寒い。。。(´Д`;;;

shamo2003-10-23

朝晩はすっかり寒くなってきましたね。。。もう服も秋冬物ですな。
今も(((((´Д`;;))))))と震えつつ書いてますが(笑)
こないだ服買ったのはいいんですけど、あと何着か欲しいところなのです。安い服しか買わないんですけどね(爆
今日も友人に着いて行って見に行ったんですけど、なかなかいいのがない。。。
高校とは違って専門学校は私服ですからね〜。毎日服を選ぶのが大変。。。そう考えると制服の方が楽でしたねぇ。
自分はそんなにおしゃれさんではないので気になるのです(´Д`)
友人達と別れた後は、本屋でCDでーたとザッピィを買いつつバスセンターからバスに。
いつものバス停を過ぎ、セブンで降りる。Chuel'sのCDを受け取りに行ったのです(笑)
帰って夕飯を食べ、今日友人から借りたFF10をやってみる。ストーリーがいまいちワカンネ(笑)
まぁこつこつやることにします。。。