仮面ライダー響鬼 「明日なる夢」

shamo2006-01-22

最終回はいきなり1年後からスタート。
いつの間にか明日夢が医者目指してたりする。
てか、高校生で病院でバイトとかってできるの?
で、あきらともっちーが一緒に帰ってるとこでもっちーがマカモウに連れ去られたり。
あきらはというと、たちばなに通報してどっか行っちゃいました。
これであきらの出番終わりかよ(´・ω・`)
もっちーを助けに行く途中で桐矢が変身したり、変身解除したり。
銀色のせいか、なんかスーツが安っぽい気が。。
あとは、洋館男女の前に現れたさらに身なりのいい洋装の男女(公式名)とか(笑)

とりあえず、ラストシーンは良かったと思います。
最後の明日夢の「シュッ」は予想が当たった(笑)
響鬼が終わってしまってしまうと思うとさびしいなぁ(´・ω・`)