2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

さて日記でも書くかなぁ。。と言ってもネタはないけど。。 ずっと病室にいるだけですからねぇ(笑)手術したからまだ自由には動き回れないし。 主に音楽を聴いて過ごしてますね。GLAYにI WiSHに川嶋あいにHY。。不覚にもZONEは忘れてきてしまった(笑) ヒマなの…

1周年

1周年記念。略して1周忌(TAKURO氏のラジオより)です(笑) まぁこの日記なんですが。さすがに毎日はできませんでしたねぇ。 これからもちょこちょこと書いていくんでよろしくです(´∀`) 思えば去年の今頃は、これまでで最も髪が長かった時期だった(笑) 免許証…

今日

今日はずっとGLAYのDVD見てましたね(笑)EXPO2001とハイコミ。 なんもすることないもんなぁ。。 あと、予約してたDoAsのアルバムを取ってきてもらいました。今回はカップリングベストみたいな感じ。 豪華版(?)は新曲シングルとTシャツ付き。ライブに着ていこ…

れす

>マコトさん REDのボーカルにはともかが一番ふさわしいと思ってたのは自分だけでしょうか(笑) まぁ、これからの活躍を見守っていきましょう♪

各スポーツ紙

ソロデビューの記事が載ってるみたいですね。 サンスポが結構大きいみたいです。 自分が買ったのはスポニチ。REDも一緒に写ってていい感じです♪白黒だけど(´∀`; REDはバックバンドもやるし、バックダンサーもやる。って感じなんですかね。 スポニチには「バ…

れす

>なす こうさんから教えてもらいましたから!残念! なすの日記も見たしね(笑)

クリスタル

聴いた話では、みゆたんソロデビューだとか。 それはいいんですが、おかげで前々から抱いてた危機感がいよいよ現実的に(汗 ちなみにたっつ〜はアツかったらしいです(笑)ちなみにその時間、自分はこうさんからもらったぽた動画みてました(笑) (ちょい追記) ど…

ラッセン

今日から熊本でラッセン展やるんですよ。しかも結構大きい会場で。 入院してなかったらぜったい行くのになぁ。。(´Д`) 初日はラッセン本人が来場するって言ってたし。 仕方ないから誰かにラッセンのパズル買ってきてもらって作ろう(笑)

近況

点滴やらいろいろつながれてたのも取れ、ある程度は自由に。 しかし暇だ(笑)テレビが有料だからゲームずっとやってると金が結構かかるし。 PCで動画見たりDVD見たりCD聴いたりして過ごしてます。 夜はだいたい寝れるようになった♪ そしてメールが心のオアシ…

れす

>こうさん 郵便物、開けてみて驚きました。 ケースもついてなんかDVD-BOXみたいになってるし(笑)どうもでした(´∀`) >なす お見舞いにブレスレットちょうだい♪(笑) >こうさん2 入院してるしゃもにそれはひどいぜ!(´Д`) >マコトさん メール返信できなく…

もう言っちゃおう(笑)

なにげに入院中です(汗 ネットできないのも日記が不定期なのもそのためだったり。 夜がなかなか眠れんぜ(´Д`;) 早くから寝ようとするとさらに眠れないからI WiSHなど聴き中♪さて今日はどうだろ。。 手術後であまり動けません。前回と今回のレスはまた後日。…

初めてのハッピーバースディ!

ZONEに入ってからは初のお誕生日ですな。 てなわけで、ともかおめ♪(´∀`) ぽたでの「がんばります!」ポーズが一番印象に残ってたりする(笑)

熊本で九州初のBSE感染の牛が見つかる

マジか。。(汗 そしてなんと。。。。。。我が町だってさ(爆 しゃもは感染してないので、避けないでね(笑)

業務連絡

ネットが使えないということで日記もかなり不定期になっております。。 明日からしばらく、メールもらっても返せないっぽいです。 復活したらまた報告します(笑)

れす

>こうさん え?なに?(・∀・) >マコトさん 福岡のほうはどうかわかんないけど、こっちは相当すごかったです(汗 帰ったら屋根がなかったりして。。(爆 >YUTOさん かなりの数の家で停電したみたいですね。。水が出なくなったりも。 メールの内容は大したこ…

台風

すごかった。かなりすごかった(笑) 先週にも来たばかりだったんですが、まさか2週続けてとは。。 こないだよりもかなり荒れてました。被害も結構出たみたいで。 そんな中で、朝と夜に届くメールが唯一の心のオアシスだったり(´ー`)

業務連絡

明日からしばらくネット使えなくなります。 御用の方はしゃも茶へ(笑) もしくは携帯のほうに。。

今日

100円レンタルの日だったので、レンタル屋へ。まずはこないだ借りてたDVDが今日までなので返却。 ラストサムライ、パイレーツオブカリビアン、マトリックスレボリューションズ、仮面ライダー555パラダイスロスト。 あと、CDではHYのアルバム2枚を借りてきま…

今日

ちょっと本屋に行ったぐらいかなぁ。 GIGSを買ってきました。以前に比べて本がずいぶん薄くなった気が(笑) あとは、母の実家にぶどうをもらいにいったぐらいかな。 うむ。ネタがない(笑)

仮面ライダーボトルキャップ@セブンイレブン

31日。1本購入。RX 1日。2本購入。ナイト、旧1号。 まぁ、まずまずな感じです。RXもナイトも好きだし。1号は新のほうがよかったなぁ(笑) くじのやつも買ってみました。3等の1号でした。。クウガが欲しかったんですが。。

今日とか昨日とか

昨日はまずビデオ借りに行って、一度帰ったら友人から電話があって友人宅へ。 その後、一緒にラーメン食べに行って、ゆめタウンへ。 本とドラゴンボールのフィギュアを購入。 本は、太田光氏の「ヒレハレ草」。タイトルはちょっとアレですが(笑) さくらもも…