今日もフリマに(笑)

今日も懲りずにフリマに行きました(笑)
今日は熊本城の祭りの一環でやってたフリマだったんですが、昨日のよりはマシだったものの、自分が欲しいものは特にはなかったです。。。
ローカル番組の企画で出してる店もあって、ローカルタレントさんが売ってました(´ー`)
昼は唐揚げとお好み焼きを買って食べ、その後はナムコワンダーシティに。
ボーリングをする予定だったんですが、友人の1人がなんか指を痛めたらしく断念。ちょっと遊んで出ました。
次はマンガ倉庫へ。世隅の初回ゲット(´∀`)
2枚あって、両方とも持ってないNo1だったので、持ってるNo2とNo3を2枚ずつ合わせてダブルコンプできました♪
その後は、こないだも行ったおもちゃの卸しのところへ。
自分は買うものなかったですが、友人がプラモを買ってました。。。
で、友人達を家に送って帰宅。眠い。。。



友人からメール来た。はさみと爪切りでプラモ作ったらしい(´Д`;;;
恐ろしい。。。(((((゜Д゜;;)))))) キレイにできないだろ(´Д`)