2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のメモ

21時〜 金曜エンタテイメント 「浅見光彦シリーズ21熊本・菊池伝説殺人事件」 地元ロケです(・∀・)とりあえずチェック♪ でもMステと被ってるー(笑)まぁZONEの出番は終わってるだろうけど。 一応録画しときたかったけどなぁ。まぁいいや。

明日

今日借りたマシンガンズのアルバムを返却。 そしてついに武道館です。行かれる方々、頑張ってきてください(・∀・) Mステ中継はシクベ・卒業・笑顔日和。。どれだろう?

バンドスコア

ベストアルバムのスコアが発売されるとのこと。 スコア全部集めようと思ってたんですが、まだ全部買ってなくてよかった♪ しかもスコアが出てなかったGOODDAYSと大爆発も入ってる(・∀・) 個人的には空想とかROCKINGとかのスコアも欲しかったんですけどねぇ。。

FC

ZONEFC閉鎖に伴ってランタイム全体のFCができるらしい。 入会希望の人はそのまま引継ぎで入会できるのかな? それともまた入会しなおさなければいけないのだろうか。。 とりあえず入会しときます♪FC作るからには全国展開するんですよね?(・∀・)

今日

携帯の契約プランを定額制に変えるということで、友達と一緒に行ってきました。 友達がバイク用のワックスを買うというので、最初にディスカウントショップに。 ペプシと、なぜか今特価50円だった龍騎のレジャーシートを買ってみた(笑) で、ドコモショップへ…

鍛えてます!×3

3人目はギターライダーらしいです。なかなかいいかも♪ でも太鼓・トランペット・ギター。。。なぜ1人和楽器? ドラムとかじゃだめだったんだろうか。。 まぁ太鼓のバチみたいに太くないからおもちゃにしにくいか。

明日

携帯の契約プランをパケット定額に変えよう。。

1000回ライブ達成

したそうです。おめでとうございます(´∀`) 1ヵ月後のライブが楽しみだなぁ♪ とりあえず明日のめざましは録画予約しておこう。

今日

風邪を引いてしまったので、ずっと家におったとです。 出かけたといえば、昼飯を買いにコンビニに行ったくらいかな。 マジレンの100円フィギュアがやっとこっちでも出てたんで購入。 出来が微妙っぽかったんでブルー&ピンクだけ買っときました。 トイザラス…

多彩な手首(男性6種類・女性7種類付属)により、(ry

前に買った時は、気づかずに箱を捨ててしまったとです。。orz

携帯

安いN900iSより、最新の901買えばよかったなぁ。。 なんであんな焦って買ったんだろ。後悔orz

今日

ドラムを組み立てたものの、音がなんか変なので楽器屋に行ってみることに。 店員さんがいろいろと教えてくれました(´∀`) 音もちゃんとした音が出るようになったし、やっと練習できる♪ その後、一緒に行ってた友達とラーメン食べに行くことに。 久しぶりにダ…

ハイネ・ヴ(ry、グフ行くぜ!

グフが欲しくなりました。 HGUCグフをオレンジに塗ろうと思ったけど、今日は見つからんかったとです。 でもHGグフイグナイテッドを出してくれるのが一番嬉しいとです。

マジレン追記

アニキだけまだ得意魔法(植物を操る)使ってないと書いてましたが。。 1話見てたら、1番最初に使ってましたね(笑)木を使って敵を縛っておりました。 中の人はロックが好きだそうです。

今日

朝から祖父を病院に連れて行くことに。 1時間ぐらいで終わり、祖父を家に送って自分も帰宅。 ちなみに母方の祖父なんで一緒には暮らしてないです。 帰ってからはなんか何もやる気がしなかったんで寝る。 3時ぐらいからなんとなくゆめタウンとかディスカウン…

あれ?なにやってるの?

会いたい時には会えず、会いたくない時には会ってしまう。 人生なんてそんなもんです( ´Д`)=3

明日

なぜか7時起き。。(;´Д`)

今日のマジレンジャー・響鬼

まとめて書くことにしました(笑) マジレンは今回は翼メインの話。得意魔法の薬の調合が出てきました。 得意魔法がまだ出てないのはアニキだけかな? 今回もアニキはナイスキャラでした(笑)歌ったり葉っぱに叩かれたり。 次回はツインカムエンジェル的な話か…

今日

7時半起床。マジレン・響鬼を見てまた寝る。起きたのは12時(笑) とりあえずマジレン・響鬼を見返す。 友達からメールが来て、なんとなく出かけることに。 とりあえずペプシ買って、吉野屋行って帰る。 なんか最近いつもこのパターンだったり。。ヒマだな(笑)…

あとは頼んだぞ!相棒!

久しぶりにデカレン最終回を鑑賞。 やはり一番の名場面です。 そして、やはりうめこ>麗だなと鹿児島で悟りました(笑)

他のも欲しけりゃメッセで送るよ(笑) 今度はアスランが虎あたり倒しちゃって憎み合い再び。。とかだったら嫌だなぁ。 とりあえず彼には生き残ってほしいけど、なんか死にそう(笑)

今日のSEED

↓この表現って、もはやギャグでしか使われてないような気がする(笑) ハイネさん、なんかあっさりやられちゃったなぁ。。真っ二つに。 でも「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」はやっぱり良かった(・∀・) ミーティアが流れたのも良かったですねぇ。 てか、ま…

今日

300円ガシャポンのマジキングを買ってきました。コンプセットで1500円。 普通に回してダブることを考えると妥当な値段かなぁ。。 帰ってから合体させて見ましたが、大きさは小さめですねぇ。 やわらかい素材だからなんか接続できないとことかあるし。 変形や…

登録画像のネタが不足してきたなぁ。。(笑)

Wのミュージカル、キスシーンがあるとかハロモニで言ってましたが。。 やっぱりたっくんとですか?(笑)

カテゴリ追加

「おもちゃ」を追加してみました。特撮以外のおもちゃの話題とかに。

オールナイトニッポンR

なんでいつもこっちはやらないんだよ。。orz 土曜日はRやってるのになぁ。。DASEINのは聴けてたし。 録音する人、ダビってください(笑)

ひだまりの民

車に乗せようと思ってこないだ買ったんですよ。癒しを求めて(笑) そしたら、今日行った店で新しいのを発見。 買ったのは首だけの動きだったのに、新しいのはなんか踊ってる! どうもここ数日の間に発売されたっぽい。もうちょい待てばよかったなぁorz

菊地美香

もうデカレンも終わったことだし、特撮カテゴリから音楽・芸能に移します。 司会で出てるNHKの新番組紹介の番組を捕獲♪ やっぱり、この番組もニャンちゅうのも髪上げてますねぇ。。 髪は下ろしてる方が通常の3倍好きなので、たまには下ろしてください(笑) ツ…

今日

なんとなくお買い物。 ドラッグズトアで頼まれたカイロを買い、ドンキでウエハースなどを買う。 クワドラティーニっていう一口サイズのウエハースなんですが、これが美味い。 熊本では今のところドンキでしか見かけてないんですよね。。 福岡ではダイエーで…

One LOVE TシャツってどっちかというとGLAY寄り

ほしのあきって、なんとなくまいこちんに似てる。。 と思うのは自分だけ?(笑) テレビで見たときはそうでもなかったけど。