靴げっと(´∀`)

今日も朝から靴を求めてドライブ。
昨日とは別のところに行ったんですが、良さげなのが見つかりました(´∀`)値段も9800円の2割引ということで程良い感じでした(笑)
テレビで見てカレーが食べたくなったので少し先のココイチへ(笑)
期間限定の牛タンカレーを注文してみました。ただカレーにタン塩を乗せただけなんですがね(笑)
黙々と食べていると、店内の放送で「僕の手紙」流れ始めた♪ん〜、カレーも一段と美味しく感じますな(*´∀`*)
帰りに古本屋をちょこっと覗いてみる。と、映画「プラトニックセックス」のサントラCDが!
新品で買うのもな。。。と、ずっと中古で探してたんですが、劇場に観に行ってから約2年探し続けてやっと(笑)
来週はZONEのシングル&DVDが出るから残りの金は取っておこう。。。
来週から結構リリースラッシュなんですよねぇ。。。挙げてみるとします。