2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物はなんですか♪

なんかもう探し物が多すぎです。特に、こないだの特撮誌に加えてさらにipodまでもが行方不明にorz 明日はもっと探してみよう。。

これからの生活について

とりあえず、FOMAの電波が届きにくいです。デュアルネットワークサービスは必須。登録してなかったんで明日行ってみます。 そして、自分の部屋が無いのも不便ですね。。荷物だらけで、寝る場所ぐらいしかないです。 でもネットができないのが一番つらいかも…

黒髪の女子高生が熱いのだとかなんとか

明日から家が取り壊されるので、最後のお別れをしてきましたよ。。つД`)

ホンダ夏祭り

朝から激しい雷雨が続いてましたが、昼ごろには晴れてきてなんとか開催されました。 しかし、SEEDとべっぴぃが出てる番組を捨ててまで行かなくてもよかったかもな。。 母の実家のテレビにまだDVDレコを接続してないから録画できないんですよね。。 とりあえ…

誰か知らんかったらただのロリやね。。

相棒の誕生日プレゼントにCHiYOのサイン入りCDをやったらこんなことを言われましたよ

今後のネット生活

家が完成する年末ぐらいまでは使えなさそうなんで、ネットカフェデビューしてみよう♪ 外付HDDの持ち込みとかはアリなんですか?

今日のMステ

GLAY×EXILE、娘。、サザン、SMAP、あと忘れた。 GLAY(ryのパフォーマンスはかなり良かった♪バンドとダンサーが一緒になるとあんな凄いものになるのですね。 ひとつ突っ込むとすれば、TAKURO氏の帽子が桑田さんに気に入られなかったことぐらいか(笑) 娘。の新…

今日の小包

amazonで買ったケロロぬいぐるみと、不良で角川に送ってたケロッチが一緒に届きました。 夏の就職活動はスーツにケロッチで決まりだね♪ケロロお面があればなお良し。 ぬいぐるみはSサイズだからあんまり大きくないですね。。母にお面を被せられてた土へんの…

踏み台症候群をやらなきゃね♪

今日から電話が止まったのでネットができなくなりましたよ。 家の片付けが大変な中、姉がこんなアホな一言を残しておりました。(タイトル参照) 「太ったから、大きな段差を上り下りするのがキツイ」と言った彼氏に対しての一言。 それ、どんな病気ですか?(…

今日の堀北真希@電車男

わーぃヽ(*゜Д゜)ノ

今日の心配事

ヒーロービジョンと東映ヒロインMAXが見当たらないんですが。。(;´Д`) こないだは、気が付いたら特ニューが家具の敷物にされてたりしたんで恐い((((゜Д゜;))) しかも両方とも高かったから、無くなったらかなりのショックorz

CHiYOライブ つづき

昨日、CHiYOがライブの告知で出てた番組「お昼もGAMADAS」 昨日の感想なんぞを番組に送ってみました。そしたらしょっぱなから読まれたー(゜∀゜*) この番組で読まれたのは2回目なんですが、ローカル番組とはいえ読まれるとやっぱりうれしい♪ まぁたぶんライブ…

むだい

今日は携帯からなんで短めに。。

まとめて

家の建て替えやら引っ越しやらで、遠出はできなさそう。。 予定に書いてあるのも、実際は近場の1、2件ぐらいしか行けないぽいです

今後の予定

8/7 HIGH and MIGHTY COLOR@福岡 DRUM Be-1 チケが手に入ったら行きたいなぁ。 8/14 仮面ライダー響鬼@三井グリーンランド 何もなければ行くと思う。でも2人だけかぁ。。(´Д`) 8/15 魔法戦隊マジレンジャー@城島後楽園ゆうえんち 響鬼と連続だし、大分だか…

CHiYOの全国縦断歌いまくりツアー2005

昼のローカルラジオ番組にいきなり登場して、すぐ近くのゆめタウンでインストアライブやると言うので急遽行くことに(笑) それが2時ごろ。ライブが5時だったんで、部屋の片づけをさっさと済ませて行きました。 客はそんなにいないだろうということで、15分前…

さすがマン倉♪

今回の引越し時の処分もいよいよラスト。またマン倉に行ってきました。 今回はもう捨て値覚悟で処分しに行きました。 でもさすがに元祖SDが10円はありえなかったので引き取ってきましたが。 ほんと、査定する店員によって買取値に差がありすぎ。。 ついでに…

こないだのNana

MSNニュースで東京キャラクターショーが写真つきで紹介されてました。 城南制服イベの模様も少し載ってた♪

堀北真希

もう写真集出てましたか。。ついでにDVDも。 さて、誕生日プレゼントに送りましょうかね(笑)<K氏

今日のビックリマン

チョコのせいでなんかニキビができてきたからもうやめたよ(笑)

今日のレンタル

ULTRAMAN [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (55件) を見るついに借りれたー(´∀`) これでNプロジェクトとやらをすべて見れるわけですか。

一大決心ですよ

おもちゃの9割を手放すことにしましたよ。 こういう時でないとできないことですしね。 マン倉のボッタ値でも何でも構わないんで処分しちゃいます(笑) 知り合いで何かいる人いましたら譲りますよー。 明日の昼にはもう売りに行くと思うのでお早めに(笑) 元祖S…

We are ナイトメア〜♪

似てたのでそんな感じのタイトルに(笑)

今日のマジレン・響鬼

マジレンは恒例の映画村ロケ。話的には芳香ちゃんメインの話。 自分の事しか考えてなさそうで実はちゃんと考えてました的な内容でした。 芳香のヒカル先生好きっぷりと麗の嫌いっぷりが対称的で面白かった。 マッスルアニキは1回きりかと思いきやまたやるの…

今日のレンタル

ウルトラマンネクサス Volume 7 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るやっと借りれました。。でもURTRAMANはまだ借りれてない。。

今日のビックリマン

・聖フェニックス ・ワンダーマリア まぁ良いんだけど、前の復刻版で出たからあんまりいらないかも(笑)

今日のお片づけ

カセットテープを、中身を聴いてから要るもの要らないものに分ける。 ほとんどラジオなわけですが、ハロ関係はもう全部捨て。 GLAYとZONEは全部残しました。 ZONEのオールナイトニッポンっていつやったんでしたっけ?(笑) とりあえず半分以下には減りました…

え〜っと、じゃあ、イモムシやります!

いっちーに好感が持てました(笑)

今日のビックリマン

・ラファエロココ ・なんたら影 ついに恐れていたレインボー素材が出てしまった。。((((゜Д゜;)))) 長所は絵が見やすいことぐらいかなぁ(笑) 今度からはちゃんと製造日を確認して買おう♪

今日のレンタル

open dアーティスト: doa,徳永暁人,大田紳一郎,吉本大樹出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (51件) を見るdoaのアルバム、学校の近くのGEOにしかなかったので、仕方なく。 ここまで返…