2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連載

「ぬ」って言ったらぬいぐるみぐらいしか浮かばないですねぇ。。 ということで、鈴の音にプレゼントをあげたときの話でも。 福岡のイベの後、手紙とプレゼントを贈ろうと思い立ったわけです。 プレゼントは何にしようかと考えて、麗奈はスヌーピー好きなので…

今日

今日は何もしてないですねぇ。。バイトもなかったし。 ちょっと病院に行ったぐらいですね。帰りにラーメン食べて帰りました。 ここのラーメン屋が結構美味しいんですよ。熊本ローカルのタレントさんの店らしいです。何回か来た事あるのに今日初めて知った(笑…

れす

>タンザさん 小学生は欲しがらないでしょう(笑)てか、ヤラネ(爆 >中村さん こないだは一緒に野球しましたねぇ。3人で(笑)

明日

特には予定はないなぁ。。 明後日は小学生のイトコが誕生日だから何か買ってあげるかなぁ。。 誰か、2000円ぐらいで買える小学生が喜びそうなものを教えてください(笑)

今日

バイトですた。 今日はたまごっちが入荷ということで、開店前から結構並んでました。 開店直後は凄い人だかりでしたね。「うわ、すご!」って言ってましたから(笑) たまごっちを買うお客さんには替えの電池も勧めるように言われたので勧めまくってました(笑)…

連載

「に」ってなかなか浮かばないんですが、じゃあ任天堂でも。。 任天堂といえばやはりファミコン、スーパーファミコンですな。トランプも持ってますが。 ファミコンで好きなソフトといえば、前に書いたスペランカーの他にはドラクエとかマリオとかの有名どこ…

ぶっちゃけナイナイ

あっちがでてますたな。ぬいぐるみと話せるのか。。。(笑) 久々にテレビであっちを見た気がする。てかこっちでもライブやろうよ。。

今日

バイトですた。今日はちょっと失敗した。。 まぁ袋に入れてる途中で重みで袋が破れてしまったぐらいですが。 てか、バイト始めてすぐからよく話しかけてきてくれる店員さんがいたんですが、その人が店長だったと今日知った(爆 今日は例のカードコミューンが…

れす

>うにさん で、うにさんの何を語れと?(笑)暴露話ですか(爆

連載「50音順に語る 『な』の回」

今日は「な」ということで、悩んだあげく「生」で(笑) 「生」といっても、「生で見た有名人について」みたいな感じで。 生まれて初めて見た有名人っていうのは、海老一染之助・染太郎なんですね(笑) たしかテレビ局のイベントに来たのを見たんですよ。 あと…

キャシャーン

今日観に行こうかと思ってたんですが、5月3日に監督と主演2人の舞台挨拶があるらしいので、そっちに行くかも。 さすが熊本出身の紀里谷監督。故郷での舞台挨拶も忘れない(笑) さすがに宇多田ヒカルは来ないか。。 明日、整理券付きチケットが発売されるらし…

今日

警察に行ってきますた。今日来るようにといわれてたので。 業務上過失傷害の疑いで取調べを受けますた(汗 と言っても、事故の状況とかを改めて聞かれただけなんですが。 30分ぐらいで終了。あとは保険屋さんが勝手に話しつけてくれるとかくれないとか。 叔母…

れす

>中村さん 自分も早く新人さんに「気にしないで」と声をかけられる立場になりたい(笑) てか、早く新人さんが入ってくれれば平日のレジからは解放されるんですけど。。 >なす キャシャーンを知らないとは。。。説明はメッセでしたから省略(笑) マシンガンズ…

キャシャーン

あれ?もう公開してるのか。。。(汗 昨日からだったんですね。 見に行こうっと。。

マシンガンズ

夏にツアーやるらしいです。福岡もある♪ というわけで、たぶん行きます。めっちゃ盛り上がりそうだなぁ。。

今日

今日は1日中バイトですた。いつもは半日だったんで、1日やるのは初めて。 しかも日曜だったんでなかなか大変ですた。。 今日は特に大きな失敗もなくできました。しかし、たまに怖そうなおっちゃんとかいるんだよなぁ。。 映画版キャシャーンのフィギュア(ミ…

連載「50音順に語る 『と』の回」

「と」はドラゴンボールかな。 周りの友人はたいてい語れるネタですね。学校でやら飯食いに行った時やら、結構どこでもドラゴンボールの話は出る。 マニアックなキャラを知ってたやつが勝ち。みたいな傾向になったりしますが(笑) ちなみに好きなキャラは、ト…

マシンガンズ

第3期マシンガンズの解散ライブのDVDを鑑賞しながら書いてます。 4期のライブは絶対行こうっと。。

今日

昼からバイトですた。 今日もずっとレジだったんですが、2度もミスしてしまった。。(汗 バーコードを間違えて2回通してしまったんですよ。ダブルスキャンというらしい。 しかも、一度間違えてテンパってるときにやたらうるさいおばさんの客が来ていろいろ文…

れす

>Kさん 「く」の回でGLAYをやっちゃったから(笑) ボーカリスト的にはTERUよりもヒムロックのほうが好きかな。。

気になった

北朝鮮の龍川駅で爆発事故かぁ。。 いや、それだけ(爆

連載「50音順に語る 『て』の回」

今日は「て」ということで、T.M.Revolutionにしようかな。 結構CD持ってるんですよね。アルバムは全部あるかも。 最初に聞いたのは確か、るろうに剣心のアニメのED曲だった「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」かな。 シングル曲はたぶんだいたい全部覚えてますね…

K氏用ベスト

頼まれてGLAYとBOOWYのベストを作ってます。 両方ともCDは全作品持ってるので、個人的に好きなのを集めて作ってます(笑) この曲目でライブやってくれたら最高だなぁ。。って感じの仕上がりになりました(´ー`)

Mステ

HOTEIが出てますたな♪ キルビルのDVDが出たからそれ関連でキルビルの音楽をやったのかな? 後は暗くていまいち見えにくかったんですが、常松氏もいたのかな。 あと、美少女クラブ21。多いね(笑)たしかチェキッ娘もあのくらいいたんだっけ? ネットでメンバ…

今日

今日は何もしてないなぁ。。。バイトもなかったし。 こないだ事故ったのでいろいろと面倒なことになってるのです。 人身になったから免停になるんじゃないかとか点数が6点引かれるとかいろいろ聞いたので。。 さらに書類を書かないといけなかったりして。 相…

れす

>なす タイトルの事かい?むしろSOPHIAだから(笑) ハロモニぐらいやってるに決まってるだろー。。2週遅れだけど(笑)

ハロモニ

亀ちゃんの暴言が楽しかった(笑) 「石川!私の方がかわいくて輝いてんだよボケ!」って(笑) そしてしげさんはもっとすごかった(笑) そしておじゃマルシェもよかった♪電子レンジが好きなんですね。。 れいなの「あん人、なんしにきたと?」に親近感をおぼえま…

ZONEスペシャル ユメハジマッタバカリ−南の島の小さな冒険−

修理に出してたビデオデッキが戻ってきたので、某氏から送ってもらったビデオをやっと見れました(笑) 良いですねぇ。みゆせんせぇとみずぽせんせぇ(´∀`) あとは、変な外人なともかがおもしろかった(笑) あんな感じで会話にところどころ英語を入れて話す人た…

今日

また焼肉の食べ放題に行きますた。 今日はランチメニューだったので種類が少なめ。。 タンもないし、カルビもないし。。ちょっと物足りなかったかな。 その後は、こりずにまたドンキへ(笑) 今日はジャージ上下980円を買いました(笑) そして帰りに町役場にこ…

連載「50音順に語る 『つ』の回」

じゃあ通信販売についてでも。 通信販売と言っても、カタログのやテレビショッピングやネットショッピングやらいろいろありますね。 自分もたまに利用しますが、本やCDが多いですね。 店でなかなか見つからないCDや本をネットで買うことが多いです。 親が利…