2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>こうさん そういや前にこうさんから聞いたようなきもするなぁ(笑) てか下手すると買ってしまいそうな勢いだったり。。 >のあさん お願いしときます♪メッセにて

イベント情報

明日から鶴屋で北海道物産展やるらしいから行ってみようか。。

今日フライングなCDとか

アリス道アーティスト: CHiYO,HIKARI,長澤孝志,小澤純出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るミエナイツバサアーティスト: SweetS,rom△ntic high,ats-,Hidetoshi Yamada出版社/メ…

君は強い。 しゅっ

日記のねたがない。。(´Д`)

授業中はバーチャルともかにがっついてみます(笑)

響鬼なおもちゃ

トイザらス限定斬鬼さんフィギュアくるー(゜∀゜)! まぁ色変えだけで出せるものをバンダイが出さないわけはないってことて、案の定限定。 カエルとセットみたいですが、フィギュアと同スケールなのか普通のサイズなのか。。

今日

学校は席替えが行われたりした。2列目の一番左。まぁ前だけどいいや(・∀・) 帰りはゆめタウンで卒業アルバム探そうと思ったけど、どうせ明日も行く用があるから真っすぐ帰宅。 帰ってからは何もしてないや(笑)

危険ですのでスパイスを入れる際には<気合い>を入れて下さい

HEY×3のGacktとYOSHIKIが良かった(笑) YOSHIKIカレーは小さなお子様とロックミュージシャンの手の届かない所に保管しなければならないらしい。

今日のお買い物

・仮面ライダーヒビキ ディスクアニマルズ2 ニビイロヘビ ・ウェーブ Hアイズ ・ダイソーの消しゴムとノック式消しゴム(笑)DEEP FORESTアーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/09/19メディア: CD クリック: 12…

今日のマジレン・響鬼

は明日。。

今日

クリスチャン・ラッセン展を見に行ってきました。 実際にこういうのに行くのは初めてだったんですが、行ってみるとなんか金持ちが絵を買う場みたいな感じで居づらかったり(笑) ラッセンの他にも何人かのアーティストの作品が展示してあったんですが、1つ気に…

素顔のヒーローが中から現れる!

フェイスチェンジスイングなるものがあったので回してみました。 で、芳香ちゃんでした。こうなったら麗もほしいなぁ。 ギミック自体はあんまり楽しくはないです(笑) 中の顔写真は変えれるらしいので、お子様は自分の顔にしてもらったりするのかね。

卒業アルバム

今日も見つからず。いつになったら買えるのだろうか。。 というか買うのだろうか。。(爆 6月はDVD3本も買うから出費多いしなぁ。。 でも最後のライブ写真集だから欲しいとこです。行けなかったから尚更。 とりあえずCD売って資金は作っておきましたが。

空中ブランコ

釈ナース目当てで見てましたが、なかなか内容も良かった(笑) 阿部寛の演技はやっぱ味があっていいですねぇ(・∀・) そして何気にエンケンも良かったりした。 映画版の「イン・ザ・プール」も見てみたくなりました。オダギリジョー出てるし。 てか、映画版の釈…

今日

体調がやっと回復してきた。。 明日はS.I.C.クウガor555でも探しにいこうかなぁ(笑)

友達紹介キャンペーン

画像拾ったけど、これ何のCMなんだろう。。?

とれーでぃんぐかーど

甲斐麻美オフィシャルカードコレクション〜Natural Smile〜 別府あゆみオフィシャルカードコレクション〜Bep-pink〜 森絵梨佳オフィシャルカードコレクション(仮) あさみんだけだと思ってたらいつのまにやら。。 てかもうここまできたら秋山奈々も出そう!買…

劇場版仮面ライダー響鬼

響鬼・威吹鬼・轟鬼以外に劇場版ライダーが5人出るとか。。 北海道代表・東海代表・関西代表・九州代表・謎の鬼の5人。 九州代表と北海代表がかなり気になりますね(笑) 関西代表の変身前は関西出身のグレチキ北原雅樹で確定の模様。 グレチキは小学生のとき…

今日

調子悪くて学校休み。金曜は病院行かんといけないから明日は行っとくかな。。 ストレスによる胃潰瘍かもと言われましたが、思い当たるのが多すぎる(笑)

お前はみんなのエネルギー

棚から引っ張り出して久々に聴いてみました。 コントも入ってたりして当時はよく聴いてたなぁ。。

明日

ZONE写真集探してみようかな

今日

なんか調子悪くて早退した。ここ1週間ぐらい胃の調子が悪い。。 病院に電話したら金曜に来てくれと言われたのでオリエンテーリング休める(笑)

Do As Infinity LIVE TOUR 2005 〜NEED YOUR LOVE〜

何気に昨日行ってたりしました。 最初は回避予定だったんですけど、相棒がこっちに帰ってきたんで急遽参戦。 定価+1000円弱で8列目。平日のライブは初めてだったりする。 学校終わってから相棒と合流。会場に駐車場あるのでとりあえず車を停めに。 会場まで…

あの人形がよくわからない

ロンドンハーツに細川茂樹さんが出ておりました。 金持ちデートを満喫した後、響鬼人形を自分の代わりにと彼女に渡すというオチ そして熊田曜子のこの一言。 で、結果は轟鬼に負けるという更なるオチ

日記

カテゴリ分けしなくてもいいかなと思ってきた今日この頃 ぜんぜん分けれてないし(笑)

今日のマジレン・響鬼

マジレンは芳香ちゃん結婚エピソード。 アニキが頑固な父親的な感じでなんたらかんたら。 最後には結婚拒否して終了。なんか鍵が見つかったらしい。 で、響鬼はあきらがめっちゃ良かった。制服いいね(・∀・) もっちーとは和解したみたいだけど今後も三角関係…

今日

昼過ぎまで何もせずにまったり。 3時ごろからCD返しに行ったり古本屋行ったり。 なんか何もなく終わってしまった週末だった気がする(汗 シャイニングフォースまだやってないや。。

工エェェ(゜Д゜)ェェエ工

今回のマジレンのワンシーン。あさみん怖いです(;´Д`)

本日のSEED

デストロイ初登場ぐらいしか印象がない(笑) 明日にでもグフ作ろうっと♪

本日のレンタル

叙情詩アーティスト: hyde,Hajime Okano,L’Arc?en?Ciel,P'UNK?EN?CIEL出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/05/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (111件) を見るダイヤモンドヴァージンアーティスト: ジャンヌダル…