2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のカレンダー候補

・堀北真希 ・相武紗季 ・GLAY ・川嶋あい ・めざましテレビ ・ラッセン 候補としてはこんな感じで。 GLAYはたしか通販限定だったからもう締め切ってるかも。。 川嶋あいも今年のは通販限定で売ってたから来年のも売るかな?ってぐらいで。 ちなみに今年は川…

Do As Infinity

ラストライブ、こないだの金曜だったんですね。土曜の夕刊に載ってました(笑)さすが地元熊本♪ 最後は長尾さんを含めたオリジナルメンバーで締めたみたいですね。 1月にDVD出るみたいですが、見たら絶対泣くって!(ノД`)

仮面ライダー響鬼「目覚める師弟」

あきらがついに自分の答えを見つけ、鬼にならない道を選びましたよ。 これからどんな道へ行くのでしょうか。出番がなくなるのは嫌よ(´・ω・`) イブキに弟子入りしてからは抑えてたけど実はハイテンションキャラで、これを気に復活とかだったらそれはそれで面…

野ブタ。をプロデュース

今回もなかなかおもしろかったでした。野ブタパンチとか、好きな女の子に殴られるショックとか。 最後の公園のシーン、キスするかと思った(゚Д゚; アブネー(笑) サントラプレゼントのやつ、野ブタから素の堀北ちゃんに戻るとこが良かった(笑)

感想カテゴリを作ってみた。テレビとか映画とか 最近は更新が停滞してていかんなぁ。やっぱ家でネットできないのは痛い。。

ZAQはどんな曲が入ってるか知らないからとりあえず保留で(笑) DEENはレンタルと迷い中ぽ。たぶん買うと思うけど。。

土曜日のレンタル

From Toアーティスト: 平原綾香出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (97件) を見る青春アミーゴ (通常盤)アーティスト: 修二と彰,山下智久,亀梨和也,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi,To…

リリース

今週はDEENのベストを買う予定。平井堅も欲しいけど、こっちはレンタルで。PVのDVD欲しいけどね。。 ZAQのアルバムも出るみたいですが、どんな曲が入ってるんですかね?美紗子のソロはないんですか?(・∀・) SRTサイトにも曲目載ってないんで誰か詳細ぷりー…

スマスマ

生協の白石さんのパロディやってましたね(笑)白石さんて、実際は男ですよね?たしか。。

HEY×3

WaTの「僕のキモチ」のPVにもっちーこと森絵梨佳さんが出ているというのは聞いておりましたが。。可愛いねコレ(笑) 初回限定盤のDVDだけ欲しい(笑)シングルだと、買ってすぐ売っても200円とか300円ぐらいにしかならないだろうな。。

堂本兄弟

熊本県民的にもなかなか楽しめました♪リバテープが熊本でしか通じないって知らない人は結構多いっぽいです。 「のさーん」が何げにヒットしてたのは良かった(笑) 歌のコーナーでは川嶋あいまで登場してたりしてさらに良かった♪

今日の堂本兄弟

今日は伴都美子ですよ!録画です。もう伴ちゃんはソロになっちゃってるんだよなぁ。。(´・ω・`)

仮面ライダー響鬼「迫るオロチ」

先週のラストは、「ありがとな、明日夢 (あ、これ最終回で言うんだったっけ。。まぁいいや)」だったようです。 やたらと鬼になりたがる桐矢君は再びヒビキさんに弟子入り志願し断られ、イブキに断られ、トドロキに断られ。。 どさくさに紛れてインペラーな台詞…

魔法戦隊マジレンジャー「アニキとの約束」

先週の続き。盛り上がったのか盛り上がらなかったのかいまいち判らない回でした。 とりあえず、黄色の人の歌は盛り上がってたようです(笑)

野ブタ。をプロデュース

金に目が眩んで大事なことを忘れるなという教訓でした。でもあの野ブタキーホルダー欲しいね(笑) 日テレの携帯サイトで野ブタパワー待受けをゲット(・∀・)文字に時計部分が被ってしまいますorz

先週のどんまい!

1日づつ書くのが面倒になったので、週末にまとめてとか。 てか、月〜木とやって、金曜に4回分まとめてやるみたいですね。金曜の分を録画することにしました。 今週は、相武紗季が大竹まこと一家を家庭崩壊から救うというような内容でした。

今日の「どんまい!」

紀宮様の御結婚のニュースで15分遅れですよ。。待ち遠しい。

ついでにガンダム

待望の1/144HGデスティニーガンダムの発売があと1週間後に迫ってました。 かなり出来が良いっぽいんで期待してます。買う予定だったストフリがアレだったんで余計に。 てかプラモ自体がグフ買ったとき以来ですね。久々に楽しく作ろう♪パチ組だけど。。

生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

昨日も書いたSEED DESTINYのベストアルバムですが、CMに話題の生協の白石さんのひとことカードが起用されるらしいですよ。 さすが白石さん。。。やってくれる! まだ本買ってなかったんで、近々買おう♪ 記事はこっち→生協の白石さんに「モビルスーツがほしい」…

歯医者

予定通り行ってきました。 虫歯はなかったけど、なんとかってのがあるらしい(笑)名前忘れた。 あと、親不知も出てきてるらしいよ。

>こうさん 札幌とかで生活したらたぶん3日で凍死する(笑) >なす なんとなく客観的に書いてみた(笑) ベストは買っちゃいなよー。そしてDVDちょうだい(・∀・)(笑)

明日

そろそろ歯医者に行っとかないとフルーツが美味しくいただけませんよ。冷たいものが歯に染みて仕方ない。

どんまい!

今日から始まったNHKのドラマ。相武紗季ドラマ初主演ですよ。たしか 内容は、新人介護ヘルパーの相武紗季が成長していく話。だと思う。 1話15分で月曜から木曜まであるんで、たまに見逃してしまいそうだ。。 全5週らしいので、普通の1時間ドラマに直すと5話…

コンプリートベストだか

そういやこないだDESTINYの主題歌ベストが出たみたいですね。前回のは買いましたが、今回はシングルほとんどレンタルしてたから回避。 DVDがノンテロップOPEDじゃなくて各曲のPVだったら欲しかったかもなぁ。

過去日記

ネタがないので1年前2年前の日記を見返してみたり。 去年の今日は玉置成実の「Reason」を買っていたようですよ。買うのがちょっと遅かったから初回盤が手に入らなかったらしい。 SEED DESTINY関連のCDにはそれぞれキャラのIDカードが付いてきてましたが、あれ…

就職試験、落ちたらしいよ゚・゚(ノ∀`)・゚・ まぁまだ1社目だしねぇ。

MARIA

昨日、テレビジョンを買ってきたんですが、「Yahoo!検索ワードTOP10『急上昇アーティスト』」ってのでMARIAが1位を獲っておりました。 ちなみに2位がZONEで7位が長瀬実夕だったらしい。やっぱりファン以外の人たちも関心を持っていらっしゃるのでしょうかね。 …

仮面ライダー響鬼「始まる君」

暗いよー。ママー(;´Д`)桐矢君マザコン全開(笑) ここ数回で起こった問題たちがやっと解決してきました。 トドロキはザンキさんからの独り立ち。てことはもうザンキさん変身しないの? ギターのおもちゃ出しちゃったからやっぱ変身するよね(笑)販促販促。某…

魔法戦隊マジレンジャー 「狙撃」

今回の相手の神様は、スナイパー三井寿。もしくは砂漠の虎。 しかし、それよりも突っ込み所が目立っていたような気も。 アニキと翼の回想シーン。アニキとママが出かけてる間に、小津家に熊が襲来!魁が負傷して救急車で搬送。。。 って、熊はないだろ!動物…

土曜:野ブタ。をプロデュース

今回も野ブタパワー注入きたー(゚∀゚)(笑) と、メールを送ったら、「好きだねー(笑)」と返ってきました(笑) なんか彰いい奴!というのが今回のというかここ数回の感想。 彰は野ブタが好きで、野ブタは修二が好きで、修二はたぶん好きな人いないんだろうね。 でも…