買い物買い物(・∀・)

今日は朝からおもちゃ屋へ行って、出たばかりのライダーのフィギュアを買ってきました。
帰りにBOOKOFFに寄ったんですが、なぜかGOODDAYS〜世隅の未開封CDが。。。
150円だったので、持ってるにもかかわらず4枚とも買ってしまいますた(爆 なんかZONEものだと財布の紐がゆるくなる(笑)
シクベ以外は初回ですた。シクベはたぶん違う。。。世隅はちゃんとステッカー付いてました。まだ開けてないですが。
まぁ保存用にするのでたぶん開けないと思いますけどね(笑)
その後は本屋に寄ったりダイソーに寄ったりディスカウントショップに寄ったりしてるうちに1時に。
今日はCOUNTDOWN JAPANにZONEが出るんですよね〜♪
なかなかよかった(´∀`)サイン入りパンフ応募しますた(・∀・)