2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のレンタル

VERSUS ヴァーサス [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2002/04/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (48件) を見る松田賢二&秋山奈々インタビューを収録の響鬼9巻がまだ旧作になってなかったので、これでザンキさん分を…

樋口了一さん

7月に熊本でインストアやるらしい♪ でも八代てかなり遠いなぁ(´・ω・`) ドライブがてら行ってみようかと検討。

今日の1枚

S.I.C.の響鬼紅&轟鬼が出てた。 ザンキさんが欲しいので次の斬鬼&威吹鬼は買おうかな。 斬鬼&あきら変身体ならもっとよかったけど(笑)

今日のどうぶつの森

カブが180まで上がってたので全部売却。 そしたら数時間後、のあさんからメールが来て、向こうは600超えとか(笑) もう少し待ってれば良かった。。 まぁいいさ。土曜はフリマで稼いでやるさ(´・ω・`)

今日の1枚

ライダーマスクコレクションのパート2が売ってたので1つ購入。 ヒビキさんでした(・∀・) なかなかイカス! ファースト1号2号、クウガ、ブラック、RX、シャドームーンなど、 どれも欲しいのばっかり。 もうひとつ買ってみようかな。 あとは古本屋の委託ケー…

いろいろ欲しいものがたくさんあるけど、とりあえず欲しいのが靴。 今履いてる靴、3年ぐらい前に買ったやつで、 勢いで買ったはいいけど、なんか変な色。 前に履いてたやつはもうボロボロだったんで仕方なく履いてるけど。。 こないだ高橋瞳が履いてたような…

今日のドラクエ7

神様と戦った。 強すぎる(´・ω・`)レベル上げして、職業極めて、再チャレンジしよう。

今日の1枚

ゆめタウンの中のシネコンに行ったんで着信アリのグッズでも買おうかと思ったんだけど、グッズの写真の顔が怖いよ。 TRICKのグッズも微妙なのしかなかったんで、結局何も買わなかった。

今日のレンタル

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-アーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,Lynn Hobday,浅倉大介出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (166件) を見るレンタ…

今日の1枚

最終回は何度見ても燃える(*゚∀゚)=3 この夏は絆Tシャツを作って着て過ごしたい。

CD-R

叔父に、宇多田ヒカルの新しいアルバムを5枚焼いてくれてと頼まれた。 礼は2000円でいいか? 多すぎ(*゚∀゚) PC使えない人からいろいろ頼まれたとき、やたら礼をはずんでくれたりすることがある。 前に、Excelで簡単な表を2つ作っただけで3000円くれたのは驚い…

昨日から今日にかけて、ものすごい雨だった。 雷も夜中に鳴ってて目が覚めてしまった。 県内では死者もでたらしく、それほどすごかったんだなと。 ちょうど今日は、熊本で約200人の死者を出した6.26大水害から53年。 この日はなんかあるなぁ。

今日の1枚

ネクサスの2巻と10巻が見当たらん。。どこいったんだろう。

カラオケバトン♪

またバトン(笑)ネタがないなぁ。。 最後にカラオケに行ったのはいつですか? ┗先月かな? 月に1、2回ぐらいは行ってるかも。今月は行ってないけど。。 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか? ┗カラオケボックスに行ったのは、小学生の3年とかそのくら…

今日

ホントは家を建替えた時に買う予定だったテレビを購入。 地デジ対応の液晶テレビですよ!リビング用だけど。 パソコンとつなげば、モニタ代わりにもなるってのが便利。

今日の1枚

カブトの展開がどんどん燃えてくる。 じいやは、天道が生まれる前におばあちゃんと離婚した実のおじいちゃんだと勝手に予想。 昨日と日付間違えて登録したシェフ大泉の画像が消えない(´・ω・`)

○音楽バトン○

ネタがないので、また秋山奈々ブログからもらってきた。 ♪貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)GLAY 川嶋あい HIGH and MIGHTY COLOR DEEN T.M.Revolutionこないだの好きなものバトンのアーティストのとこのまんまで。 ♪そのアーティストのイチオシ曲は?(…

今日の1枚

パパパパPUFFYのスペシャルでシェフ大泉きた(笑) この格好なのに、作るのは寿司っていうね。 当時はたまーに出てるのを見てた記憶はあるなぁ。 そのときはまだ「PUFFYの番組に出てる面白い人」って印象だけだったけど。

今日のレンタル

さて今日はごぼうでも買いに行くか。。 と思ってちらし見てたら、ゆめタウンの近くにGEOが本日オープンというのが。 DVDが新作も旧作も10円、CDが100円てことで、行ってみた。 ちょうど10時ごろに到着。駐車場はいっぱいいっぱいだったけど、なんとか停めれ…

今日の1枚

なんか最近、堀北三昧だ(笑)

今日のレンタル

抱いてセニョリータ (通常盤)アーティスト: 山下智久,zopp,仲村達史,鈴木Daichi秀行,中村康就,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 247回この商品を含むブログ (88件) を見る結局借りた。

今日の購入

超忍者隊イナズマ! [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る やっと買えたー(・∀・) 内容としては、買った甲斐はあった感じですね。 イナズマのマスクはちょっとしょぼかったけ…

黄金伝説

1ヶ月ぐらい前に書いた、デヴィ夫人が近所でロケしてたのが今日放送でした。 夕飯もそっちのけで家族全員で見てたり。 やっぱ近所だけあって、知ってる人が何人か出てた(笑) よし、明日の夕飯は肉ごぼう丼だな♪ きっと明日はわが町、ごぼう大売れだな(笑)

今日の1枚

最近、テレビとか雑誌とかでしょっちゅう見ますね。 映画のプロモーションがほとんどかな。 とりあえず、なっちゃんのCMの、振り返るとこが好き(笑)

北海道に行く金があったら、扇風機買うー(笑)

僕道1号

熊本出身ということもあり、バナーキャンペーンに参加。 今度の日曜に近くのゆめタウンでライブやるみたいですが、人多そうだなぁ。 CHiYOの時はガラガラだったのに(´・ω・`)

修理に出してた車が1週間ぶりに戻ってきた。 庭で爺ちゃんにぶつけられたっていうね(´・ω・`) まぁ保険がおりたからいいんだけど。 ついでに自分でちょっと擦ったとこも直してもらったしね(笑) やっぱり代車よりも自分の車だな♪当たり前だけど。

暑い

毎日暑すぎる。 でもまだ6月なのでクーラーは使わないで生活してます。 でも扇風機も団扇もないので部屋はかなり暑い。 窓を開けててもサウナみたいになってる(;´Д`) どうにかして涼しくする術はないだろうか。。

今日の1枚

今日はトリビアに出てた。 初バラクラバ。

注目URL

芸恋リアル昨日ちょうど、ドラクエ7やりつつ見てました。 CDTVかなんかの恋人にしたいアーティストでランクインしてなくて凹んでいた川嶋あい様も入っておりますよ(笑) しかも下のほうの固まってるとこじゃないよ! それよりも気になったのは、MIYU(元ZONE)…