2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の購入

路上集1号アーティスト: 川嶋あい出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見るDo As Infinity LIVE IN JAPAN 2 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュ…

昨日のSEED

ムウ・ラ・フラガまた同じパターンかよ!と思ってしまいましたが、今度はちゃんと防いでくれたようです。 記憶も戻ったしめでたしめでたし。結局、レイとの絡みはもうないのかな? イザークとディアッカが簡単に寝返ってしまったのでいろいろ言われてますが…

今日のマジレン・響鬼

マジレンはレジェンドマジレンジャーにパワーアップ。しかし、過程がなんかイマイチだった。。 強い力は争いを生むだかなんかそんなことを言って断ってたのに、指輪してただけでOKしちゃうのかよ!みたいな。 もう少し説得のとこを細かく描写してほしかった…

女の子にはレモンパイ

思ったより知名度が低かった(笑)

ラッセンを見てきたょ

今日は、グランメッセ熊本で行われているラッセンの展示会的なものに行ってきました。 しかも今日はラッセン本人が来場するということだったんで、楽しみにしておりました。 来場が1時半からだったんで、12時半ぐらいに着くように出発。到着。 しばらく他の…

ミナサン コニチワ ワタシガ ラッセンデス

と言ったかどうかは憶えてない。

電車男最終回

いやーおもしろかった(´∀`)ええ話ですよ。 HDDレコにしてから初めて全話録画したドラマなんで、とりあえず容量を空けるためにも焼いとこう♪ やっぱ一番のサプライズは電車男の母親がマチルダさんこと戸田恵子さんだったことですかね(笑) これをやりたいがた…

この日

学校から帰ってから、相棒とビデオ屋へ。自分は何も借りず。関根勤のカマキリ伝説はいつも借りられてるな。。 道の先の方で事故があったらしく、ビデオ屋に着くまでの時間が通常の三倍かかったとかかからないとか。

携帯から

確かになんかおかしい。編集しようとすると改行が全部リセットされてたりするし。 作業途中だからなのかな早く改善されることを祈る。 てか、これで編集しなおすの4回目。日付も間違えたし、イライラしてきた(笑)

明日

学校。帰りに地元のマルショクの新装開店に足を運ぼう。

今日のテレビ

久々にテレビをたくさん見た。天才てれびくん、銭金、トリビア、恋のから騒ぎのドラマ、マシュー。 天てれ見るのなんて小学校の時以来ですよ。最初のダチョウ倶楽部が出てたころ。 噂の伊藤陽佑君のドラマを見るために見てみました。いきなり最終回でしたが…

再び病院

肺炎の疑いがあるってことで、今日は呼吸器内科に行ってきました。どうも喘息だったらしいね。そういえば小さいときになったらしいことを聞いてた気も。。 検査とかいろいろあって、9時前に行ったのに3時過ぎまでかかったよ(;´Д`) 終わってから学校に行くつ…

生まれたてーのぼー。。

綾瀬はるかは髪が長い方がいいなぁ。と思うけど、やっぱ自毛の方がいいよねぇ。また伸ばしてくれるかな?

(*´∀`)つ【特製8000ピースみゆちゃんパズル】

病院

風邪がひどいので、予定より1週間早く行ってきました。診察待ち時間が3時間。こんなに時間がかかるとは・・・(;´Д`) 診察結果は、肺炎の疑いがあるそうで。。明日また呼吸器内科を受診することに(;´Д`) 楽しみにしてた23日のクリスチャン・ラッセン来場展…

ヤマトのフィギュアがあたったょ

でもどちらかというとデスラー総統のほうが欲しかった気がする。

HEY!HEY!HEY!

さんざん引っ張っといて、いざ出てみればたったの5分ちょいですかorz伝説超人よりも川嶋あいにもっと出番を。。 せっかくの3時間スペシャルなのにあれはないですよ。歌もちゃんと歌ってないし、何のために出たのかと。。 とにかく、かなり残念でございました…

今日

ビデオを返しに行くついでにネットカフェ1時間。あとは家でまったり。

まぜまぜようミックスジュース

ミックスジュースは、らくのうマザーズのが好きです。熊本県民ならわかるはず!(笑)

今日のマジレン・響鬼

芳香ちゃんの感じがなんか違う気がしたのはなんでだろう?髪が黒くなってた? 来週はついにレジェンドフォーム(?)が登場。麗のメイン話ってありましたっけ?(;´Д`) 響鬼の方は、やっと少しは元の響鬼っぽくなってきたかな?って感じでなかなかおもしろかっ…

今日

もう写真屋さんから電話があった(笑)堀北ポスターをいただきました♪(´∀`) 暑中見舞いのやつだからもういらなかったんだろうね(笑)家が建ったら貼るか♪

昨日

履歴書用の証明写真を撮るので髪を切りました。結構短く切ってさっぱり。でももう伸ばしたい(笑) 写真を撮ったついでに、店に貼ってあった堀北真希のポスターをいらなくなったらもらう約束をしてきました♪ その後は相棒とマンガ倉庫へ。DoAsのDVD付きシング…

うわっ!連邦軍の新兵器だ!

雷を見て一言。

いえいえ。お役に立ったのなら良かったです(笑)

明日

中島美嘉のCD借りる。NANAのやつ。

復活━━(゜∀゜)━━!!

dream卒業から3年。ついに松室麻衣が活動再開なされた模様ですよ。 音楽活動はまだ未定らしいですが、公式サイトとブログが開設されたみたいです。 Mai Official Web 松室麻衣Blog また歌ってくれると嬉しいんだけどなぁ。それにしても携帯でタグ打つのは面…

今日

学校が昼までだったんで、帰ってからはずっとお昼寝しておりました(笑) 夕方から相棒宅へ行き、マン倉行った後カラオケに。今日のカラオケはDoAs祭りでしたよ。 やっぱ「本日ハ晴天ナリ」が一番盛り上がるねぇ(´∀`)映像もPVが流れるし♪ で、帰ってきて今も…

三強て言ったら、熊田・安田・夏川純だろ!

相棒いわくグラビア三強だそうで。なぜか夏川純だけフルネーム。

>ことみさん どうも初めまして。コメントありがとうございます。 自分はもうトイザらスのバイトは辞めちゃったんで、今もそのままならですが。。 上は支給される赤いシャツで、下は自前のベージュ系のパンツという感じでした。胸ポケットにメモ帳、はさみ、…

FFⅦAC

今日発売だったみたいですが、ゆめタウン内の紀国屋では午前中で完売してた。すげー! 3000円ぐらいなら欲しかったけどなぁ。。なんかレンタルはないっぽいし。 少し店頭で見た感じでは、クラウドの声がちょっとイメージと違ったかも。スコールだったら絶対…