今日のテレビ(・∀・)

今日はZONEがマシューに出るということで、楽しみにしてたんですが、その前にネプリーグで爆笑してしまいました(笑)
秋葉さんはおもしろいなぁ(・∀・)
で、ネプリーグが終わったのでマシューに。まだ出る前でした。
で、ZONE出た(・∀・) ん〜、今日も可愛い(笑)
やっぱみずぽはしゃべらなきゃ可愛いのにな〜と思いつつ見てました(爆
シクベの新生児なみゆたんも可愛かったのです(´ー`)(笑)


で、マシューの後の「ドォーモ」という九州ローカル(?)の番組にあっちが出たのですよ。
テレビの番組欄に書いてあったから知ってたんですが、マシューのすぐ後でビデオ取り替えるのも面倒だったんで録画はしなかったんです。
で、見たんですが、ヤヴァかった(´Д`*) 後悔しますた(笑)
あっちの手料理。。。ということで、安倍家に伝わるという「牛乳うどん」なるものを作ってました。
なんかなっちもラジオかなんかで言ってたような気も。。。
誰か録画した人くらはい(´Д`) いないかな(笑)