勝手にらんき〜ん(・∀・)

ネタ切れ時恒例のランキング(笑)
今日は、買ったけど結局開封しなかったCDのアーティストベスト7(爆
こないだCDを整理してたら、未開封CDが何枚か出てきますた。。。
シングルCDはアルバムに比べて安価なので結構気軽に買うんですが、テレビでたくさん聴いちゃったからCDは結局聴かずに終わった。。。というのがいくつもあるのです(´Д`;;;

別にキライなわけでわないので(笑)

1位 メロン記念日(3枚) 「香水」「赤いフリージア」「チャンス of LOVE
1位 上戸彩(3枚) 「Pureness」「kizuna」「Hello」
3位 松浦亜弥(2枚) 「The美学」「草原の人」
3位 ソニン(2枚) 津軽海峡の女」「東京ミッドナイトロンリネス」
5位 ごまっとう(1枚) 「SHALL WE LOVE?」
5位 ダンディ坂野(1枚) 「OH! NICE GET's」
5位 織田裕二(1枚) Love Somebody(CINEMA VersionII)」


番外 ZONE(1枚) H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」(2枚目)
ポスターが欲しかったのでもう1枚買ったのです(笑)


メロンは。。。キライではないのですよ(´Д`;;;柴ちゃん(・∀・)イイ!
上戸彩は。。。とりあえず限定盤だから買ってみた。。。(笑)
あややは。。。テレビで聴いたからいいかな。。。?って(笑)
ソニンは。。。なんかだんだんと方向が。。。(汗

EEの頃のソニンは楽しそうで好きでした(´Д`)何気にEE時代からのCD全部持ってたり。。。
ごまっとうは。。。予約しちゃったので仕方なく(爆
ダンディは。。。テレビで充分だった(笑)
織田裕二は。。。最初のバージョンの方が好きかな?