2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>なす なんとか大丈夫だったヨ(笑) >うにさん 結構頻繁に変えてるようですね(笑)P900iはあまり使い心地はよくないです(汗

連載「50音順に語る 『け』の回」

今日は携帯電話でも。 自分はDoCoMoユーザーなのですよね。家族もみんなそうだったので。 最初に買ったのは高1の時で、機種はP209iだったかな。 それからずっとパナソニック製を使ってますね。変えると使い勝手が変わりそうだから。 P209i→P503iS→P504iとき…

明日

トイザラスに電話

今日

ずっと家でトイザラスからの電話を待ってますたよ。。 採用の方には5時までには連絡しますと言ってたんですよね。 しかし、5時まで待っても電話が来ない。。。_| ̄|○ 凹んでますた。。 で、携帯家に忘れて出かけてたら、7時ぐらいに電話があったらしい。。 …

れす

>KOUさん HEAVY GAUGEも好きですよ。基本的には全部名盤なので(笑) 好きな曲が多いのも、名曲揃いだからでしょう♪ >タンザさん 月に祈るはベスト20ぐらいには入るんですけどね(笑) >なす 3曲カヨ!もっと聴きませう(笑)

連載「50音順に語る 『く』の回」

今日は「く」ということで、GLAYを。 GLAYを聴くようになったのは何がきっかけだったけなぁ。。 本格的にファンになったのは、TAKURO氏のラジオ聴き始めてからですね。 伝説の番組「ミリオンナイツ GLAY LINE WITH TAKURO」です。 この番組から、枠移動をす…

明日

電話くるかなぁ。。(´Д`;;ドキドキ

今日

バイトの面接でした。自分1人だけだと思ってたら、4人いて集団面接でした。 面接は2,3ぐらい質問されたぐらいで、あとは仕事内容の説明とか。 聞かれたのは、志望動機と働ける曜日・時間帯ぐらい。 まぁなんとか面接は乗り切りましたよ。あとは採用される…

れす

>なす 浮気っていうかさ。。別にFC入ってなくても応援は出来るし(爆 >中村さん 何とか乗り切りましたが。。何か微妙です(´Д`;; >たんざさん 強行突破します(笑) てか、タンザさんは入ってないんだからお断りする権力はないヨ(笑)

玉FC

半年で入会したので、もうちょっとで会員期限が切れるらしい。 継続どうしよう。。こっちでツアーやらないからチケも取れないし。 この半年でFCで得たものといえば、某氏の分のチケだけ(爆 あい様のFCにでも入るかな。。(笑)

連載「50音順に語る 『き』の回」

今回は「き」ということで、ギターです。 ホントは「き」「ぎ」は分けようと思ってたのですが、「き」がどうしても浮かばないので(笑) 自分がギターを買ったのは中2の頃。たしか9月ぐらいだったかな? ちょこちょことやってましたよ。TAKURO氏目指して。。 …

明日

3時からバイトの面接。(´Д`;;ドキドキ

ドラマーへの道

市内の楽器屋の音楽教室に通おうかなぁ(笑)個人レッスンだし。 ギターはやっぱ左だといろいろと不便なのですよ。。(´Д`)面倒くさがったのも大きいですが(爆 教室で習って、ある程度上手くなったら買おうかなぁ。

今日

何もしてない。。。ずっと寝てますた(爆

れす

>たんざさん 辞めてないヨ(笑)川嶋あいは後でちゃんと別枠があるんですよ。。。(・∀・)

ドラム

親父はドラム上手かったらしい。自分がドラムを欲しかったのは血の本能だったのか。。(笑) というわけで、バイト決まって金が入ったら買おうかなぁ。 目指せYOSHIKI!いや、JOEあたりで(笑) どっちも凄いけど。。 ここは控えめにたっつ〜目指します(爆

連載「50音順に語る 『か』の回」

今日は「か」ということで、川嶋あいと思わせといて仮面ライダーを(爆 ヒーローものの番組は小さい頃から今までずっと見てるんですよね。 仮面ライダーもそのひとつなんですが、ちょっと前まではおもちゃも買ってたりしてたり。 一番最初に見たのは、保育園…

今日

バイトの電話をしましたよ。トイザラスに。 トイザラスって、電話の保留音はトイザラスのCMの曲なんですね。 「担当の方お願いします」って言ったら、「少々お待ちください」と。 そしたら、「こどもでいた〜い ずっとトイザラスキ〜ッズ♪」って(笑) 面接は…

連載「50音順に語る 『お』の回」

下で出たとおり、踊る大捜査線です(笑) ドラマの本放送は見てなかったんですよね。 たしか塾の時間だったからだったかな。。?見れなかったんですよ。 で、映画公開のときに、友人に誘われて見に行ってハマッたわけです。 その後、ドラマの方も再放送されて…

fm fukuoka プロデュース 咲く LIVE in IMS 04 川嶋あい

こないだの卒業式ライブの時と同じ感じで、バックバンド兼売り子の方々と共に登場(笑) <セットリスト> 1.3年後の都会で (MC) 2.どんなときも 3.SKY 4.シャングリラ 5.空色のアルバム (MC) 6.Never stop singing 7.未来への道 8.夢の…

昨日

そして昨日。福岡行きです。川嶋あいライブのために。 いつものように高速バスで福岡へ。 いつもは天神で降りるんですが、今日は博多で降りました。 着いたのが11時半。開場が6時半で1時間前に行く予定なので、あと6時間。 まずはヨドバシカメラへ。ガ…

今日

ここ1週間、ずっとドラクエやってましたね(笑)3を昨日クリアしたので、今度は2を始めました。 こっちはなかなか難しい。。。

木曜日

特に何もやってないんですけどね。 昼から友人が来て、ガンダムのゲームをやってますた。 あとは、GLAYのアルバム聴いたりDVD見たり。

(´-`).。oO(楽園よりも あなたがいるこの地上から

3日分まとめて書きます(笑)

れす

>いぬさん 勝手に使っちゃってください(笑) >タンザさん ぉ。。。その案いただき!(爆

連載「50音順に語る 『え』の回」

今日は「え」ということで、映画でも。 自分は基本的には邦画しか観ないですね。別に洋画がキライなわけではないんですが。 一番最初に観た映画は確か、「ゴジラVSキングギドラ」ゴジラの映画を観たのは後にも先にもこれだけですね(笑) 一番最近観たのは「聖…

今日

特に何もなし。「ここから」を買いに書店に行ったんですが、どこも置いてない。。(´Д`) しょうがないのでドラゴンボールを買いました(笑)

鈴蘭の音

今後どうしようかと考えてます。 今のところの予定では、とりあえず鈴サイトを休止。 鈴に戻ってきて欲しいなという願いを込めて、「閉鎖」ではなく「休止」で。 まぁ事実上は閉鎖なんですが。。 で、作りかけてたたっつ〜サイトをいじって、例の新バンドサ…

連載「50音順に語る 『う』の回」

う。。。ってあんまりないですな。。じゃあ内山理名でも。 最初は友達が好きだったんですよね。そしたらいつのまにか自分も推してたという。 女優さんの中では深津絵里さんと1,2を争うぐらい好きっぽい。 主な出演作は。。。「GOODLUCK!!」「ストロベリー…

今日

今日はWebクリエイター能力検定試験。 もうすでにあきらめムードだったのであまり勉強してなかったんですよね(爆 でも思ったより結構できた。ちゃんと覚えてたんだなぁ(笑) てか、フレームとか授業でやってないし。。。フレームでたっつ〜サイト作ってたのが…