2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY EXPO

そういや今日はEXPOでしたねぇ。行きたかったなぁ。。 相方は明日EXPO館だけ行くかもしれないって言ってましたが。 そういや相方は昨日が誕生日だったんですよねぇ。。おめ(笑)

今日

なんか。。また考え事してたり暑かったりして眠れなかった。。 1時ぐらいに布団に入って、眠れたのは5時半ぐらい。もうセミが鳴いてたし(笑) しかも9時ぐらいに親に起こされた。。 こないだ親が夜に病院行った分の会計をしてきてくれらしい。残りの金はくれ…

れす

>noA まぁ結構おもしろいですよ(笑)バイト先っておもちゃ屋とかですか?

真夏日

こっちは30日だか31日だかぐらい連続で真夏日だとか。暑すぎ。。 このままいくと、7月全部真夏日になりそうです。まぁ雨降るのも嫌いですけど。。 だからドライブ行っても車から出たくないんですよね(笑)

今日

ヒマ。街のほうまで行ってみる。途中で面倒くさくなって帰る(爆 とりあえずラーメン食べる。古本屋で本を買う。 帰ってポケモン。ずっとポケモン。 という、とてもつまらない一日を過ごしてしまいました(笑)

れす

>マコトさん 確かに冷房はたまにかなり寒く感じますよね。。でも消すとまた暑くなったり(笑) >こうさん え?何のことですか?(・∀・)

今日は姉の誕生日なのですよ。 で、本日入籍したそうです。おめ(´∀`) 自分にゃ恋人すらいねぇや(笑)

最近の猛暑に加えて、ちょっと悩みというか考え事があったりして夜が眠れない。。。 クーラーつけて寝ると風邪ひきそうだしさ。。アイスノンで寝てますが(笑)

今日

今日はちょっと耳鼻科に行きました。異常なし(笑) しかし以外に時間がかかってしまった。。昼は帰り道にあるラーメン屋。 どっか買い物行こうかと思ったけどやめ。 あとは特になし。。

れす

>noAさん まだビデオ見てないのでなんともいえませんが。。。スパロボではずっと歌ってました(笑) CD欲しくなるかも。。 >こうさん 音源もらおう。。(笑)

マッハ!!!!!

昨日、ドォーモで主演俳優が出てていろいろ披露してたのを見て、観てみたくなりました。 なんかムエタイの映画らしいです。 すごかったですよ。高いところにキックしてめっちゃ跳んでるし。 座席指定制の映画館で席を予約しとこうっと。 ちなみに。。 一、CG…

今日

友人からの電話で目が覚める。ラーメン食べに行こうって。 というわけで、いつもの幸帝に。いつもながら美味しかったです。 午後は歯医者へ。あとちょっと通ったら終わりそうだ(笑) その後は、こないだスパロボをクリアしてしまったので何か買おうと中古屋へ…

れす

>noAさん 書いてもらったコメントが消えてしまいました。。すいません_| ̄|○ また出ますかねぇ。。?でもミゲル死んじゃったしなぁ(笑) 回想シーンとかなら出るかもしれないですね。。

リンク

noAさんの「noAのひとりごと。」を追加。

SEEDのOP

TMRで決定だそうで。期待できますな。

郵便物

2ついっぺんに届きました。どうもです♪(´∀`) 明日にでも見ようと思います(笑)

今日

なんもしなかった。今日はホントに何もしなかった(笑) というわけで、ネタなし。。

れす

>noAさん 佐賀の人は。。。サマージャンボでしたっけ?(笑)はなわ出てきてましたね。 こちらもリンク完了しました。どうぞよろしくお願いします。

川嶋あい

NHK-FMの番組にゲスト出演したらしい。結構長かったらしい_| ̄|○ NHK-FMならこっちでも聴けたのに。。(´Д`;;;;

今日

ずっと27時間テレビ見てましたねぇ。。 期末テストなかなか笑いましたよ。 各局の代表の人たちもよかったですね。 マリオの人の局の中継でみんなキノコ持ってたのにウケた(笑) 我が熊本も、社長秘書さんがいい味だしてたし(・∀・) 社長が出てきた時は素にな…

れす

>noAさん どうも初めまして。よかったらどんどんコメント書いちゃってください♪ どうぞよろしくお願いします。 >タンザさん 変わらずですよ(笑)

(o'v')

おめ(・∀・) これ書いてる時点ではもう日付変わってるけど(笑)

美少女クラブ21

金曜の深夜にやってる番組、やったりやらなかったりだから困る(笑) 写真で見た時にはちょっと微妙だった柏木たこたん。テレビで見ると結構いい感じかも(笑)

太陽にほえろ!

金曜の深夜にやってるんですよね。 これを見ると、今は亡き父親を思い出すのですよ。 というのも、ゴリさんこと若い頃の竜雷太に似てたんですね。 周りからも「ゴリ」って呼ばれてたらしい。まぁそれだけですけど。 昨日やってた回がちょうどゴリさんの活躍…

スーパーロボット大戦D

本日やっとクリア。2周目やろうかどうしようか。。

明日

ビデオ返しに行かなきゃ。まだ2本見てないんだよなぁ(笑)

今日

今日も8時に起床。亀の世話。2度寝(笑) 次は10時に目覚め。朝食。 おもちゃとかの卸の「肥後玩具」のだいたいの場所がわかったので行ってみることに。 地図を頼りに行ってみる。道を間違えた(笑)曲がるところを一つ手前で曲がってしまったらしい。。 な…

れす

>こうさん どうもです♪(´∀`) 娘。のライブ見るのは久々だなぁ。。

PJ

娘。の最後のほうしか見れなかった。。(笑)

Mステ

娘。の新曲は、曲だけ聴いた時はかなり微妙な感じだったけど、テレビで見てみるとそう悪くもないかなと。 やっぱ、CDで聴くよりもライブ向けな曲ですね。 現在の推し度。 こんこん>亀ちゃん>高橋 ちょっと高橋が上昇(笑) でももうハロのライブには行かない…