2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

DVDとCDを返しにTSUTAYAへ。 昨日テレビ見ててなんかPRINCESS PRINCESSが聴きたくなったので借りようかなぁ。。

今日

今日は朝からちょっと病院に。。 そのあとはダイエーへ。雑誌を購入。 服もほしかったんですけど、いいのがなかったのでゆめタウンへ。 いいのがありました♪ちょっと高かったけど。。(´Д`) 家に帰ると、こないだネットで注文したピンキーストリートが届いて…

れす

>戌さん ツアー回るんだったらドラムセット買うかなぁ。。(爆 回るのはいろいろキビシイ(笑) >しゅめ しゅめが福岡くればいいんダヨ(笑) >なす 「progress」以外のアルバムは全部持ってるヨ☆ あ、一番新しいのはないけど。。。

ZONE 夏のツアー

クリスタルはいろいろ楽しかったようで。。。うらやましい。 夏のツアーにたっつ〜バンド(と勝手に呼んでいる。。)が一緒に回るらしい。 ついに初生鈴菜&ドラマーたっつ〜が!ヽ(゜∀゜)ノ CD出してインストアイベやらないかなぁ。。無理か(´Д`)

今日

今日は。。昼近くまで寝てました。。 昼からなんとなく出かける。まずはTSUTAYAにビデオ借りに行きました。 聖闘士星矢のハーデス編4巻と、TMRのアルバム「Progress」を借りる。 その後、コデラへ。ラッセンのパズルとフレームを購入。 300ピースにしようか…

(´ー`).。oO(毎日毎日たいやき焼いている

PCがおかしい上に眠いので今日は寝ます(爆

れす

>野菜 だってさぁ。。別に特別好きなわけでもなかったし、そんな詳しくも知らないから話が広がらないんだもん。。(´Д`) そもそも、彼はもともとどこから出てきた人なんだ?(笑) >薄さん もうどうにでも言ってくれ。。(´∀`;;

新堂敦士が活動休止だとか引退だとか

某野菜から聞いた話。書くことないからこれについて書いてみる。 なんか盗作だとかで。比較して載せてるサイトとかを見ると確かに似てる。というかモロなのもある(笑) ハロプロにも結構関わってた人だったんでちょっと残念だなぁ。と思いますた。 事態が悪化…

今日

ドラム教室。結構進みますた♪ その後は友人とカラオケに。川嶋あい歌ったり、ラルク歌ったり、GLAY歌ったり。 帰ってからは軽く部屋の片付け。あんまり片付かなかったな。。うーむ。。ネタがない(笑)

明日

ドラム→銀行に振込み→DVD返しに。その後は未定。 あんまり出かけると金を使ってしまいそうだから帰って部屋の掃除でもしようかな。

今日

特に何もなし。雨も降ってたし、ずっと家にいました。 こないだ借りてきたスパイダーマンのDVD見たり音楽聴いたり。 昼飯はほか弁の牛塩丼。結構うまい。でも塩っ辛い。。(´Д`; ピンキーストリートを飾ってみた。なんか物足りないなぁ。。 隣にリリパット…

れす

>なす はまってるかぁ。。うん、はまってるかもね(笑) ZONEちゃんに改造できるぐらいの腕が欲しいところだが(笑)

今日もまたピンキーストリート

こないだのアニメイトにいまいちいいのが置いてなかったので、通販で注文してしまった(笑) 7月に出る「あっちこっちピンキーストリート」ていう本についてるスカジャンverもいいなぁ。。 700円程度と値段も手頃なので集めたくなりますよ。これは。

今日

バイトなし。買い物に行くことに。 ピンキーストリートのガイドブックなるものを買ってしまいました。 その後、マンガ倉庫というおもちゃとか本とかの中古屋へ。 まだ普通に手に入るピンキーストリート(定価680円)が1000円。アリエネ。 その後はその隣のは古…

れす

>なす 時計を停止して冬眠させてそのまんま(笑)

ピンキーストリートのつづき

ちょっと集めたくなってきた(笑) 改造の腕があればZONEちゃん達を作りたいとこですが。。。 てか、アニメイト以外で売ってるとこ教えてくらはい(笑) 熊本はそういう店自体が少ないからなぁ。。

今日

10時〜1時までバイト。 暑い中トラックの積み降ろし作業をやらされたので汗が滝のように(´∀`;; そんだけ頑張ってもまだ1時間しか経ってないや。。 その後はおむつの補充などを。最後の1時間はレジ。 そんな感じで終了。暑い。 しかも財布を家に忘れたので…

明日

バイト。鬱だ。。(´∀`;; 最近はレジやることが少なくなったから、肉体労働が多いんだよなぁ。。

今日

バイトもなかったので、最近ちょっと欲しかったものをいくつか探しに行きました。 まずはピンキーストリート。フィギュアです。詳しくはキーワード参照。。 なんかいろいろパーツの組換えができたりするらしく、よさげだったので買ってみようかなと。 フィギ…

れす

>中村さん そうとうな災害でないと店は壊れなさそうですね。。(笑)

メッセ

某氏とのメッセで少女漫画とSEED2(仮)について語る(笑) ママレードボーイ読んでみるか。。。

連載「今日のきゃめ♪&もやし」

きゃめ♪がお見合いをしました。。で、子供が誕生♪ オスですた。。

ネタがなし。。

というわけで、『「あ〜ん」を好きな曲で埋める』でもやってみようと思います(笑) 。。。と思ったけど、できるだけGLAYの曲でやってみました。 GLAYの曲でない場合は他のアーティストで。。 ・あ:「ACID HEAD 」 ・い:「生きてく強さ」 ・う:「WET DREAM」 …

今日

10時〜1時までバイト。。。の予定だったんですが、台風接近のため、1時間で終わりました(笑) 朝礼が終わり、レジ表に名前がなかったから裏にごみ捨てにいく。 その後その日の指示をもらうんですが、とりあえず倉庫をほうきで掃いてくれと。 陳列とかの仕事に…

明日

10時〜1時までバイト。 てか、いまだに昨日の余韻が残りまくりでぽわわん状態でバイトどころではないのですが(爆

連載「今日のきゃめ♪&もやし」

もやしが、みみっちに進化しました。こんないいのになったの初めてだ(笑) ○きゃめ♪ ・たらこっち ・8才 ・38g ○もやし ・みみっち ・7才 ・30g

今日

今日は昨日の疲れもあって昼まで寝てました。 昼からトイザラスへシフトを見に行く。次回は明日の10時〜1時。 帰りに朝食兼昼食でラーメンを食べに行く。 その後はビデオ借りに。今日は100円レンタルの日だったので。 「アカルイミライ」と「スパイダーマン…

れす

>KOUさん めっちゃ良かった(*´∀`*) 1人だったけど、みゆたんだったからいいや(笑) >bbkkssggさん はじめまして〜。最初に並んでた方ですよね。。? 前の日のバイトが結構きつくて疲れてたので、昼ぐらいまではイスに座って休んでました。。 あとから、ス…

連載「今日のたつぽ&もやし」

今日は1日中時計をストップさせてたので何も変わりなし(笑)

今日

今日は福岡の天神FM「Daytime GANG!!」の公開放送でZONE出演。 会場のソラリアプラザ1階サテライトステージに10時に到着。 まだ人はいない模様。。 11時に某氏と合流。自分は結局そのままずっと待ってました。 12時ごろから並ぶ。2列目確保。 ZONEの出演は3…