2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ後

イベの後は、博多駅の周辺で買い物。 ヨドバシカメラってガンプラ安いんですな。 トイザラスで20%OFF、いつも行く卸の店でも25%なのに、ここは30%。 欲しいのがなかったので今回は買わなかったんですが。今度福岡来たときはまた行こう。。 あとはmp3も欲しい…

川嶋あいインストアイベント in GIGA天神

予定時刻より5分ちょっと遅れて川嶋あい登場。 他のイベではどんな服で出てるのか知らないですけど、今回は赤い服でした。 曲順は 1.天使たちのメロディー 2.時雨 3.12個の季節〜4度目の春〜 12個の季節では、マイクが下がってきて最初から歌い直しと…

今日

予定通り10時に天神着。 まずは会場を見に行きました。 しかし、店のどこを見てもなにも書いてない。。ホントにあるのだろうか(笑) その後、某氏と合流するためにキャナルシティへ。 合流の時間まで店の中をいろいろと見てました。 で、合流してラーメン食べ…

装着!(゜Д゜)

毎日1人はいる、ワンデーアキビューで検索して来てる皆様おまたせしました。 再びワンデーアキビュー登場です(笑) てか、以前にコンタクトが行方不明になったときに、代わりに買ってたんですね。 でも買ってすぐ見つかったので使わなかったのですが、最近ハ…

れす

>タンザさん すいません。CD買ってからレス見たので(笑) レポは書きますた♪

コーラ

切れた。買ってこようっと(笑) ライフガードも美味いけど、ぬるいとうまくない。。 でかいのは冷蔵庫に入らないのです(笑)

明日

川嶋あいインストアイベント in GIGA天神 福岡に着いたら、まず会場に行って、整理券とかあるのか確認してくる。 その後、キャナルシティにて某氏と合流。イベまで買い物したりいろいろ。特に決めてはない。。

今日

ビデオ返しに行って、ついでにそこで週刊アスキー買ってきました。 まぁ表紙だけですけどね。。 その後はしばらく家にいて、2時ぐらいに伯父に寿司食べに連れて行ってもらいました。100円寿司なんですけどね(笑) 大トロを初めて食べた。あぶりサーモンの方が…

れす

>なす (´Д`)

明日

とりあえずビデオを返しに行かないと。 日曜は福岡行きが控えてるので、あまり金を使わないように。。 ビデオ返した後は、在宅で気を高めます(笑) ん?怪しい宗教とか入ってませんよ?(爆 そういや麻原の死刑判決が出ますたな。あの人、熊本出身なんだよな。…

今日

今日買ったもの ・川嶋あい「12個の季節〜4度目の春〜」 ・CHIYO「卒業〜坂道〜」 ・3月26日 川嶋あい fm fukuokaプロデュース 咲く LIVE in IMS 04 チケ ・WO 今度の日曜の川嶋あいインストアは参加確定しますた♪ 3月13日 合同卒業式in大分も参加予定。当た…

川嶋あい

鈴たんの誕生日を教えてくれなかった某氏の影響で最近ちょっと聴いてます(笑) 今度の日曜のインストアイベin福岡行こうかなぁ。。

誕生日

誕生日だそうです。 某氏が教えてくれなかったので自分でアップトゥボーイを探して買いました(笑) おめ♪(´∀`)

今日

休みでしたが、特に何もせず(笑) ちょこっと本屋に雑誌買いに行ったぐらいで。 KindaiとCDHITS!を買ってきました。 それ以外はずっと在宅で。軽く掃除したりして。 ビデオの整理をしないと。。と毎回思うんですが、今回も結局できず。 。。。他にはホント何…

玉アルバム

MORRICHでアルバムのCMが見れる模様。 声がキラだったりアスランだったりするのは結構いいかも♪ 他のはないのだろうか。。?

マシュー

こんこんが出てる。。。知らんかった(´Д`;;ビデオ録れませんですた。。 まぁなんとか見れはしたからいいけど。。 照れこんこんが可愛かった(´∀`)

今日

例の電話検定。出来は。。。まぁまぁ。 終わり次第帰ってよかったので、すぐ帰りました(笑) プラモでも買おうかとおもちゃの問屋に行きました。 SDのフリーダムとイージス。あと、アトムのおもちゃが大特価300円だったので買ってみた(笑) 帰ってると、クラス…

過去の日記

前のやつをずっと見返してました。 目に止まったのが12月8日の日記(玉たんの)新曲のタイトル、「Shining Star☆忘れないから」だって。 ☆付いてるのか。。。(笑)なんかアイドルっぽいな(´Д`) ちなみにあっちの新曲は「卒業」だそうで。 ZONEも2月発売の新曲…

明日

電話検定なるものをやるらしい。 今回が第1回目の実施で、受験料が無料らしいので全員受験とのこと。 電話の応対みたいなのを筆記でやるらしい。 昨日、練習問題みたいなのをもらいましたが、学校に忘れた(死 まぁ明日は1時間目が自習で、2、3時間目が試験な…

今日

今日は玉たんのアルバムのフライング日ですよ♪(´∀`) 学校は昼まで。そのあと昼飯のラーメンを食べに行き、そのままCDショップへ。 今日はいつもの店員さんがいなかったので、さっさとCDを受け取って帰りました。 その後は夕飯の材料などを買い、帰宅。眠か…

れす

>よっし〜さん 九州来ませう♪(笑) 定茶以外で亀茶に来る時は自分も誘ってください(笑)

ZONE FCイベ

某野菜さんが抽選会で当たって晒されてたそうですよ(笑) 自分は抽選とかはまったく当たらないですねぇ。。。(´Д`) 絶対FCに手紙かなんか出そう。「九州でもやってクレ!」と。

ライブ後

帰りのバス停がどこにあるか分からなかったので、地下鉄で天神へ。 夕飯は「牛心」で牛丼を食す。ここは5月ぐらいまでの在庫はあるらしい。 珍しく紅しょうがを入れて食べてみる。結構うまい♪ 山盛りに入れてる人の気持がわかりました(笑) その後は予定通り…

さくら組初公演〜さくら咲く〜

行ってきますた。雨が降ってたので、会場に着いたらすぐ中へ。 席は26列。座ってみると。。ビミョ 1人じゃテンションも上がりきれないし。 ってことで、静観ケテーイ(笑)てか、ここで思った。ホントは持ち歌2曲しかないじゃん!(爆 1.さくら満開 HEY×3を見逃…

福岡行ってきますた

高速バスで行って、着いたのが10時。 まずはイムズの「GLAY SPECIAL DISPLAY」へ。 結構楽しみにしてたんですが、結構狭い。 展示は、各メンバーの衣装が1着ずつ、TERU以外の楽器が1本ずつ。 あとは写真が20枚ほど。写真はライブビデオ見ればいいようなのば…

れす

>なす なんのことだか。。。(・∀・) 悲しくなんかないヨ☆ >オトーさん マジですか。。。最近ラジオ聴けてないので情報がない。。(汗 タメでスヌーピー好きで桃好きで。。。共通点多いです(笑)

検索

「昔の小倉優子」とかで検索して来てる人が多いのは気のせいだろうか(笑) あと、Ricky+覚醒とかも多かったり。

明日

雨らしい。。。鬱(´Д`) まぁ雨の中のライブってのは前にもあったんですが。。 いろいろ動けないから不便なんですよね。。。行きたいとこたくさんあるんで。 昼の開場が14時、開演が15時なので、14時半ぐらいに着けばいいかと。 開場に行く前の予定は、まず…

いきなりですが、桃が好きなんですよね。 食べる桃はもちろんだし、果汁のジュースも飲むのは桃ばっかりだし。 車の匂いのやつももちろん桃です。前まではシャンプーも胸キュンピーチでした(笑) 周りで売ってるとこがなくなったから今は使ってないんですけど…

今日

今日は暖かかったです(´∀`) というか、むしろ暑かったですね(笑) 午後は半袖で過ごしてました。 午前中はビデオを返しに行って、100円レンタルの日だったのでさらに借りて。 帰りにスーパーでステーキ肉とコーラを買う。なんかアメリカンだな(笑) 帰ってス…