学校ネタ

問題の絵

自分はコンピュータ系の専門学校に行ってまして。
だから当然実習なんかもあるわけで。
今日はフォトショの実習がかなりつまらなかったわけですよ。
そして絵でも描こうかと思ったわけです。
ちょうど携帯の待ち受けの「心の扉」のジャケ写があって。
あ、これでも書こう、と。
で、適当に書いたんですけども、これがまたヒドイ(笑)
これは何のマンガのキャラなんだ?ってぐらい(笑)
さすが高校の美術の成績が「2」だっただけあって(爆
てか、服が白だから描きにくい・・・(´Д`;;;
しかしこれはあくまでも適当に書いただけであって、真剣に描けばもうちょっとマシなのは描けるんです(汗
というわけで、今後こんなヒドイ絵を描かないようにあえて晒します(笑)
そのうち真剣絵の方も・・・(汗