今日

100円レンタルの日だったので、レンタル屋へ。まずはこないだ借りてたDVDが今日までなので返却。
ラストサムライパイレーツオブカリビアンマトリックスレボリューションズ仮面ライダー555パラダイスロスト。
あと、CDではHYのアルバム2枚を借りてきました。
HYはあんまり聴いたことなかったんですが、何人かから勧められたので聴いてみることにしました。
1枚は新作だったので、当日返却にすることに。
帰ってさっそくバックアップする。
で、ドライブを開けると。。なぜかさっき返してきたはずのDVDが。。どうもケースだけ返してたらしい(爆
とりあえずバックアップを済ませ、一緒に返しに行くことに。まぁなんとか大丈夫でした。。
昼は久々にマック食べました。ラーメン食べたかったんですけど、昨日も行ったし(笑)
帰ってからは、DVD見たりしてマターリすごしてました。