2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>戌さん、なすさん 午前中の授業はずっと寝てたので眠れないのです(爆 SEEDは土曜までに2周は見るかな・・・(笑) >総書記 北海道名物送ってくれたら早く元気になるかも(・∀・)(笑) >うにさん うまいなぁ(笑)ビデオ屋は行かずにはいられなかったですね〜(…

道ヲタネタ

北海道フェアin福岡ドームのチケを取ってきました♪ 当日が楽しみだな〜(*´∀`*)

風邪がひどく・・・(´Д`;;;

昨日から風邪引いてたんですけど、一応今日の学校は行ったんです。 でもだるくて仕方なかったので午前中で早退しまして。 帰ってすぐはちょっと調子良さげだったんで車でレンタルビデオ屋へ。。。 SEEDを1〜3巻まで借りてきました。 で、帰ったらまただる…

近況

今日は学校の教室のクーラーが効き過ぎて寒かった。 風邪ひいたっぽい。。。頭と喉が痛い。。。(´Д`;;;

学校ネタ

自分はコンピュータ系の専門学校に行ってまして。 だから当然実習なんかもあるわけで。 今日はフォトショの実習がかなりつまらなかったわけですよ。 そして絵でも描こうかと思ったわけです。 ちょうど携帯の待ち受けの「心の扉」のジャケ写があって。 あ、こ…

れす

>KOUさん 行けるもんならもう何回も行ってるって・・・つД`;;)

道ネタ

いまだに余震が続いてるようで心配なのですが。。。(´Д`;;;今日は家族の誰かがどっかから北海道土産にもらってきたチョコレートが放置してあったのでとりあえず食べときました(笑) 今後の道ヲタ活動の予定は、10月11〜13日に福岡ドームで行われる「北海道フ…

音楽ネタ

今聴いてるCD紹介 この日記書きながら聴いてるCDは。。。 BOOWY「BEAT EMOTION」 BOOWYは大好きでよく聴くんですよね〜 アルバムはCOMPLETE以外は持ってる。。。ハズ(笑) COMPLETEの中の「SPECIALS」は何気にあるんですが。 その中でも一番好きなアルバムが…

ガンダムネタ

またガンダム話(笑) 昨日買い損ねたストライクを買ってきたのです。 で、作ったわけなんですが、500円のやつよりはマシなものの、やっぱり色が足りないのでそのうち塗装しようかと。。。 腕はないんですがね(笑)

サイトネタ

こないだタブレットを買ったので絵を描こうと思ってるんですけど、なかなか時間がなくて描けない。。。 夜にネットをやらなきゃ描けないこともないんですけどね(笑) てか、休日に遊びに行かなきゃ描けるのです(爆 まぁいずれ描けるかと。。。(´Д`;;; あとは…

(゜Д゜).。oO(れす

>DD坊さん あなたの日頃の行いが悪いからです(゜Д゜) そのせいで北海道全体に影響が。。。(´Д`;;; >KOUさん 自分はDVD借りて見直そうかと。。。 普通に借りると高いから、半額とか100円レンタルの時にまとめて借りるです(´∀`) (´-`).。oO(キャラの中で…

(´∀`).。oO(おもちゃ屋に行ってみた。。。

友人に教えてもらったおもちゃの卸し問屋みたいなとこに行ってみました。 さすがに安い。トイザラスより安い(笑) ジャスティスのプラモ欲しかったけど、なかったので諦めますた。。。 ストライクはあったので今思えば買っておけば良かったと。。。 ライダー…

(´Д`).。oO(終わっちゃった。。。

ガンダムSEEDが終わってしまいましたな。。。 終わり方がいまいちだったのでOVAとかに期待したいところですが(´Д`) とりあえずストライクルージュのプラモが出るようなので良し(笑)

(´ー`).。oO(ラジオ始まるってさ。。。

ZONEのラジオレギュラーが始まるそうで。 しかもこっちでも聴けるということでたいそう喜んでおります(ノ´∀`)ノ これで鈴の音ラジオも聴ければなぁ。。。(´Д`)

れす

しゃもたんにそんな力はないよ・・・(´Д`;; あったとしても北海道全体に地震起こしちゃったら鈴やみゆたん達にまで被害が及んじゃうじゃないか(´Д`)

最近聴いてるCD

最近よく聴いているCD(SRT以外)を紹介するこのコーナー(笑) 今日はT.M.Revolutionの「coordinate」です。 最近は行き帰りのバスの中でよく聴いてます。 TMRはカラオケの十八番なので曲覚えるためによく聴くんですよね〜。 何気にアルバム全部持ってたり。。…

今日のこと

今日は特に何もなかったなぁ。。。(´Д`) 北海道の被害が心配なところです。ライブは行われたそうでひとまず安心。

あぁ〜心配だぁ。。。(´Д`)

北海道で強い地震があったとか。。。 北海道の方々は大丈夫だろうか(´Д`) 道ヲタとしては心配でならないですわ・・・(´Д`;;今日はせっかくのプレミアムライブの日なのに・・・(´Д`;;;;

れす

>なすさん なすさんにDDって言われたら終わりダヨ☆(´ー`) もうあんまり金ないよ・・・つД`;) >KOUさん 「ヤーヨ」じゃなくて「ヤーダ☆」でしょ♪(・∀・)(笑) これからもどんどん真似していこうと思います(爆 ��(´Д`;;!! いつの間にか戌さんにニヤニヤ…

今日は。。。

今日はGLAYのDVDに、ガンダムSEEDのベストアルバム、玉置成実の「Realize Reproduction」とCDとDVDに約1万使ってしまいました(汗 でもCDもDVDも良かったし、Realizeのパネルもらったからいいや♪(´∀`) GLAYも玉置成実もアルバムはいつ出るのかな〜(・∀・)

日記はじめます

某氏の真似して今日から日記をつけ始めました。 3日坊主にならないように気をつけます(笑)