味千ラーメン安いの今日だった・・・(´Д`;;;

shamo2003-10-22

今日も特に何もなし。眠いのでランキングもなし(爆
昨日の疲れが残ってるわけでもないんですが、今日はずっと眠かった。。。
デッサンの授業はちゃんと起きてたんですけどね(笑)
デッサンの授業では今、たこたんのtrueblue衣装を描いてるのです(・∀・)ノースリーブって難しい。。。(´Д`)
マンガなどを見本にして物語のキャラクターを描く。という授業なのですが、自分は携帯に画像を保存してZONEの誰かを描こうと。
最初に男女のヌードを描いて、それのどっちかを選んで服を描いていくという内容でして。
で、男女書いてみて、女の方が上手くかけたので女の方を選んだのです。
みゆたんはパンツの銀色が難しそうだったんで諦めますた。で、たこたんに。
服はそれなりには描けたんですけど、顔は適当(爆 
完成したらキャラクターに名前を付けろと先生に言われたので、名前は「北のたこやき屋の娘」ということに(^^;


で、例のごとくフォトショの授業はつまらなかったのでまた絵を描いてたり。
今日の分はまた明日にでも。。。これは一昨日に描いたスヌーピーなのです。
妊娠してるのかと言われた・゜・(ノД`)・゜・