2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>中村さん いっそのこと全部 部屋の片付けがてら計算してみませう(笑) >なすぼう No2とは言ってもZONE内でダヨ☆ やはりたこたんがいないのは痛い(´Д`)

卒業PV

某氏からもらいますた♪かなりイイ感じ たこたんが抜けた後の自分的No2はみずぽが有力か?(笑) ギター買うためにお金をとっておきたいので、買うのは2枚ぐらいにしとこう。。

片付け

今日では終わりきれなかったので明日に持ち越し。 明日はビデオの整理。ちゃんと全部にラベル貼ろう。全然貼らない人なのでどれがどれだかわからない(笑)

今日

部屋の片づけをしつつ、しまいこんでもう出さないであろうおもちゃたちを売りに行く。 トイザラス限定のライダーのベルト、ゲーセンのでかいフィギュア、古いガンプラ、タートルズのフィギュア。まぁそんなところ。 ベルトは7000ぐらいで買ったのが10000で売…

れす

>タンザ♪さん たぶん自分がいらないものはタンザさんもいらないよ(笑) タワーの如く積みあがっているハロプロのCD買い取ってくれ(爆

明日

とりあえず部屋の片づけをして、売れそうなのものは売りに行く。 主におもちゃかな。。。しまいこんでるだけだし。 さらば人類。。。(´Д`)

決意

ギター買うために、いらないもの売り払います(笑) 足らない分はバイトします(笑) シンラインをチェックしてたけど、新曲の使用モデルのサイクロンⅡの方が赤くてよさげなのでこっちに変更。 限定モデルらしいので急ごう(笑) アコギ買ったはいいけど弾かないの…

ギター

通販サイトでみゆたんモデルが10万。。。欲しいなぁ(´Д`) バイトしようか。。。

ドン・キホーテ

なんか熊本にもできるらしい(笑) 家からはちょっと遠いですが、学校からは比較的近いので結構行くかも。 福岡のは2度ほど行ったことありますね。たしかかき氷作るやつ買った(笑)

今日

皮膚科に行こうと思ってたのですが、なんか昼からは休診らしいので昼前に早退して行きました。 まぁ塗り薬もらうだけなんですがね(笑) 病院終わって帰ってからはずっと寝てました。夜が眠れないかも。

昨日

またBlasterにやられたらしい。。。(笑)今度はすぐに駆除したけど。 やっぱり2日間もつなぎっぱなしだったのがまずかったか(爆

ビデオ

前に玉たんがテレビに出たときのを見返しました。 やっぱりイイなぁ(´∀`)

SonyMusicFes

某氏からSonyMusicFesなるものの情報を聞く。 そういや玉たんのシングルにもそんなことが書いてあったような。 予定表によると、ZONEと玉たんが同じ日に出演する模様。 しかし会場はやはり東京。。。 クローズド・サーキットってのを狙います(´Д`) しかし、…

本日フライング

GLAY「時の雫」 玉置成実「Shining Star☆忘れないから☆」 安倍麻美「卒業」 買ってきますた♪ 最初の予定では、学校の近くのCDショップで玉たんとあっち、いつも行くCDショップで予約してたGLAYを購入。 まず学校が終わって玉たんとあっちをゲト。 で、帰って…

卒業PV

めざましテレビでOAされましたね♪ 桜のピンクがいい感じです。制服もイイ(*´∀`*) そしてみずぽもイイ(笑)

ギター

こつこつとやっております。 頑張らねば。。。

CSS

やっぱワカンネ。。。(´Д`)

亀茶

楽しかった(笑)昔のハロファンだった時の経験が役に立ってます(笑) 今日のなっち卒業ライブ、紺ちゃんが熱出して欠席だったそうで。。。 心配だぁ(´Д`;からだはお大事に

今日

今日は特になにもせず家にいましたねぇ。 部屋の片づけをしたり、夜はギターの練習をしたり。 今度こそちゃんとやろうと、教本見て初歩からやってます(笑) てか、ギターの練習に熱中しすぎて砂の器見るの忘れてたのです。。。(´Д`;;

ライダー

今日から新しいのが始まりました。。。ビミョ 前のやつの方が良かった。 主題歌が相川七瀬。。。ビミョ ISSAの方が良かった(笑)

深夜

砂の器の第1回を再放送してました。 中居君が赤井さんを殺害するシーン、コワー(((((゜Д゜;;)))))) 第1回を見ると全部見たくなりますね。 逆に第1回を見逃してしまうと全部見る気失くす(笑)

CDTV

玉たん出るの知らなかった。。。録画しそこねた(´Д`;; まぁ見れたので良かったですが。。。

動画

ADSLになって早くなったのでいろいろ動画などもらいますた。 某氏からもらった昔の小倉優子の動画ウケる(笑)ほんとキャラ作ってるんだなぁ

今日

先週TSUTAYAで借りたビデオを返してきました。 その後は適当にドライブ。ラーメン食べて帰りました(笑) 帰って部屋でくつろいでいると、友人から電話があって、オートバックスに行こうって。 行ってきました。自分は特に何も買わなかったんですが。

れす

もらったからいいもん(笑)なっち頑張ってくれ(´Д`)

勝手にらんき〜ん

ということで、いきなり好きな娘。の曲ベスト10(笑) 1位 真夏の光線 なにはなくともこれです。夏の爽やかな感じが好きなのです♪ 2位 SayYeah!-もっとミラクルナイト- ライブではかなり盛り上がりましたねぇ。今はもうライブではやってないのだろうか。。。?…

Mステ

なっちが最後でしたねぇ。 まさかメモリー歌うとは。。。録画してなかったことを猛烈に悔やみますた(´Д`;; メモリーは娘。の曲の中でもかなり上位に入るほど好きなのです。 娘。の曲のランキングでもやってみるかな。。。

快適ブロードバンド生活

今日からISDN→ADSLになりました♪ 出てるのはだいたい3Mぐらいかな?それでも相当快適です♪ 今後は動画配信とかも快適に見れる(´∀`)

ハロモニ

早く寝る予定だったので何年かぶりに録画してみる。 結局起きてたんですけどね(爆

今日

昨日から熱出して寝てますた。。。(´Д`) 今朝もまだあったので寝てて、昼には下がったので昼から学校行きますた。 軽く吹雪いてますたね(笑)雪の中、車を走らせますた。 途中でちょっと危なくなりつつも到着。昼からはFlash実習2時間とビジネスマナーの授業…