体調不良(´Д`;;;

shamo2003-10-14

なんか昨日まるで眠れなくて2時間程しか眠れなかった。。。
寝る頃にはもうニワトリが鳴いてましたからね〜(笑)
そして起きたら起きたで吐き気をもよおすし。。。(´Д`;;;
で、学校には行ったものの、キツすぎなんで早退しますた。。。
帰って夕方まで寝て、目が覚めて部屋を片付けようと思い立つ。
いつも部屋の片づけする時は音楽を大音量で聴きながらやるんですが、今日はBOOWYの「LAST GIGS」を聴いてました。
歌いながら1人BOOWY状態(^^;最後に夢を見てるやつらに贈りました(笑)
・・・なんか中途半端に片付いてしまった(汗

で、8時からはもちろん笑う犬を見たわけですが、なかなか笑ってしまった。。。
あれじゃまともに歌えないでしょ。。。(笑)

ソニン・・・バックで3人で踊ってた時代が懐かしい。。。つД`;;)
もうあの頃のソニンは戻ってこないのですな(´Д`)(笑)