買ってきたよ〜(*´∀`*)

ショップでもらったやつ1

「僕の手紙」と「ZONE CLIPS〜Sunny Side〜」買ってきたのです(*´∀`*)
もう午後の授業はずっと早く帰りたい早く帰りたいと思ってますた(笑)
最初に街の方のCDショップで、ポスター付いてないかチェック。付いてない。。。
次にBLT買おうとダイエーの本屋へ。優勝セールで盛り上がってますた。セール品に群がるおばさん達(笑) BLTないし(´Д`;;
で、さっさと帰って車を取ってくる。ウチの学校は車通学ができないのです。。。
BOOWYのライブ盤を聴きつつ、予約してたCDショップまで車を飛ばす。
ショップに今日いたのは、顔なじみのいつもの店員さん。
顔見ただけで、予約券渡す前から予約の棚からZONEのCD取り出してくれるほどです(笑)
今回も宣伝用のパネルもらいました(*´∀`*)いつもは切り抜く前のやつをもらうんですが、今回はすでに一枚使ってありました(笑)
知らない店員さんの時だとなにももらえなかったりするんですよね(´Д`;;
GLAYのDVD予約しようかと思いましたが、もうちょっと考えたいのでまた今度。
明日もまた特に書くネタがなさそうなので、DVDの細かい感想は明日書きます(笑)
とりあえず、一雫メイキングかなり良かったです(*´∀`*)
みゆたんはもちろん、あまりしゃべらないみずぽもかわいかった(笑)やはりしゃべらないみずぽは良い(笑)
みゆたん、「カワイイっしょ〜」って、当たり前じゃん♪(*´∀`*)