2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

法事・片付け

眠い。。。(´Д`;;;

法事の準備

眠い。。。(´Д`)

勉強っぷり

まぁなんとか頑張っております。 情報処理の方はもう合格点取れるぐらいいってるんですが、問題はインターネットの方なのです。 とりあえずテキストを読んで模擬試験をやって覚えるしか。。。 インターネットは試験まであと2週間。。。頑張るです(´Д`)

キッズウォー

今日、スペシャルをやってたんですが、半分ぐらいからしか見てないのですよ。 そもそも昼のドラマということもあり、たまにしか見てなかったんで話があまりわからなかったり(笑) でもあのラストの別れのシーンのシクベは。。。つД`;) 普通に聴いただけでも…

新・影の軍団

先週DVD借りたんですが、返却日が明日なんで明日急いで観ます(爆 これは忍者ものの時代劇なんですが、結構気になってた作品だったのでこないだ借りてみたのです。 そういや明日は100円レンタルの日。。。また何か借りてきてしまいそうだ。。。(´Д`;;

学校

今日は晴れてるのに傘を持って行ってしまったアホなしゃもたんです(笑) 家を出るときは曇ってたのに。。。 しかも帰りに寄った古本屋に置き忘れて帰るし(爆 寒くなってきてクラスにはダウンジャケット着てくる人が増えたんですが、これがまた中身が出て散ら…

今日

雨で車の窓が曇って運転しにくかった。。。(´Д`) 帰りは友人を家に送り届けて帰りました。。。あー怖かった(笑) 大道産子市は時間が無くて行けなかったんで、土曜にでも行くことにします(^^;

検定に向けて。。。

来月は7日から2週間の間にインターネット検定と情報処理活用能力検定と学校の試験が続けてあるのです。。。 このままではやばそうなんで、しばらくネット自粛しようと思います(笑) 日記は一応書くつもりですが。。。 なんとか合格するように頑張ります(´Д…

DoAsInfinity

アルバム買ってきました♪まだ開けてないですが(爆 来年のライブに向けて聴き込みます(´∀`)

紅白

ZONE、3年連続出場決定です♪(*´∀`*) しかし玉たんは。。。_| ̄|○ 曲はほぼ確実にtrueblueでしょうな。アトムも出てくる可能性高し。 また誰かのバックバンドとかやらないかな〜(´ー`) まぁ玉たんはEXILEの中にでも紛れて踊ってて出ればバレないでしょう(違

携帯

今の携帯を使い始めてから初めて電話の着信音を変えました(笑) 今まではずっと「confidentially」を使ってたんですが、「僕の手紙」に変更。 メールの方の着信音は2〜3ヶ月に1回ぐらいは変えるんですけどね。 ちなみに今のメール着信音は・・・ 家族→「Re…

北海道

大森玲子が北海道出身だと今知った。 どうりで好きなわけだ(笑)

ちょっと気になった人たち

安田美沙子アイフルの新入社員美沙子の人です。まぁ名前が(笑)顔も結構好きな感じですけどね♪前園りさ最初にとあるサイトで見たプロフィールが、「北海道出身 1984年5月14日生まれ」 みさぴぃと誕生日1日違いじゃん。しかも北海道。。。 まぁ気になったのは…

BS

12月にBS2でもジョンレノンライブやるらしいことを知った。 な〜んだ。見れるんじゃん♪(*´∀`*) BS-hiは見れないけどBS-2なら見れるのです(´ー`) あ、その前にデジドリもあるのか。。。♪

片付け

やっと部屋が片付きました。掃除機もかけました(笑) まぁ次の週末にはもう散らかってるでしょうが(爆 というか、日曜にはウチの法事があっていとこ達が来るので、荒らされること間違いなし(´Д`;;;; マンガを読み散らかされ、物を壊されるのです(((((゜Д゜;…

連絡

誰か、ZONEのFCイベグッズの写真セット(こっち)とバッジセット(そっち)を交換してください(^^;

今日

ポスターを入れる額が欲しくて買いに行きました。 例のおもちゃの卸の店に行ったんですが、2800の3割引で1900ぐらい。 他にもライダーのフィギュアやプラモなど余計なものを買ってしまいました(笑) 帰りに寄ったショッピングモールでCDとビデオ・DVDの中古(…

玉。

BSジュニアのど自慢に出てました。まだ見てないんですが(笑) ビデオに撮ったのでそのうち見ます(´ー`) 正直、ちびっこ達が歌ってるとこなんてどうでもい(ry 最初と最後だけ見ます(爆

ドライブ。。。なにもなし(´Д`)

土日はたいてい、どこへ行くともなく車に乗ってるんですが、いつも特に何もなく終わってしまうんですよね(笑) 今日は帰りにラーメンを食べに行ったぐらい。。。 で、一度家に帰ってからまた夕飯の材料を買いに行ったんですが。 今日は勝手にすき焼きにケテー…

れす

>中村さん ジョギング、続いてるようで羨ましい(^^; 前にやってたときは1週間ぐらいで挫折したので(爆 >KOUさん 今日はいけなかったのです(´Д`) 来週こそは。。。

明日

カラオケもしくはボーリングに行く予定です♪ カラオケだったら何を歌うかな〜(´ー`)

玉たん(笑)

Mステに出てましたね〜(´ー`)ちゃんと録画しときました(笑) オリコン、前2曲に比べるとちょっと低めでしたね(´Д`;; シングルも3枚(ホントは5枚だけど。。。)出したし、そろそろアルバムも出るかな?(´∀`) ZONEもGLAYもアルバムまだかな〜(´ー`) 登下校の…

スカパー

ウチにも導入したい。。。 アンテナとチューナーで2万ぐらいで買えるんですねぇ。 電気店で聖闘士星矢が流れてたんで見入ってました(笑) できればBSハイビジョンも見たい。。。(´Д`) 誰かスカパー詳しい方、教えてくらはい(笑)

今日

検定問題のCD-ROMを家に忘れたので、実習まるまる2時間やることありませんでした(爆 何もしないのもなんなので、フラッシュの問題集やろうと思ったのですが、やることの多さに挫折(笑) いつものようにフォトショで絵を描き始めました(笑) 最初に描いたのが「…

誕生日

フジの爆笑問題の番組を見てたんですが、太田さんはみさぴぃと同じ誕生日なんですね(笑) ちなみにかなぴぃの誕生日はウチの親父の命日だったり。。。(´Д`) あ、誰かみさぴぃとともか以外のRUN'Zのメンバーの誕生日教えてくらはい(笑)

今日も昼まで(・∀・)

今日も昼までだったので、鶴屋デパートの大道産子市に行きますた(´ー`) チーズ、生チョコ、コロッケ、牛乳を購入。 26日からは第2弾で店が変わるところもあるらしいので、また行こうと思います。 じゃがバターコロッケおいしかった♪(*´∀`*)

はがき

ZONE写真集のとかDVDのとかDEENのアルバムのとかたまってるなぁ。。。 出しとこうっと。。。

昼までですた(´∀`)

今日は昼までで終わったので、とりあえず書店でMUSICPRESSを購入♪ で、さっさと帰って家で寝てますた(笑) 牛丼食べに行こうかと思ってたんですが、行くのが面倒ですた(爆 バスで帰ってバス停の近くのうどん屋に行こうと思ってたんですが、2時から5時までは準…

明日

明日、明後日は学校昼までで終わりです(´∀`) 鍋が食べたかったので昼はコンビニでキムチ鍋かすきやき買おうと思ってたんですが、ビギナー見たら牛丼食べたくなった(笑) 親に、夕飯はキムチ鍋にしてくれと頼んどきますた(´ー`)

ぽた

なんかやけにみやたんが見たくなったのでぽた見てますた(爆 うっしっし〜(´ー`) それだけなんですが(笑)