ポスターたくさん貯まってるヨ☆(笑)

帰ってからは何をしたっけ。。。(笑)部屋の片づけをちょっとしたような。ポスターがたくさん出てきましたね〜。
あ、そういえば今日はポスターがいろいろと手に入りまして。
ZONEが「証」と「O」の。GLAYの「rare collectives」と「いつか」の。カントリーの「BYEBYE最後の夜」の。メロンの「赤いフリージア」の。
メロンは某氏に差し上げるために買ったんですがね。。。(´ー`)証のも3本目なのでKさんにあげることに。。。(笑)
とある小さな電気店があるんですが、そこにはCDやら演歌のカセットなんかもありまして。
主に売ってるのは演歌のが多いので、店に貼ってある告知ポスターとかも演歌のがほとんどなわけです。
なんで、普通のJ-POPみたいなののは余るんで店の隅の方で売ってるんです。
おばちゃんがやってる個人経営の店で、そういうのは特に価値は感じてないらしく1本50〜100円というかなり安い値段で売ってあるのです(´∀`)
しかも、何本も買うと安くしてくれたりして。今回は6本も買ったのに、「150円でいいよ〜」って。適当だなぁ(笑)
いつもCDを買ってる常連の店もこの近くなので、CD買いに行くついでにこっちもちょくちょくチェックしてるのです。(´ー`)

こうやって買ったのや、CD買ったときにもらったのなどで、ポスターがかなり貯まりまくってたり。。。
部屋に置ききれなくて物置に置いてるぐらいですから(笑)
「誰かにあげればいいじゃん!」と思うかもしれませんが、あげません(´ー`)(爆