風邪がひどく・・・(´Д`;;;

昨日から風邪引いてたんですけど、一応今日の学校は行ったんです。
でもだるくて仕方なかったので午前中で早退しまして。
帰ってすぐはちょっと調子良さげだったんで車でレンタルビデオ屋へ。。。
SEEDを1〜3巻まで借りてきました。
で、帰ったらまただるくなってきて、熱を計ってみたら38℃近い・・・
氷枕を作ってきて、寝ながらSEED見てるとこです。
調子が良くなったらまた後で日記の続きを書こうかと。 (17:30)


さっきより熱が上がってる・・・(´Д`;;
くしゃみは出るし、鼻水はとめどなく。。。(´Д`)
とりあえずSEEDは借りてきた分全部見ました(笑)