったので(笑)

ゲーセン

こないだゲーセンに行った時に三国志大戦をやってるのを見てたんですが、 なんかドクターK見たいなの出てるし! 調べてみると、三国志大戦はたくさんのイラストレーターや漫画家が絵を描いてるそうで、その中に真船一雄先生も参加してたのですね。 見たのは…

ご卒業について

久々にハロのねたを書く気がする。 とりあえず突然の卒業発表だったわけですが、学業専念は明日香以来? 向こうは結局学校辞めてたような気がしますが。 こんこんは大学入ってしばらくしたら復帰したいような感じのことを書いてるから期待してもいいのかな?…

MUSIC FAIR21

ノーチェックだったので危うく見逃すとこだった。 20分ほど見逃したんですが、歌は一番最後だったのでなんとか録画。 いきものがかりのボーカルは結構いいキャラしてました。 CDTVはちゃんと録画しよう。

昨日

結局、熱出して寝込んでたり。 さらに脱水起こしてぶっ倒れたり。 いやぁびっくりしたね(笑)

今日の1枚

風呂あがりのカフェオレは気持ち悪かった。。(´・ω・`) はきそう。

今日の購入

テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見る 眼鏡買いに行った帰りに買ってきました。 首都圏では完売との話もありましたが、こっちは普通に。予約してたしね。 …

体調不良

昨日、風呂上がってからランニング1枚でウロウロしてたら湯冷めしたっぽい(´・ω・`) 朝から頭痛と寒気が。。 しかし今日は爺ちゃんを眼科に連れて行き、姉と眼鏡を買いに行く予定だったんで、とりあえず行ってみた。 熱さまシート買ってきた。 熱を計って高…

今日の1枚

姉から卒業祝いに眼鏡を買ってもらいました(・∀・) 黒縁にしようと思ったけど、グレーっぽいのに。 前のは丸いフレームだったので今回は四角い感じの。

男前豆腐

最近家族でハマってるのですが、それについて今日は日記を書こうと思い、ネット開いたらYahooにこんなニュースが。 「男前豆腐」がガシャポンに すげー偶然(笑) これは買わずにいられないな。 ちなみにウチで買ってるのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 最…

今日の1枚

夕飯にカレーを作った。豆のカレー。 今日は市販のカレールーを使わずにガラムマサラとか使ってやってみた。 ホールトマト入れたらなんかイタリアンぽくなってしまいましたが、ガラムマサラ入れたらちゃんとカレーになったので安心した(笑) あとはじゃがいも…

じゃあもう1こ買って姫だるまと一緒に送っとく(笑)

今日の購入

K2(4) (イブニングKC)作者: 真船一雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る前のから半年ぶりの新刊。長かった(´Д`)親父がクローン作ってるとかいう話、前にも似たようなのがあったよな。。あと、…

今日の1枚

マン倉に行ったら、顔文字くんなるガシャがあったので1回やってみた。 【使い方】ポーチやカバンにつけておしゃれのアクセントに。 あまりおしゃれではないな(´・ω・`)

洗車

家族のもまとめて洗車しまくりました。 中も掃除機使って雑巾使ってかなり綺麗に。 車も気分もスッキリ(*´ω`)

今日の1枚

カレーを極める気です(笑)今度はルーから自分で作ってみよう。具も新しいものに挑戦。

今日

日曜ですが特にやることもなく、家でゆっくりしてました。 マザーやったりDVD見たりね。 なので書くことがない(笑)

今日の1枚

FLOG STYLEのガシャを回してみた。 ライダーかボウケンジャーのが欲しかったのに、AKIBA FLOGて(´・ω・`) でも100円だったから今度もう1回やってみようかな。

TSUTAYA

Miの新曲、レンタルしてるの普通に初回版だし(´・ω・`) わざわざ買わなくても良かったじゃん。。

秋山奈々

デビューシングルが7月26日発売とのこと。 どうなんだろう、歌。

始球式

昨日のオリックス対ホークスの試合で始球式やったみたいですが、オリックス側かよ!みたいなね(笑) とりあえずノーバウンドで届いたらしいです。 見たかったなぁ(´・ω・`)

というわけで今日の購入

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/11メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (243件) を見るさわるメイドインワリオ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア:…

今日の1枚

今日の成果の一部 というわけで、無事にゲットできました。 DSを欲しがるイトコを連れて朝から買いに行ってきました。 2日前のチラシでザラスが告知してましたが、今日のヤマダのチラシにも載ってた。 ザラスのチラシは2日前で、しかもでかでかと。 ヤマダは…

明日

ニンテンドーDS Lite購入のお手伝い。 まだ並ばんと買えんのかねぇ。。? てかザラス行きたくねぇな(´・ω・`)

今日の1枚

今日の夕飯はタコライスを。 いつもと少し変えて、アボカドのペーストも乗せてみた。 大して変わんなかったけどね(笑) ペーストが余ったので、いくつかやってみた。 まずは普通にクラッカーに乗せてみた。 まぁ普通に美味い。チーズも加えると尚良い。 次に…

気になった事。

木曜のいいともは久しぶりに見たんですが、面白いコーナーやってた。 順番どうりに並べろ!肝心かなめ順 正解すると要潤人形がもらえるっていう。 しかしこれ似てるなぁ。。一家に一つ欲しいなあれ(笑) ゲスト解答者で龍騎のスガッチが出てた。 ライダーつな…