2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

やっと携帯が1年経つので機種変。 もう今の携帯は、電源落ちはするし、充電はちゃんとできないしでかなり不便。。 次は最新機種の902にすることにしましたよ。 カメラ・アプリではNだけど、オダギリジョーのF、デザインではDも捨てがたい。 でもやっぱり使い…

今日のどうぶつの森

やっとジェーンから写真をもらった。 まだもらってないのはチッチとサルモンティのサル2匹。 あとは土曜日のフリマの準備。 今日でイトウがいなくなるので狙ってるんですが、なかなかでない。。 マグロは今日だけで2匹釣れました(・∀・) 前回のフリマでは雪…

購入

こちらのサイト様(!!!!!)に憧れ、雑貨屋で馬ヘッドを買ってみました。 卒業式の後の謝恩会とかで使えないだろうか。 飾ってみた。部屋がなんかゴム臭くなった(´・ω・`)

今日のどうぶつの森

まだ写真もらってない3人が服集め趣味になってたので、ここぞとばかりにいらない服をあげまくった。 これでかなり友好度上がったかな?

今日の購入

劇場公開記念限定版 1/144 HGUC Ζガンダム エクストラフィニッシュVer.出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/11/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るエクストラフィニッシュじゃない…

今日のレンタル

魔法戦隊マジレンジャー全曲集 マジカルコンプリートソングスアーティスト: TVサントラ,きただにひろし,岩崎貴文,比嘉久美子,遠藤正明,菊地美香,高取ヒデアキ,ホラン千秋,山田信夫,草尾毅,サイキックラバー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/12/2…

リニューアルしたヤマダ電機にて、かなり久々にDSが売られてるのを見た。 DS Liteもでるし、やっと安定供給ができるようになったかな? 周りにもDS欲しいけど売ってないって人多かったから嬉しいことです。 ぶつ森仲間を増やしたいですね。

スーパーヒーロータイム

面倒なのでまとめてみた。 今年のスーパーヒーロータイムは、ひよりと岬さん。これでいこう(笑) カブトには黒岩都知事が出てましたが。名前が結構狙ってますね。 東省吾じゃなくて南省吾だったらもっとストレートだったけど(笑)そういえばボウケンジャーのOP…

今日のどうぶつの森

釣り大会。前回優勝したので、今回はまったり参加。 スズキ以上の勝負は挑まず。マグロ村長にあげるのもったいないしね。 今度の土曜のフリマ用にまた高い魚を釣らねば。 あと、サルモンティが引越し準備。まだ写真もらってないから止めた。

秋山奈々

amazon見ると、写真集は25日発売になってますね。24時間内発送になってるし。 てことは明日には届くのかな? 昨日のサイン会情報によると、6月だか7月にCD出すとか。 てか、いきなり歌手デビューですか(゚∀゚; 歌のほうはどうなんだろ。。 とりあえず買う方向…

今日のどうぶつの森

雪が溶けて、村中が緑色になった。 化石の穴が分かりにくくなってしまい、今日は1つしか見つけられなかった。。 オーロラが引っ越して1枠空いたので、サルのチッチが来た。 まだサル引越しフラグ残ってたのか。。

今日

来週は秋山奈々写真集が発売だったり携帯変えたりしたいので、土日は金使わないように引きこもり決定(笑) 結局、発売日は28日で合ってるのかな?てか発売日に届くのだろうか。 UP to BOYは発売日過ぎてるのにサイト更新されてないし。。

今日のどうぶつの森

初めてカブ値200オーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ってたら、のあさんのとこは500超えって(´・ω・`) 他は特に変わったことはなし。 オーロラは今日も引越し準備してる。もう行っていいよ(笑)あと、ワールドホビーフェアで配布されたピクミンとブルーファルコン…

今日

友達と久しぶりにゲーセンに行った。 北斗の拳の2D格闘ゲームなんて出てたんですね。 とりあえずレイでやってみた。 うむ。空中技が多くて使いにくいな(笑) 次はケンシロウでやってみた。まぁ使い易いけど、技が出にくい(笑) 家庭用で出たらまたやりたいかも…

今日のどうぶつの森

今いる住人の中で一番最近来たブンジロウから写真をもらった。 前からいるジェーンや村長プレゼントの時に来たサルモンティはまだなのに。。 家具送りまくったり魚釣り勝負に付き合ったりしたのが良かったのかな。 網攻撃の甲斐あってか、オーロラが引越し準…

購入

VIDEO G∞VER [DVD]アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/02/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る今日は見つけた。 Daysまでしか入ってなかった。。しまった(´・ω・`) タイトルのとおり、GOOVERに収録…

今日のどうぶつの森

ついに金のパチンコゲット♪ これで風船への命中率が大幅に上がりました(・∀・) あと、ハッケミィに初めて遭遇。 占いの結果のせいか、今日はやたらと転んだ。。

探し物

というほどでもないけど、VIDEO G∞VER [DVD]アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/02/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るヤマダでポイント使って買うつもりが、入荷してなかった。。 しかもしばらく…

今日のウェハーチョコ

アバレキラー(アバレンジャー) 中の人のほうが欲しかった(´・ω・`)

今日のウェハーチョコ

ギンガブルー&ギンガピンク(ギンガマン)あと、セブンイレブンの北斗の拳フェアみたいなのでカード付きスナックを買ってみた。 ラオウとサウザーだった。レイが欲しいな(・∀・)

今日のレンタル

北斗の拳 11 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/03/18メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るから北斗の拳 15 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英社…

誕生日ですよ

2月21日は川嶋あい20歳のお誕生日ですよ。 こないだのライブのときにサプライズ誕生会的なものをやってきたりもしましたが、改めておめでとうございます(´∀`) ますます飛躍の年となりますように。成人バンザイ!(゚∀゚) とブログに書いてあった。

MARIA

夏のツアー日程が決まったそうで。 福岡は8月13日にDRUM Be-1で。・・・川嶋あい夏ツアーの福岡とモロかぶりでした(´・ω・`) ライブの頻度的にはMARIAを選ぶべきでしょうが。。どうしよう(゚∀゚)

今日のレンタル

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/05/16メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見るから北斗の拳 10 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英…

今日のどうぶつの森

マグロの誕生日。家具いろいろあげたけど、服しかくれなかった(´・ω・`) アデレードときんぞうをとりあえずの永住民にしようと思った。 他のもう写真もらった住人には引っ越してもらおうと思い、オーロラを網で叩いてみた。 何度も叩きまくってみた。心が痛…

仮面ライダーカブト

天道がいい奴に見えた(´・ω・`) 来週は久々にライダーに黒岩都知事が(゚∀゚) しかし、ここまで鯖が出されてくると、そのうちハギーや相澤さんまで出てきそうな(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー

ついにスタート。 「泥棒じゃない。トレジャーハンターだ!」 ・・・FF6だこれー! 内容としては、突っ込み所多数でしたが、まだまだこれから面白くなりそうな感じでした。 エンディング、黄色い人のショベルカーに違和感。というか浮いてる?

秋山奈々写真集

発売日は28日らしいです。 しかしこの表紙は。。そのうち半尻とかやりそうな(笑)

KOUさんからきいた

こんなのをやってるらしいです。 ZONE解散1周年企画始動!カップリング曲・アルバム曲のベストをファン投票で作ろうという企画らしい。 とりあえず投票しておきました。

今日のどうぶつの森

ピータンからついに写真をもらった。もう引っ越していいや(笑) きんぞうが引越し準備。 写真もらったけど、初期メンバーで愛着わいちゃったからどうしよう(笑) 今日のとたけけライブは「けけけいじ」をリクエストしときました。 明日はマグロの誕生日。いら…